« ザ・マジックアワー | トップページ | YUKI × 銀杏BOYZ »

2008年7月22日 (火)

銀座カクテル

毎日、暑いですね。

気づけば、梅雨明けしていて。

気づけば、地元のお祭りも終わっちゃって。

気づけば、学生さんたちは夏休み。

そして、気づけばあたしの3連休が

終わろうとしていますぅ(・ε・`。)・゚・。

 

ビールが美味しく感じるこの季節beer、最近あたしがハマっているもの。

今日(正確には昨日)も鉄板焼をしながら、

ちびちび飲んじゃった(´艸`)

308

銀座カクテルシリーズ。千疋屋が選んだフルーツで作られてるだけあって、果汁感がジューシーな気がする。おいしい。

もう少しでグリーンアップルのフレーバーも出るんだって♪

楽しみーapple

たまには家飲みもいいよね。らくちん。

 

あら。気づけば、こんな時間night

寝ないとー。仕事だぁ。ふにゃ~。

|

« ザ・マジックアワー | トップページ | YUKI × 銀杏BOYZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休明けのお仕事はポーッとしちゃうよねsweat01いくも今日は睡魔と戦いながら頑張りましたsign04happy02
ともちん、カクテルなんて大人sign04heart01私は相変わらずのお茶飲みさんですsmile私も今度、オウチ飲みしてみようかなsign04happy02shine

投稿: いく | 2008年7月22日 (火) 18:22

僕は家で飲まずに外でしか飲まないですね。
適度に飲むのはいい事だと思いますよ。
飲み過ぎないようにね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月22日 (火) 23:13

>いく★
お疲れさまぁclover
ともも昨日はかなり眠くてだるかったよーgawk
ボーっとしてた(笑)
このシリーズ、美味しいよぉ。よかったら、飲んでみてbar …って言いたいところだけど、やっぱりいくにお酒って感じがしないなぁsmile
でも、久しぶりにみんなで飲みたいね!!!
 
 
>浩太朗監督さま★
飲みすぎは注意ですよね。
でも実際そこまで飲めないので大丈夫です(汗)

投稿: tomo | 2008年7月23日 (水) 23:55

あたしもコレ好きやーlovely
あまあまのしか飲めんあたしにはもってこいgood
新しいのも出るんやねーsign03
こりゃ楽しみだわheart

投稿: ゆちむ | 2008年7月24日 (木) 14:59

>ゆちむ★
このシリーズ美味しいよねhappy01
まだ全部は飲んでないんだけど、全制覇したいくらい!
アップルは確か期間限定らしいよぉ。
あれ、あたし銀座カクテルの回し者みたい?(笑)

投稿: tomo | 2008年7月25日 (金) 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

« ザ・マジックアワー | トップページ | YUKI × 銀杏BOYZ »