« YUKI × 銀杏BOYZ | トップページ | 夏。8月突入! »

2008年7月27日 (日)

崖の上のポニョ

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪

頭から離れません(笑)

久しぶりのジブリ作品、観に行ってきました(´∀`*)

Cimg2093

ハウル以来だから久しぶりだったけど、やっぱり宮崎駿監督ワールドすてきでした。

毎回思うのが、声優さんがぴったりですごいなって思う。

今回はトトロを思わせるような、どちらかと言えば子供にも分かりやすいかわいらしい映画だったfish

まるで絵本を見ているような感じ。

でもやっぱり私は、前にも書いたけど『魔女の宅急便』が1番好きcrown

 

そして昨日も美味しいもの食べちゃったrestaurant

まずは前菜から♪

Cimg2091

私、前菜って好きなんですshine

そして、メインはなぜだか写真を撮り忘れ、食後のデザートへ(笑)

季節のショートケーキ。桃でしたheart

Cimg2092

桃、大好きーヽ(≧∀≦)/

お腹いっぱいだったけど、もう1つ食べたい!って思えるくらい美味しかったですheart04

しあわせな時間でしたclover

 

パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!

いくもこれ読んだら、また頭の中ぐるぐるするんだろうな(笑)

|

« YUKI × 銀杏BOYZ | トップページ | 夏。8月突入! »

映画」カテゴリの記事

コメント

ポニョ見たんだねーhappy01
わたしはまだ見てないけど、ともちんのブログ見て、ポニョの歌が頭の中をぐるぐるリピートしちゃってますhappy01

投稿: じゅん | 2008年7月27日 (日) 22:32

ポニョったのですねhappy02
私も頭から離れませんよhappy01note
またまた美味しそうなものがeye
美味そうw(°0°)w

投稿: ジュライ | 2008年7月27日 (日) 23:17

ポーニョポーニョポニョnote
あの歌かわいすぎですよねlovely
そしていつも美味しいお店を知ってて
すごいbirthday私も前菜大好きですわrestaurant

投稿: ちょんぱ | 2008年7月28日 (月) 19:23

ポニョnote
だいぶずっsign04と流れてるよsign04smileついでに弟の替歌も…土曜日はありがとうheart01
またまた楽しかったねsign04sign01美味しいものもたくさん食べれて幸せheart01

投稿: いく | 2008年7月28日 (月) 21:32

>じゅん★
見てきたよん♪
じゅんも観るんでしょー?wink
ポニョの歌、まーじーで離れなくなるから!!
 
 
>ジュライちゃん★
はい!ポニョってきましたhappy01
トトロを初めて観た時に、トットロ♪トット~ロ~♪が頭から離れなかった感覚に似てる!!
ポニョの歌も残るよねfish
ケーキ、美味かったよぉsmile
 
 
>ちょんぱちゃん★
ポニョ歌ってる子、かわいいよねheart01
今週、Mステに出るとか!?
前菜おいしいと嬉しくなりません?shine
ちょんぱちゃんも野菜大好きですもんねーhappy01
 
 
>いく★
あたしも流れてるnotes
今日ね!ラジオで誰かが歌ってたよ!いくの弟バージョン(笑)
びっくりしたけど、笑っちゃったよsmile
土曜日はこちらこそありがとうheart02
ほんとに楽しかったーーー☆☆☆

投稿: tomo | 2008年7月28日 (月) 23:55

この前菜・デザート美味しそうですね。
tomoさんて、グルメ通でもあるんですか?
写真を見ているだけで、よだれが出てきそうですよ。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月29日 (火) 21:32

ポーニョポニョポニョnote
寝る前にまた頭ん中まわり始めたよsmile
ポニョは久々に子供にもわかるような内容やねんねnotes
あたしもジブリでは子供にもわかるようなほのぼの系が好きやから
ポニョもきっと好きやろうなぁup
あたしも魔女宅大好きheart
あたしのランキングでは2位やでscissors
どこかの国にほんまにおると思ってるもんsign01
って話、あたしのブログでもしたっけね。笑

ほんでほんで、いつもいつも美味しそうなものをlovely
桃のショートケーキそそるなぁheart

投稿: ゆちむ | 2008年7月31日 (木) 00:36

>浩太朗監督さま★
よだれが出てきそうですか?(笑)
ツウではないですよ。いつも美味しいところを教えてもらってるほうですし。そして、そんなことしかブログに書いてないからですよねぇ…。
 
 
>ゆちむ姫★
今日、Mステ見てたら、ミスチルの櫻井さんも頭の中で
ポニョがまわってますって言ってた(笑)
ポニョ、トトロのようなシーンが出てきたりするよ。
可愛かったよーhappy01 そうだよね。
ゆちちゃんもほのぼの系が好きなら、好きだね、きっとflair
でも、なんだろうね…。まだ子供の時に観てたからその分インパクトが強く残ってるのかな。
やっぱり、昔見た作品は超えられない気がする、あたしの中では。
魔女宅、2位なんだ!嬉し~いshine
うんうん!キキとジジはいるよねsmile
 
ケーキ、あたしもまた食べたいんだけどー(笑)

投稿: tomo | 2008年8月 1日 (金) 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKI × 銀杏BOYZ | トップページ | 夏。8月突入! »