« ネセサリー! | トップページ | 月の裏で逢いましょう »

2008年9月12日 (金)

NANAとまこちゃん

お疲れさまです☆

今日からルミネ10%オフッフ~♪が始まったので、ぶらりとしてきました。

だんだん肌寒くなるだろうからニットなどを買い足しました。なんか黒ばっかり・・・。

そして本屋さんに行きました。『NANA⑳』を求めて。

337

10%OFFで買えるのは嬉しいよね。

そしたら、本屋さんにしてはありえない長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなNANA持って並んでたよ。ま、あたしもその1人なんだけどね。

で、10%OFFになるなら、何か買おうかなぁと思って。最初は小説にしようかなって思ったんだけど、今ハリー読書中なので、ずっと欲しかった本をやっと買いましたheart

今さら・・・、ですがヽ(○´3`)ノ

338

『まこという名の不思議顔の猫』

すこしだけ、かならず、しあわせになれますheart01

いやいや!か~な~り!!しあわせ気分にさせてくれますよ((w´ω`w))

ずっと欲しかったの~shine 本屋さん行くたびパラパラ眺めてたんだけど、これで好きなときにまこちゃんに逢えます。続編も一緒に買っちゃおうかとも思ったんだけど、なんとなくもったいないので、楽しみにとっておく(笑)

339

まこちゃん、なんて表情豊かなにゃんこなんでしょう。ラブリーですわ。それにしても写真がどれも素敵shine こんな風にモモちゃんも撮れたらなぁ。

340

猫村さんの実写版!?(笑)

あ゛~~~!!!DVDも欲しくなってきたheart04

|

« ネセサリー! | トップページ | 月の裏で逢いましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まこちゃん、かわいいよねぇ〜happy01heart04ぶさかわ(笑)
あたしも一巻目は持ってるよぉscissors本屋さんで一目惚れしちゃって☆見てるだけで和むよねcatfacejapanesetea

ともちんのモモにゃん写真にも、いつも癒されてるわよんcatheart04

投稿: じゅん | 2008年9月13日 (土) 10:10

私もNANA買いましたよheart02
でも本も10%オフッフ~♪なんてすごいflair

それにしても本当に猫村さんの実写版のような
この猫ちゃんは、なんなの~sign02
かわゆすぎるじゃないですかhappy02

投稿: ちょんぱ | 2008年9月13日 (土) 13:50

マトメ読みさせてもらっちゃっいましたhappy01
ともちんのユキンコ、かわいかったよheart01
チロルチョコもいろいろあっておいしそうhappy02高額チロルってすごい…
NANA、もう出たんだねsign01また辛くなっちゃうのかなcoldsweats01ネコさんかわいかったsign04shineいくはちゃんと本を知らなかったけどかわいいねsmile

投稿: いく | 2008年9月13日 (土) 21:27

>じゅん★
まこちゃん、やっと買ったよ~happy02
さっきも眺めてた♪ぶさかわラブリーheart
にゃんこは癒しのオーラだねshine
じゅんを癒すべくまたモモも登場させるねwink
 
 
>ちょんぱちゃん★
NANA、今回も衝撃的でしたね!!読みましたか?
またもや続きが気になりますbearing
本やCDまで10%オフッフ~♪(←しつこい?笑)になるのは
すごいですよねーshine ありがたいconfident
 
まこちゃんは元々ブログ発なんですpc
よかったら、「まこという名の不思議顔の猫」で
検索してみてくださいheart01
ぶさかわまこちゃんが待っていますsmile
 
 
>いく★
まとめ読み、ありがとう~heart02
確かに今週はめずらしく更新してたみたい(笑)
絵の上手ないくにゆきんこ褒めてもらえて嬉しいよhappy02
高額チロルといっても32円…なんだけどねcoldsweats01
まこちゃんの本はいくも気に入るはず!!
NANAと一緒にお貸ししますgood
衝撃的なNANAの後に癒されてちょheart04

投稿: tomo | 2008年9月14日 (日) 00:50

あわわわ~heart
なんて顔してんのこの猫~lovely
あたしの友達んちにこんな顔した犬おるよ(笑)
いつも困った顔してんねんhappy02

あたしもNANA買ったよ~shine
19巻でレイラの子供やと思ってた男の子は
タクミとハチの第二子やったんやねsign03
いつの間に~sign02ビックリやわ~。
それも何かまだ裏がありそうな気がするけど(笑)
一体どうなるんだかどうなってんだか~sign03

投稿: ゆちむ | 2008年9月16日 (火) 15:51

>ゆちむ★
まこちゃん、かわいいでしょう?heart04
憎めないこのお顔(笑)
お友達の困った顔のわんちゃんも見てみた~い!!
絶対、かわいいでしょ!?smile
 
レンはやっぱりハチの子なのかなぁ??
タクミの子ではあるんだろうけど、どうもレイラの
子では?という考えが捨てれらずにいるわ~gawk
ホント一体どうなってんだか~sign03だよね☆
今回、ヤス&ミューがかわいかったわんheart

投稿: tomo | 2008年9月16日 (火) 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ネセサリー! | トップページ | 月の裏で逢いましょう »