« 秋→春→桃肉 | トップページ | なつやすみ »

2008年8月12日 (火)

夏バテた。

モモちゃん、大人気みたいで(笑)、いやいや、みなさんにゃんこが好きみたいで嬉しいですcat

それにしても、土曜日に書いた日記だったのね。たくさんコメントもらっておきながら、なかなかお返事できなくて申し訳なかったですsweat01

 

この前、わたし茨城県の県庁所在地へ、ちと用事があり行ってきました。

Nec_0146_2

水戸黄門。水戸納豆。梅・・・などで有名な水戸です。

ん~、10年ぶりくらいかなぁ。水戸はなかなか行かないです。水戸に行くなら東京出たほうが近い感じがします。

その帰り道、私、急に具合が悪くなるという始末((lll-д-))

お腹の調子がよくなかった。まぁ、これは産まれつきでよくあることなんだけども、それに加えこの日はいきなり気持ち悪くなっちゃって、吐きそうになりながら帰ってきたのです…(Tдノ

せっかくの休日だったのに、心配かけさせちゃって申し訳なかったなぁ(´;ω;`)

その日はあまり食欲もなく、すぐに寝ました。

次の日仕事に行ったけど、午前中まではかなり辛かった。しんどかった。

夏バテなのか?なんか変なもの食べたかなぁ?(笑)

笑い事じゃないですね。元気ってすばらしいshine

みなさんも、夏バテには気をつけてくださいね☆

|

« 秋→春→桃肉 | トップページ | なつやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いねぇ。
水戸駅の立派さにびっくり(*_*)
お大事にねん。

投稿: ジュライ | 2008年8月14日 (木) 19:46

>ジュライちゃん★
ホントあつぅい~sweat01
水戸駅は駅ビル入ってるから、結構大きいかも。
 
あ。もうすっかり元気になりましたcoldsweats01
ありがとうheart02

投稿: tomo | 2008年8月15日 (金) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋→春→桃肉 | トップページ | なつやすみ »