« 壊れかけの指輪 | トップページ | タイトルってむずかしい・・・。 »

2008年8月20日 (水)

走ってたウェンズデイ

真っ暗闇から、こんばんにゃnight

317_2

よく目を凝らして見ていただけると、モモさんがいますので(笑)

5分くらいね、人の顔見てたよ。ご飯を食べようって待ってるの図。

若干、左体重だよ!ももちゃん。

 

やっと、水曜日~。やはり、連休明けの1週間はだるいっスsweat01

そんな現実の世界を頑張っている私に、弟くんからおみやをいただきましたpresent

Cimg2119

弟は夢の国に行ってきたらしいよ。

ずるい!!!((p(*>ω<*)q))

あたしだって、まだ25thアニバーサリー行けてないのにぃ。

でも、行くもん、ミニーに会いにheart 近々行く予定・・・なハズ★【*ゝ艸・】

チョコクランチ、どうせだったら25周年缶がよかったなぁ。と、心の中で思ったけど、キンキンに冷やして渡してくれたという優しさに感謝しなければですなshine

サンキューheart01(o´∀`人)

|

« 壊れかけの指輪 | トップページ | タイトルってむずかしい・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももにゃんカワユス(●´∀`●)/

弟さん優しいね♪
今、夢の国は混んでるみたいだね。

投稿: ジュライ | 2008年8月21日 (木) 20:34

>ジュライちゃん★
お疲れさまぁheart
 
夢の国、夏休みだもんね。
弟も平日ではあったけど、やっぱり混んでたーって言ってたcatface

投稿: tomo | 2008年8月22日 (金) 23:59

モモちゃんだ~~~heart02heart02heart02

かなり見てますねcat

投稿: marble | 2008年8月28日 (木) 23:54

>marbleさん★
かまってくれるまで、じーっと見てるんですよぅ。
甘えん坊ですhappy01

投稿: tomo | 2008年8月30日 (土) 18:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 壊れかけの指輪 | トップページ | タイトルってむずかしい・・・。 »