« 夏。8月突入! | トップページ | 猛暑日・・・。 »

2008年8月 3日 (日)

ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリーは映画も好きですが、やはり原作が好き。

予約しておいた本を、この前やっと取りに行ってきましたbook

「賢者の石」(1巻)に出会ったのは10年ぐらい前になるの??

そんなハリー・ポッターシリーズもとうとう最終巻。

315

どんな結末が待っているんだろう(≧ω≦)

最初の頃は楽しく読んでいたのに、だんだんもう泣きながら読んでいる私sweat01

悲しい結末はいやだな。

それにしても前作から久しぶりなので、今、「謎のプリンス」をぱらぱら読みしてるんだけど、あたし結構忘れてる・・・(ノД`)

「死の秘宝」を読み進めるのも、かなりのスローペースになるはず。

私のお友達でもハリー読んでる子がいるけど、もう読んでるのかな?

内容は秘密でお願いします(*・人-*)☆

|

« 夏。8月突入! | トップページ | 猛暑日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんはポッタリアン?
因みに家のママンはポッタリアンだよwink
最終巻どうなるんだろうね?
私は作者の人の人生に感動crying

投稿: ジュライ | 2008年8月 3日 (日) 21:39

>ジュライちゃん★
あたし、ポッタリアン…なのかなcoldsweats01
ママさんも読んでるんだー?shine
あたしは元々お友達に貸してもらってたんだけど、
自分でも欲しくなっちゃって買うようになり、映画も
観てるし。うん。ポッタリアンだなflair
作者の人の人生に感動clover 確かにーcrying

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 23:39

「死の秘宝」やっと読み始めましたshine
でも全然「謎のプリンス」覚えてないのに
実家に置きっぱなしで読めない…bearing
お互いあせらず自分のペースで読んでいきましょheart02

投稿: ちょんぱ | 2008年8月 4日 (月) 19:29

>ちょんぱちゃん★
読み始めたのですねーhappy02
キャー、ドキドキheart01
「謎のプリンス」、忘れてるよね~dash
パラパラ読みのつもりが結構読んでるもんcoldsweats01
発売前に読んでおけばよかったなdown
そうだよね!!自分のペースでconfident

投稿: tomo | 2008年8月 4日 (月) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏。8月突入! | トップページ | 猛暑日・・・。 »