« “ダメダメ”だね。 | トップページ | SATC »

2008年9月20日 (土)

シナモンメルツ

台風それたみたいで、よかったー☆

空を見上げると、今日は雲が多かったよ。

思わずパチリcamerashine

349

なんだか流氷みたいな空です。

秋の空気が気持ちいい(*´д`*)

 

今日は、発売前から気になっていたマックの新・あたたかスイーツを食しました♪

シナモン大好きな私。

食べないわけにはいきませんわ(笑)

350

シナモンのいい香り。ふわふわあつあつパンに、クリームチーズとシナモンシュガーがかかっています。あまあまでしたけど、シナモン好きにはたまりませんheart

また食べたいけど、でも、カロリー高いので、当分控えなきゃな(ノд・。)

 

奈美恵ちゃんのベスト借りに行ったんだけど、全部レンタル中だったーdown

午後、「トモに会いたい~」なんて、いとこから嬉しいお電話が。「あたしも会いたーいheart04」ってことで、1歳になるサエちゃんと一緒に遊びに来てくれましたhouse

ペタペタ歩くサエちゃん、かわいすぎヾ(´ε`*)ゝ

|

« “ダメダメ”だね。 | トップページ | SATC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまや~up流氷みたいshine
ミクシーのアルバムに載せてもいい??
なんか人にもらったもんばっかり載せてるような。笑
最近マクド食べてないなぁ。
こんなものも出てるんや~happy02
あたしもシナモン好きや~heart

投稿: ゆちむ | 2008年9月21日 (日) 15:57

台風はバイバイだったねsign04sign01暑いぐらいだったよねsweat01マックのシナモンメルツ、いくも気になってたのsign04shineともちんはもう食べたのねsign01さすが早いっhappy02今度、いくも食べてみまsign04smilecafe

投稿: いく | 2008年9月21日 (日) 19:55

毎回cameraの画像の綺麗さにびっくりsweat01
マクドにそんなメニューでてたんですね~
・・
・・
全く知らなかった・・遅れてるなぁ・・自分。
シナモン好きだから食べてみようかな?と思いますwobbly

投稿: ななき | 2008年9月21日 (日) 20:23

>ゆちむ★
きゃ~shine こんな写真でいいならゼヒheart02
あの写真集大好き☆
仲間入りさせてもらえるなんて嬉しいですhappy02
お! やっぱりゆちちゃんは“マクド”なんだねflair
マックにしては?ちょっと高めの290円だったよbleah
 
 
>いく★
台風バイバイしてくれてよかったよねーpaper
今日は雨になっちゃったけど…rain
シナモンだったから、飛んで行っちゃったよ(笑)
 
 
>ななきさん★
キレイですか?
ななきさんの写真だってキレイじゃないですかshine
シナモンメルツは発売になったばかりだから、
ななきさん遅れてないですよ~happy01
シナモン好きなら、食べてみてください♪

投稿: tomo | 2008年9月21日 (日) 22:49

美味しそぉ~!!
わたしも食べたいheart04と思ってたんだぁlovely
あまあま大好き!!
近々挑戦したいと思いますcatface

投稿: じゅん | 2008年9月22日 (月) 23:51

>じゅん★
美味しかったよ~delicious
あまあま党なじゅんちゃんも好きなハズ♪
シナモン好きなら、なおさらheart04
挑戦してみてねーpaper

投稿: tomo | 2008年9月23日 (火) 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« “ダメダメ”だね。 | トップページ | SATC »