« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の14件の記事

2008年9月28日 (日)

ディズニー・ハロウィーン

寒い!寒い!いきなり寒くなりましたね。

昨日、ランドに行ってきました☆

352

25周年のハロウィンへshine

さすがに、イベントがあるときの休日の混みようは半端じゃないねdash

人、人、人・・・。あんなに混んでたのは初めてだったかも。

それでも、土曜日に一緒に行ってくれるいくちゃんに感謝heart02

混んでるわりに、結構乗れました。大きいのは全部乗ったしscissors

やっぱり、ホリデーナイトメアーのホーンテッドはかわいいねー(*´艸`*)

 

ジュビレーションも見ることができたよ。

353

ミニーちゃんカワユスheart01

354

ミッキーたちもheart04

 

ハロウィーン・パレードも見られたよ。

355_2

夕方の逆光で写真がだめだめですが、ミニーちゃんは載せておきたい(笑)

ヴィランズがかっこよかったー。

 

お昼はワッフルカンパニーで食べたので、夜はイーストサイド・カフェへ。

パスタをコースでいただきましたrestaurant

357

美味しくて、歩きつかれた体も大満足で元気復活です(笑)

ディズニー大好きheart いくつになっても、私にとって夢と魔法の国なのです。

358

 

自分へのおみやげにずっと欲しかったドリームキーをゲットkey

356

 

いくちゃん★楽しい1日をホントに本当にありがとう(o≧人≦)heart04

 

| | コメント (8)

2008年9月25日 (木)

YUKISS

にん♪

昨日はCharaちゃんのミニアルバム『Kiss』をゲットしてまいりました。

ポイント使って、お持ち帰り~scissors

映画「蛇にピアス」の主題歌「きえる」、「きえる」のアナザーリリックバージョンの「kiss」、CMで使われている「Tomorrow」、サザンのカバー「Ya Ya(あの時代を忘れない)」、ハナレグミ×Charaで歌ったシンディー・ローパーの「Time After Time」が入った全5曲。

どれもよかったshine

ゆちちゃん★やっぱり「Tomorrow」よかったよ!Charaの声に合ってるね。

351

スペシャで「kiss」のMVを見たんだけど、Charaちゃんのキスに胸がきゅーーーん☆ってなりました(*´艸`*)

みつめあって編むの

この恋をもっと編むの

とまどいをもっていたいな・・・

不安をなんでうめるの?

抱きあって編むの

 

ないよ。 欲しいものがないよ

君以外ないよ ごめんね

 

 

それから、YUKIちゃん!!!(・∀・)♪+.゚

CDTVスペシャル見ました!

懐かしい曲たちとともに、いろんな当時の想い出がshine(ノω`)

久しぶりにテレビでお話するYUKIちゃん。かわいすぎる~heart04

しかも、JAM時代のこと話してたから、私、なんだかとても興奮?感動?みたいな感情になったよ。

200809252113001_3

にん♪なYUKIちゃんheart かわいい~heart04(≧ω≦)

 

200809252110000

おじぎなYUKIちゃんheart

何回もリピートしちゃった~(笑)

JAMもYUKIの「JOY」もかわいかったね(o ゝω・)b

| | コメント (2)

2008年9月23日 (火)

★10000★

自分が自分のブログを開いても、カウントされないようにしてあります。

そんななか、気づけば10000アクセスを達成していました☆

アクセス解析を改めて見てみたら、毎日20人くらいの人が覗きに来てくれています。

ありがとうございますshine

こんなブログですが、これからも気まぐれ更新でのんびり続けていこうと思ってます。

遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございますheart01

ヾ(。・ω・)ノheart02

のんびりした気持ちで覗きに来ていただけるだけで、とても嬉しいです、私。

ただのたわごと日記ですので(ノ∀`)・゚・。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

明日のCDTVスペシャルに、YUKIつんがビデオコメントでの出演をするよー。

と、嬉しいインフォメーションがやってきましたheart

録画の準備もばっちりですscissors 18:55からだとまだ仕事だからねぇ。

久しぶりにテレビで見られるね(*´艸`*)

楽しみheart04

 

| | コメント (7)

2008年9月21日 (日)

SATC

良かったーーー!!!

