« タイトルってむずかしい・・・。 | トップページ | 七色は初秋の風に乗る »

2008年8月28日 (木)

リカちゃん×Sleep

大雨でした。

もう、道路がすごいことになってましたヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

車のタイヤ半分は水に浸かったもん!!

かなりのゆっくり運転で帰ってきましたよrvcardash

さっき、ニュースで私の住んでいる市でも床上浸水があったみたいで、びっくりしました。自然災害は恐いですよね(´・д・`)  これ以上、被害が増えないことを願います。みんなのおうちは大丈夫だったかな~。

 

久しぶりにSleepからのお知らせが届いてましたloveletter

リカちゃんとコラボしたみたいです☆

ストラップが欲しいかな。Tシャツも可愛いけどheart04

あたしのSleepちゃん、デジカメに付いてるもんだから、こんがり色になってますsweat01

Nec_0151_2

Sleepとは?

・・・・・・、HPをどうぞ~(* ^ー゚)ノheart

(パソコンからのみになっちゃいますが。)

|

« タイトルってむずかしい・・・。 | トップページ | 七色は初秋の風に乗る »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

メールまだ見てないわ~coldsweats01
そんな嬉しいお知らせやったんやねheart04
神戸か~行くかな~。
あたしも買ってストラップやなぁup
Tシャツ高いもーんweepあたしには高い。。。
ストラップつけへん人やけど、そうかーデジカメにつければいいんやねーflair
デジカメに最初からついてた何てないストラップをずっとつけてたよー(笑)
そうかそうか~shine
tomoちゃん、ありがとーheart

投稿: ゆちむ | 2008年8月29日 (金) 14:49

あ。関東はかなり荒れたみたいやねwobbly
大阪はどんよりジメ~とはしてるけど雨は一時的に降ったりぐらいかなぁ。
ほんま、日本はどんどんおかしくなってきてるねtyphoon
被害が大きくならんこと祈るよ。

投稿: ゆちむ | 2008年8月29日 (金) 14:51

大雨だねrain
雷が凄かったthunder
SleepのHP見てきたよんhappy01
私もストラップが欲しいかな(≧ω≦)

投稿: ジュライ | 2008年8月29日 (金) 20:29

へ~知らなかった!
私も同じストラップを携帯につけてたけど
真っ黒になっちゃったなぁcoldsweats01
大雨まだまだ気をつけましょうねsweat01

投稿: ちょんぱ | 2008年8月29日 (金) 21:38

Sleepちゃんかわいいなぁheart01 リカちゃんとコラボってどんな感じなんだろうsign01あとで会社からHPをチェックしてみようっとhappy02
大雨こわいよね…
毎日、毎日、お空のナミダがたくさんだぁsweat01

投稿: いく | 2008年8月30日 (土) 18:19

>ゆちむ★
メールの絵文字を使ってしまったけど、
メールは来なかったねsweat01
YUKIのHPのインフォに出てたよーpc
Tシャツ高いよね。
むしろ、ストラップだってなかなかのお値段
…と、思ってしまう今日この頃gawk
そうそう!デジにストラップ付けるのも、ありでしょ?wink
なかなか、汚れるけどね(笑)
 
ダブルでコメありがとーheart04
今もね、雷に雨が降ってるのrainthunder
最近、毎日ゴロゴロしてるよー。
今日は花火大会だったのになぁ。残念down
 
 
>ジュライちゃん★
見れた?よかったshine
変な書き方しちゃったかなsweat01
ストラップ欲しいけど、買いに行けるかなぁって感じなんだよね、実際coldsweats01
このこんがりSleepちゃんもいるしね。
 
 
>ちょんぱちゃん★
Sleepちゃん白いから
だんだん黒くなっていきますよね(笑)
今も、すごい雨ですねrain
ちょんぱちゃんも気をつけてくださいねheart02
窓の閉め忘れには注意ですぞsmile
 
 
>いく★
お疲れさまーclover
Sleepかわいいよね。Tシャツも可愛かったよheart
覗いてみてね。
「お空のナミダ」って素敵じゃないか~happy02
でも、今日も大号泣だねrain

投稿: tomo | 2008年8月30日 (土) 18:46

おひさしぶりんこ
雨凄かったよねsign04
お陰で水海道の花火も延期だしsweat02
実家は小貝川の近くだからヒヤヒヤでしたsweat01

そういえば、私のストラップのナミエサマも
真っ黒なりdown

投稿: さな | 2008年8月30日 (土) 23:33

こんばんわ☆
ここんとこずっと雨降りですね〜
しかもかなりな降りっぷりrain
早くキレイな晴れの空をみたいですねshine

Sleep情報、tomoさんの日記見て知りましたよ〜!!
ありがとうございますhappy02
リカちゃんとのコラボなんてまたステキなことheart
私も赤のストラップ持ってますよ〜♪
やっぱみんな歴史あるSleepちゃんになってるみたいですね(笑)

投稿: コハナ | 2008年8月31日 (日) 00:21

>さな★
おひさしぶりっつーsmile
雨、大丈夫だった?
川の近くだから恐いよねdespair
この前、さなんちの実家近くの橋を渡ったんだぁ。
久しぶりに通ったから、懐かしかったよ~shine
奈美恵さま、黒くなっちゃったんだbearing
あたしのゆきんこはまだ結構キレイなままかもscissors
 
 
>コハナさん★
こんにちわ♪
今日は久しぶりに晴れましたsun
コハナさんが願ってくれたおかげですかね~happy01
Sleep情報、お役に立てたみたいで嬉しいですheart02
ピンクのお花をつけたリカちゃんかわいいですねribbon
コハナさんもストラップおそろいなんですねheart04
歴史あるSleepちゃん(笑)←コハナさんナイスですgood

投稿: tomo | 2008年8月31日 (日) 17:22

この記事へのコメントは終了しました。

« タイトルってむずかしい・・・。 | トップページ | 七色は初秋の風に乗る »