« なつやすみ | トップページ | NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 »

2008年8月15日 (金)

ラッキープール

ラッキープール 小さな庭にだして~ 大きな海にし~よう♪ by.JAM

夏にはこの歌『ラッキープール』だよね。イントロから大好きさheart

 

今日は親戚のおうちにお盆参りへ行ってきました。

お庭に、プールとパラソルが。ラッキープールだ~ってテンション上がる私up

ちぴっ子たちと遊んできた。プールには入らなかったけど。コウくんパパに「あれ?水着持ってきた?」って言われたけど(笑) 聞いてないっつーの。

最初はクーラーの効いた部屋にいたけど、夕方からは外で遊んできたよ。汗をかきながらも、自然のクーラーも気持ちよかった(´∀`*)

近くの神社までみんなでお散歩に行きました。ソラがミニチュアダックスのわんこを引っ張ってて可愛かったheart04 ベビーカーを押しながら、蝉が大合唱している神社に到着。懐かしかったぁshine ちっちゃい頃、よく遊んだからね。ブランコがそのままだった。

夜ご飯、お寿司をごちそうになりました。ママ・パパたちはビールで乾杯beer 私は車だったので、おチビたちと遊んでました。

それにしても、お子たちはパワフル!!ママは大変ねΣ(・Д・ノ)ノ

花火もやりたかったねー♪

楽しくて、写真撮るの忘れたわ~。

|

« なつやすみ | トップページ | NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキープール(o^o^o)
頭の中で曲が始まったわ(笑)
かき氷に変わったのね。
うまそう〜
夏らしくていいわぁ♪

投稿: ジュライ | 2008年8月16日 (土) 11:27

トップページ変わりましたねbaseball
tomoさんもお墓参りに行きましたかwave
お子さんかわいいみたいですね。
PS.僕も昨日ブログオープンしました。リンク貼り付けておきました。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月16日 (土) 13:22

>ジュライちゃん★
ラッキープールのイントロ流れちゃった?smile
なんか胸キュンソングよね☆
いきなりガラっと変わります~、ここのブログ(笑)
かき氷バージョンですshine
いつでも食べに来てねhearthappy01
 
 
>浩太朗監督さま★
テンプレート、夏バージョンにしてみましたyacht
いとこの子供たち、とってもかわいいんです!
一緒にいるだけで、楽しかったです。
ブログ、今度遊びに行きますねfoot

投稿: tomo | 2008年8月16日 (土) 23:24

ブログ訪問ありがとうございましたpencil
しっかりコメント読ませていただきました。
これでお互い行き来出来ましたね(笑)。
これに懲りずにまた来て下さいね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年8月17日 (日) 00:22

わぁ!楽しそうheart01いくもラッキープール好きsign04shine夏ですねsign04sign01
夏って暑くってたくさん汗かくけど、汗かいちゃったらそれはそれで気持ちいいよねhappy02夏満喫だねsun

投稿: いく | 2008年8月17日 (日) 19:19

>いく★
ともが『ラッキープール』歌うと、いく必ず「好きーshine」って言ってくれるよねhappy01
汗かくのも気持ちいいっていうの、分かる~sun
いくは夏満喫してるかな?休みももう終わっちゃうねーbearing

投稿: tomo | 2008年8月17日 (日) 20:56

この記事へのコメントは終了しました。

« なつやすみ | トップページ | NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 »