最高でしたheart

ついについに観てきました♪

318

この、女の友情に熱い映画を、1人で観てきた私です…(;・∀・)

いいの!いいの!やっぱり観に行ってよかった☆って大満足だったから。

そういえば、穴場的な(笑)、人の入っていない映画館があったじゃんって思って、行ってきました。ほぼ貸切状態でしたsweat01

 

笑って、泣いて、感動して、やっぱりSATC最高ですheart01

キャリーはとってもかわいいし。サマンサねぇさんは相変わらずおもしろいし(笑) でも、人一倍友達思いなんだよね。そこがかっこいい! シャーロットの喜怒哀楽激しいところも素敵だし。ミランダの素直すぎるところが憎めないし。

4人はホントに素敵shine あの関係にはとっても憧れます。私もいつまで経っても、おいしいランチを食べながら語り合える友達を大切にしていこうと、改めて思いました(・∀・)♪+.゚

 

ヴィヴィアンのドレスに青い鳥の髪飾り。

とっても素敵だったーheart04

Photo_05

でも、ラストのキャリーにはかないませんけど(≧ω≦)

おしゃれで最高にキュートな映画でした☆

ホントによかった~、公開中に観に行けてheart

| | コメント (9)

2008年9月20日 (土)

シナモンメルツ

台風それたみたいで、よかったー☆

空を見上げると、今日は雲が多かったよ。

思わずパチリcamerashine

349

なんだか流氷みたいな空です。

秋の空気が気持ちいい(*´д`*)

 

今日は、発売前から気になっていたマックの新・あたたかスイーツを食しました♪

シナモン大好きな私。

食べないわけにはいきませんわ(笑)

350

シナモンのいい香り。ふわふわあつあつパンに、クリームチーズとシナモンシュガーがかかっています。あまあまでしたけど、シナモン好きにはたまりませんheart

また食べたいけど、でも、カロリー高いので、当分控えなきゃな(ノд・。)

 

奈美恵ちゃんのベスト借りに行ったんだけど、全部レンタル中だったーdown

午後、「トモに会いたい~」なんて、いとこから嬉しいお電話が。「あたしも会いたーいheart04」ってことで、1歳になるサエちゃんと一緒に遊びに来てくれましたhouse

ペタペタ歩くサエちゃん、かわいすぎヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (6)

2008年9月19日 (金)

“ダメダメ”だね。

お疲れさまです。

本日、仕事中の自分の態度に反省しました。

完全に“慣れ”から出てくる、甘えだったなぁ・・・と。

別にミスったわけでもなく、相手に迷惑をかけたわけでもないですが、客観的に自分をみてなんだかイヤになったので。

月曜日からは、気持ちを引き締め、あの頃の初々しかった自分を思い出しながら(笑)、お仕事します。(´・ω・`)ノ

 

まぁ、マイナスチックなお話はこれくらいにして・・・、台風くるのかしら?

346

モモも気になる様子。

部屋に行くと、たいてい1人で外を見ているんだけどね。

 

昨日の『アメトーーーーーーク』見ましたか?tv

家電芸人おもしろすぎる!!!(*´艸`*)

でも、かなり勉強になりましたshine

徳井さんおすすめの、ふぁ~ってなるスピーカー欲しいheart

でもでも、100万は無理!!(笑)

スラムダンク芸人は弟も見てたんだけど、スラムダンク懐かしかったー。

そして、弟にまた言われてしまったsweat01 なんで、漫画売っちゃったかねぇって(*・з・)

| | コメント (4)

2008年9月17日 (水)

桃のお気に入り

ハロー。ももです(・∀・)ノ

連休明けの週の真ん中、いかがお過ごしですか?

 

あたいの最近のお気に入りの場所を紹介するわ。

342

古新聞の上。最近はほとんどここにいます。寝心地、最高!(*≧ー≦)b

 

344 

毛づくろいだって、この上でやるのよ。だから、必ずおしりからずり落ちるの・・・。

トモに笑われようが、この場所が大のお気に入りだったのに。

月曜日にお散歩から帰ってきたら、なくなっていたの(ρ_;)

ハイヒンカイシュウに出したって。。。

 

そうなんです。廃品回収に出してしまったので、なくなっちゃったんだよねsweat01

案の定、その夜は大変でした。次の日から仕事が始まるっていうのに、寝場所を探し求め夜中の2時くらいまであたしの頭の上でいやがらせのようにニャーニャー鳴いてた。

結局、あたしのお腹の上で丸くなりましたとさ。甘えん坊めheart

343

中でもブドウの上が1番好き。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3年経ってやっと動いた(笑)、こみゅーんのSPECIAL MOVIEshine

