« 崖の上のポニョ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »

2008年8月 1日 (金)

夏。8月突入!

お疲れサマーyacht・・・・・・(*・ω・*)ノ

もう8月だって!夏って早いよねぇ。

今日からひたちなかでロックインフェスが行われてるはずnotes

何年か前に私も行ったよぉ。もちろんYUKIちゃん目当てでheart

2002年の時だflair

いろいろハプニングもあったりしたけど、いい想い出です。途中で2人して気持ち悪くなったりね。でも食べたら治った私たち(笑)

夏フェス、1つくらい行きたかったなぁ。

夏といえばライブでしょ!!ヾ(。・∀・)ノ☆

今年はおうちの中から参戦かしらsweat01

 

もうちょっとでお盆休みがくるなーshine

でも、その前の週(つまりは来週)が、忙しすぎる気配プンプンなんだよね(o´д`o)=3

よし!土日ゆっくり充電して、がんばるか。うわ~ん。

|

« 崖の上のポニョ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間に7月がすぎ、真夏の8月だねえcat暑いわcatcatわたしも有希ちゃんが出たとき、ひたちなか行ったなあ〜・・(遠い目catface
あれって2002年だったのかあ!人混み混みだし暑くて倒れそうな一日だったよね☆今となっては良い思ひ出・・happy02

投稿: じゅん | 2008年8月 2日 (土) 15:15

>じゅん★
毎日、暑いねーgawksweat02
そうだよ!あの日、じゅんにも会いたかったのに、
結局会えずじまいだったなぁ。残念…(遠い目catface笑)
2002年だって!!ものすごく暑かったことと、人がいっぱいいたことと、なによりYUKIちゃんが同じ空の下歌ってくれていたことだけはよく覚えていますheart04

投稿: tomo | 2008年8月 2日 (土) 15:51

本当に暑いよねsun
日傘とサラサラシートが欠かせないわwobbly
YUKIちゃんの夏フェス行ったのね≧(´▽`)≦
羨ましい~(≧ω≦)
YUKIちゃんのLIVE行きたいなぁlovely
あと、誕生日メイル嬉しかったhappy02
ありがとうねshine

投稿: ジュライ | 2008年8月 2日 (土) 20:35

夏フェスですか。
結構たくさんのアーティスト見れるってお得ですよね。
テレビで楽しみたいのですが、CSになっちゃいますよね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月 2日 (土) 21:01

ロックフェス、なつかしいsign016年も前にもなるんだぁsign04coldsweats01あっという間にすぎたねsign04sign01ほんとに食べればご機嫌になってしまう私たち… これは前から変わってないねsign04happy01
お盆休み目指してがんばろうねsign04sign01

投稿: いく | 2008年8月 3日 (日) 10:26

フェスのYUKIちゃん…懐かしいcatface
あのときの衣装かわいかったですねheart04
小さいから台に登ってる姿がなんともキュートshine
今年は私もおうちで参戦ですぅhouse

投稿: ちょんぱ | 2008年8月 3日 (日) 17:29

>ジュライちゃん★
今日も激アツじゃない!?あちーいgawk
サラサラシート!あたしも使ってる(笑)
ライブ、行きたいねnotes
YUKIに逢いたいよ~heart04
メール、YUKIちゃんにはかなわないけどねwink
おめでとーーーhappy02heart02
 
 
>浩太朗監督さま★
お得ですよね。
たくさんのアーティストも見られるし、炎天下の下で
飲んだり食べたり…っていうのも楽しいです。
 
 
>いく★
なつかしいでしょ?shine楽しい想い出だよheart
途中までマーヒーに送り迎えしてもらって、いくと仲良く話してたのも印象的(笑)
ほんとにね、食べれば治っちゃうって…coldsweats01
お盆休み~。早く来てーbearing
 
 
>ちょんぱちゃん★
ちょんぱちゃんが行った年は私行けなかったんです~flair
でも、テレビで見ましたよ!
衣装も髪型もかわいかったぁlovely
そうだ!ゆきんこお立ち台にあの頃はいつも上がって
歌ってましたよねkaraoke
なつかしーいshine

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 17:51

お久しぶりです☆
ロッキンフェス、行ってきましたよーhappy01
一日だけだったけど、すごくたのしかったですshineshine

YUKIちゃん見たの2002年のなんですね!
あたしは2005年ので見たんですが、前に出てた時行けなくて、もう出てくれないかもなんて思ってたら05年で出てくれて大騒ぎだったんですよね〜happy02
またフェスも出てくれないかな?(笑)

投稿: コハナ | 2008年8月 7日 (木) 20:21

>コハナさん★
お久しぶりです~♪♪
行ってきたんですね!羨ましいですぅhappy02
楽しかった様子を伺いに、またおじゃまさせてもらいますねwink
コハナさんは05年の時にも行ってるんですねflair
あの時のYUKIちゃん、かわいいですよねーheart04
ホント、またフェスでYUKIちゃんに逢いたいですねshine
私はJ-WAVE LIVEにも出て欲しいと願っているんですがnotes

投稿: tomo | 2008年8月 8日 (金) 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 崖の上のポニョ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 »