« 走ってたウェンズデイ | トップページ | リカちゃん×Sleep »

2008年8月22日 (金)

タイトルってむずかしい・・・。

ブログろう!って思って、パソコンに向かうこと10分。

わたし、タイトルが苦手です。

案外、本文はさらさら~っと書けちゃうのですが、最初にタイトルの欄で苦戦してしまう。それでも、こうなにか、読みたいぞって思ってもらえるようなタイトルを付けたいってがんばってみるんだけど、いつも無難なタイトルにsweat02

自分から送るメールも「無題」はなんだかイヤな私です(・_・。)

私が遊びに行かせてもらってるみなさんのブログ、タイトルから素敵なんだもんheart

 

さてさて、北京オリンピックですよ!!(え?今さら?)

せっかくのオリンピックイヤーだというのに、ここで全然触れていなかったなぁと思ってflair

もちろん、見てますよ~tv

今年は時差がほとんどないので結構見られるのが嬉しいですよね。

たくさん感動と勇気をもらってきました。時折、涙しながら応援してました。鳥の巣に行きたいって思ったりもしました。

一昨日、昨日のソフトボールもドキドキしながら見てました!!

金メダルおめでとうございますshine 上野選手、かっこよかった~。表彰式後に、トップ3のみんなが一緒になって、ボールで「2016」の文字を作っていたのを見て、また感動(⊃ω≦)゚.:。+゚ 

 

今週、やっと終わったよーー♪ お疲れさまでしたclover

話、がらりと変わりますが、ずーーーっと観たい映画が、ついに明日公開されます!

318

観たいheart04 観たーいheart04(≧ω≦)

テレビシリーズからのファンです。またあの4人に逢えるなんて(*´艸`*)

ずっと待ってました☆ あの2人はほんとに結婚しちゃうのかなぁ?

こんなに観たいのに、観に行く予定がまだないんだよな・・・。

1人映画館デビューしちゃおうかしら。でもドキドキするなーsweat01

1人で映画、経験ありますか?行ってしまえば、できちゃうもんかな。

|

« 走ってたウェンズデイ | トップページ | リカちゃん×Sleep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのタイトルって確かに難しいかも(◎-◎;)
私はそんな事を考えた事もなく意味不明なタイトルになってしまうんだな。
あと、ひとり映画いいですよ〜(o^o^o)
特に頭の中がもやもやした時にはサイコーの気分転換!
オススメ♪

投稿: ジュライ | 2008年8月23日 (土) 12:29

オリンピック、終わったねsign04shineいろいろ感動するシーンがあって楽しかったねhappy02私はほとんどハイライトばっかりだったけど…
一人映画は平日だったら入りやすいと思うよsign01レディースデーは女の人が一人も多いしhappy01
あっ!前のブログでコメント入れられなかったけど、かぼちゃパーティー行こうねheart01

投稿: いく | 2008年8月24日 (日) 15:07

>ジュライちゃん★
あたし、ジュライちゃんのタイトル好きだよheart
おもしろいもん。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
お!ジュライちゃん、1人映画経験あるんだねshine
コメみてたら、あたしも行きたくなってきたーhappy02
ありがとー☆あたしもデビューかしらんflair
 
 
>いく★
オリンピック、感動だったーshine
ハイライトだけでも、涙出てくるもんweep
みんな、1人映画してるんだねー。
そうだよねぇ。平日が狙い目よね♪計画してみよup
かぼちゃパーティーだね!!行こうねheart04
あたし、Disney FANもチェック済みだからwinkgood
 
 

投稿: tomo | 2008年8月24日 (日) 19:02

mixiにもコメントくれてたのにあたしはぜんぜん来れてなくてごめんねーsad

タイトルねぇ
あたしは書く内容考えて最初にポッと浮かんだのをタイトルにすることが多いねぇflair
単純なタイトルばっかりやしね~。笑
そんな力入れなくてもtomoちゃんが思いついたのつければいいんやって~heart
天気とかでもいいやんsmile←それは違う?笑
あたしはメールにタイトルつけること少ないけど
相手に合わせるな~up相手がタイトルつける人ならつけて送るし!
せやからtomoちゃんにメールするときはタイトルつけるっちゅーことやなwink
あ、でもタイトルなくてもRe:Re:続くんは嫌やな~。
変なとここだわるねんな~。笑

オリンピック終わったね~sign01
ソフトボールは感動したね~shine

あたしも1人映画館デビューしたいしたいといいつつ
なかなか勇気がでーへんbleah
「デトロイトメタルシティ」と「20世紀少年」は映画館で見たいよ~up
松山くんえぇなぁheart
最近、気になる人が多くて忙しいよhappy02heart04
全員、芸能人ですけどー。笑

長々とごめ~んbleah

投稿: ゆちむ | 2008年8月25日 (月) 10:43

>ゆちむ★
長いコメ、ウレシスだよheart02
ありがとー☆
それから、気にしないでねpaper
ゆちちゃんの時間あるときに、覗きに来てくれるだけでも、あたしは嬉しいからさhappy01
 
タイトルね、悩んじゃうんだよねーthink
そうよね、天気とか(笑) 日にちとかでごまかそうsmile
Re:Re:続くの、いやなのちょっと分かるかも~。
即レスのときはついついやってしまいがちだけど…bleah
 
1人映画デビューね。なんか勇気いるよねup
これを機に、ゆちちゃんも!?catface
うんうん。「DMC」と「20世紀少年」はあたしも観たいmovie
どっちも原作まったく読んでないんだけどねsweat01
松ケンさん、ステキよねheart01
あの、東北弁がかわいいわ(笑)
ゆちちゃん、「人のセックスを笑うな」観た?
永作さんとか蒼井優ちゃんと共演してるやつ。
あたし、あれめっちゃ観たいの~happy02
借りてこようかにゃheart04

投稿: tomo | 2008年8月26日 (火) 23:28

タイトルは挨拶でもいいと思いますよ。
僕なんてブログの内容で困っているんですから、まだマシな方だと思いますよ。
またぜひ遊びに来て下さい。

投稿: 浩太朗 | 2008年8月29日 (金) 22:17

>浩太朗さま★
挨拶ですかー。
なんかいろいろ考えてつけたくなってしまうんですよね。
ブログの内容、私はもはやただの日記ですから…。
自己満日記です(汗)

投稿: tomo | 2008年8月30日 (土) 18:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 走ってたウェンズデイ | トップページ | リカちゃん×Sleep »