YUKIちゃん、かわいくって、元気そうで、笑っていましたheart04

こうゆうYUKIは、とってもとっても久しぶりな気がします(*´艸`*)

| | コメント (4)

2008年9月14日 (日)

月の裏で逢いましょう

昨日、急遽美容院へ行ってきましたhairsalon

本当は来週行く予定だったのに、なぜだか無性に行きたくなったので。

いつ行ってもかわいく素敵な店内は、ハロウィン仕様に様変わりしていていつも以上にかわいかったheart

夏の日差しで痛んだあたしの髪と一緒に、気分までトリートメントしてもらいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

今日は高校からのお友達さなとお茶してきましたcafe

この連休は実家に帰ってきているさなが時間を作ってくれて、さなの愛息子そうちゃんとも逢えましたheart04

ちょっと会わぬ間にまた少しお兄ちゃんになってたぁ!だんだん言葉も覚えてきていろいろお話するのがかわいくてheart01

会う前にさなと電話したとき、そうちゃんがかわってくれて電話でお話mobilephone あ~、早くトモって呼んでくれないかなheart02(≧ω≦)

さなちん、今日はありがとねー☆地元で遊ぶのなんて久しぶりだったね!!高校・専門の頃は、よくお互いの家を行ったり来たりしたよね~♪

 

今日は十五夜だよねshine

雨も降らず、まんまるお月様を見ることができましたfullmoon

345

お月見しましたか?(・∀・)♪+.゚

 

『Home Sweet Home』のMVでも見ようかなheart

6158_2 lovely

| | コメント (4)

2008年9月12日 (金)

NANAとまこちゃん

お疲れさまです☆

今日からルミネ10%オフッフ~♪が始まったので、ぶらりとしてきました。

だんだん肌寒くなるだろうからニットなどを買い足しました。なんか黒ばっかり・・・。

そして本屋さんに行きました。『NANA⑳』を求めて。

337

10%OFFで買えるのは嬉しいよね。

そしたら、本屋さんにしてはありえない長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなNANA持って並んでたよ。ま、あたしもその1人なんだけどね。

で、10%OFFになるなら、何か買おうかなぁと思って。最初は小説にしようかなって思ったんだけど、今ハリー読書中なので、ずっと欲しかった本をやっと買いましたheart

今さら・・・、ですがヽ(○´3`)ノ

338

『まこという名の不思議顔の猫』

すこしだけ、かならず、しあわせになれますheart01

いやいや!か~な~り!!しあわせ気分にさせてくれますよ((w´ω`w))

ずっと欲しかったの~shine 本屋さん行くたびパラパラ眺めてたんだけど、これで好きなときにまこちゃんに逢えます。続編も一緒に買っちゃおうかとも思ったんだけど、なんとなくもったいないので、楽しみにとっておく(笑)

339

まこちゃん、なんて表情豊かなにゃんこなんでしょう。ラブリーですわ。それにしても写真がどれも素敵shine こんな風にモモちゃんも撮れたらなぁ。

340

猫村さんの実写版!?(笑)

あ゛~~~!!!DVDも欲しくなってきたheart04

| | コメント (6)

2008年9月11日 (木)

ネセサリー!

はぁ。なんだか疲れました・・・。

だからなのか?今日は長ーーー風呂でした。

湯船に浸かり、ボーっとしてた。雨と虫の鳴き声を聞きながら。

サッパリしましたshine

明日1日頑張れば、私、3連休です!がんばるっ( ^ω^ )

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この前、ローソンに行ったら「The World of GOLDEN EGGS」とコラボしているみたいでお菓子やらパンやらを見つけました。

車のCM、「低燃費系でビュンビュン系」でもおなじみだよね。今の声はカエラちゃん??

あのゆる~い絵とゆるゆる~な内容が好き(≧m≦)

まだちょっとしか見たことないんですけどね・・・sweat01

エミリオは見たよー。声、小栗旬くんなんだよね、意外にも。おじいちゃんなのに(笑)

で、チロルチョコを4つほど買っちゃった。

336_2

10 GOOD!!です( ´艸`)

チョコバナナ味でした。あたしバナナ好き~banana

本当はキーカバーコレクションが欲しかったんだけど、もう売ってないみたい。気づくのが遅すぎたかなdown

このチロルチョコ、何気にお高いので、ちびちび食べます(笑)

| | コメント (2)

2008年9月 9日 (火)

