« 月の裏で逢いましょう | トップページ | “ダメダメ”だね。 »

2008年9月17日 (水)

桃のお気に入り

ハロー。ももです(・∀・)ノ

連休明けの週の真ん中、いかがお過ごしですか?

 

あたいの最近のお気に入りの場所を紹介するわ。

342

古新聞の上。最近はほとんどここにいます。寝心地、最高!(*≧ー≦)b

 

344 

毛づくろいだって、この上でやるのよ。だから、必ずおしりからずり落ちるの・・・。

トモに笑われようが、この場所が大のお気に入りだったのに。

月曜日にお散歩から帰ってきたら、なくなっていたの(ρ_;)

ハイヒンカイシュウに出したって。。。

 

そうなんです。廃品回収に出してしまったので、なくなっちゃったんだよねsweat01

案の定、その夜は大変でした。次の日から仕事が始まるっていうのに、寝場所を探し求め夜中の2時くらいまであたしの頭の上でいやがらせのようにニャーニャー鳴いてた。

結局、あたしのお腹の上で丸くなりましたとさ。甘えん坊めheart

343

中でもブドウの上が1番好き。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3年経ってやっと動いた(笑)、こみゅーんのSPECIAL MOVIEshine

YUKIちゃん、かわいくって、元気そうで、笑っていましたheart04

こうゆうYUKIは、とってもとっても久しぶりな気がします(*´艸`*)

|

« 月の裏で逢いましょう | トップページ | “ダメダメ”だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんて桃ちゃんだったのねnote
かわいいね~lovely

家のモエはカタカナらしいです…。


YUKIちゃん最高upupup

投稿: marble | 2008年9月19日 (金) 23:04

>marbleさん★
そうなんです。実は…。
モモママがハルといいまして、春に咲く桃の花からきていたりしますflair
モエちゃんはカタカナ表記なんですねheart01
 
YUKIちゃん最高ですよねheartheartheart
かわいすぎ~lovely

投稿: tomo | 2008年9月19日 (金) 23:30

モモちゃんのママがハルさん。
ハルさんも飼っていたのですか?

投稿: marble | 2008年9月21日 (日) 21:31

>marbleさん★
そうなんです。ハルのママがアキちゃん。
今はモモだけになってしまいましたが、
実はモモは我が家3代目のにゃんこですcat
私の部屋で産まれたんですよーheart02

投稿: tomo | 2008年9月21日 (日) 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 月の裏で逢いましょう | トップページ | “ダメダメ”だね。 »