« NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 | トップページ | 走ってたウェンズデイ »

2008年8月19日 (火)

壊れかけの指輪

今朝のことです。玄関にて。

今日は夕立があるかもしれませんと愛ちゃんが言っていたのを思い出しました。

私は「めざまし」派ですtv

なので、いつものヌーディなサンダルはやめて、ちょっと高めの黒いリボンの付いたヒールにしようと、靴箱からそのパンプスを取ろうとしたら。

指輪がガリッといいましたring

ひっかかったなぁと思って見てみると、見事にオニキスの石が取れちゃった。

ガーンΣ(゚д゚lll)

お気に入りだったのにー 。・゚・(ノД`)・゚・。

オニキスの石は見当たらなかったけど、朝時間がなくなっちゃうので、とりあえずその指輪を外して出勤。

 

帰って、懐中電灯照らしながら、取れてしまった石を発見!

さて。

瞬間接着剤で付けてもよろしいでしょうか(つω・*)

お店に持って行くべきなのか?んー。

新しい指輪、買っちゃう?shine

(・ε・)

|

« NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 | トップページ | 走ってたウェンズデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もめざまし派です!
愛ちゃんに朝から癒されてます(´∀`)
えっと、お店に行ってみて場合によって接着剤で。
お気に入りなのにね。

投稿: ジュライ | 2008年8月20日 (水) 20:27

お気にの指輪がそんなんなっちゃったらショックだねぇ〜cryingあたしなら泣いちゃうかもぉweep
うーん。。そうだなぁ。。とりあえずお店に持っていって、修理代によっては・・・おnew買っちゃう?wink

投稿: じゅん | 2008年8月20日 (水) 22:19

>ジュライちゃん★
ジュライちゃんもめざまし派?一緒だねーheart04
愛ちゃん、癒されるよねーhappy01
占いも毎朝チェックしてる(笑)
指輪ね、も~、どうしようdown
ジュライちゃん、いつもコメントありがとねheart02
 
 
>じゅん★
朝からショックだったーweep
しかも、自分がやってしまったことだから、すごい凹んだわdowndown
でも、結構長く愛用してたから、おnewもいいかしらなんて思ってきちゃってるbleah

投稿: tomo | 2008年8月20日 (水) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 | トップページ | 走ってたウェンズデイ »