ゆきんこお絵かき

今日はTAKUYA先生のBirthdaybirthday

ライブ行きたかったなぁ♪盛りあがったんだろうね。

お誕生日おめでとうございます☆

 

そんな9月9日。ココログさんのメンテも終わり、なにやらバージョンアップしたようでwrench

“お絵描きをする”機能が仲間入りしてたので、遊んでみたよ♪

Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_52

絵心まったくないくせに、書いちゃった(*´艸`*)

・・・・・・。

はい!ごめんなさーいsweat01

ユキンコのみんなには先に謝っとく(笑)

むずかしいわぁヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (8)

2008年9月 8日 (月)

花火☆

雨で延期になっていた地元の花火大会へ、土曜日に行ってきました♪

毎年遠くから見ていた花火。

なんか、行きたいね!!って盛り上がっちゃって(笑)、かなりのお久しぶりで行ってきたのです。

333

土手から見る花火なんて、ホントに久しぶり!(。・д・。)

夜店が並んでいる方へは行かず、いい場所キープして、涼しい夜風に吹かれながら待ちました。

327

かなりブレブレな写真ばかりですが・・・sweat01

間近で見る花火に感動shine

334

やはり、音が体に響く!!

ポニョの音楽が流れながら、夜空にお絵かき花火が上がりました。にこちゃん顔がかわいくて撮ってみたら・・・、なんだかいじわる顔になっちゃった( ゚Д゚) シャッター切るタイミングがむずかしいね(笑)

331

花火に見とれていたら、時間があっという間でした。

ホントにホントに綺麗だったーーーヽ(*´・ω・`*)ノ

330

335

行ってよかった。夏の終わりに素敵な想い出です☆

| | コメント (7)

2008年9月 7日 (日)

グーグーだって猫である

土曜日、いくちゃんとグーグーを観てきましたmovie

ずーっと観たかったのです(≧ω≦)

やはりにゃんこ好きですからね(笑)

329

映画館に行きチケットを買ったら、メイキングDVDをもらったよ。

 

キョンキョン演じる天才漫画家、麻子さん。麻子さんの愛猫サバとグーグー。

かわいくて、切なくて、ちょっぴり悲しくもなったり。

「グーグー」と呼ぶキョンキョンの声が、本当に愛しそうに呼ぶのです。

最後の言葉に、猫と暮らす私はうるっときちゃいました。

この日も家に帰ったら、モモがにゃあっとお出迎えしてくれるもんだから、いつも以上になでなでしちゃいましたヾ(・ω・*)

 

330592view008

もちろんモモが1番かわいいけど(親バカ)、グーグーもかわいかったにゃあheart04

時々おもしろく、ほのぼのとしていて、こういう映画、私けっこう好きなのだ。

映画を観て、私お気に入りのコーヒー屋さんで、

栗とキャラメルのワッフルとイタリアン・カプチーノをペロリとしてきました(*´艸`*)

ワッフル、激うま~heart

美味しいものを食べながら、とっても楽しい休日。

 

夜のことは、また別にUPしたいと思いまーす(・∀・)♪+.゚

 

 

P.S. この場を借りて、ちぃちゃんへ★

グーグーひと足先に観ちゃいました。

この前は、ほんとにごめんね~(o´д人))゚

でも・・・・・・、嬉しかったheart01

| | コメント (6)

2008年9月 5日 (金)

七色は初秋の風に乗る

お疲れさまです♪

9月になっちゃいましたねぇ。もう秋の気配が・・・。っていってもまだ日中は暑いですねsweat01でも、夜は涼しいね。秋の長い夜が好きです。

季節の変わり目に、私はよく風邪をひきます。でも、最近はよく寝ているのでとても元気。絶対、風邪はひきたくないので気をつけてます。季節の変わり目って今頃をいうんだよね?

最近ぐっすり眠れます。いいことです。

321

モモもよく寝ています。寝る子と書いてネコ、なんじゃないだろうか・・・。

9月かぁ。今年も後半戦だね~。あっという間に年末がやってきそうヾ(・ω・`;;)

そして、またひとつ歳をとるんだわ(。´・з・)

 

9月といえば。YUKIちゃんのファンクラブ「commune」が3周年を迎えました☆

今年も壁紙、待受がかわいいのです。TOP画もかわいく変身していたのですheart04

326

あたしの会員証キーホルダー。なんとなく載せてみたくなったので(笑)

 

さて。明日、お天気もちますように☆

星空が見えるくらいの夜になりますように(・∀・)♪+.゚

| | コメント (9)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »