« さしぶ | トップページ | JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE »

2008年7月 5日 (土)

ツヤツヤ☆

あつい。もう夏ですね。いきなり夏だね!

今日は羽毛布団を干して、美容院へ~hairsalon

夏に向けて、この重たくなった髪をカットしてもらいました。ちなみに私を担当してくれている人は、弟の同級生です☆ 前回行った時から、髪を久しぶりに伸ばそう計画実行中。いつ断念するか分かりませんが、今日も長さはそのままで軽くしてもらいました。今はボブが伸びて肩につくくらい。色もいつもより少ーしだけ明るくしてもらおうと思って、どの色がいいか2人で「こっち?この色にこれを足したら?」って話し合い、今回はCherryに少しだけGoldを足してもらいました。それから、今日はちょっとリッチに1番高いトリートメントもお願いして。サラサラ・ツヤツヤですshine トリートメント中、気持ちよくて眠くなっちゃった(´∇`)

担当さん、夏は海に行くんだってー。すごい楽しそうに話してたわぁ。あたしは行きませーん。でも、花火は行きたいなぁ。

お会計の時、「これこの前割引されてなくて、ごめんなさい」と、1000円渡されました。そんなの、当の本人は忘れていたというのに、親切だなぁclover

お昼またぎで行ってしまったので、終わってから1人ドトールcafe

ミラノサンドをほおばりながら、お友達にメールを打ちましたloveletter 最近、その子と毎日メールしてる。長文メール。まるでメル友(笑)

暑いね。あついよー。

306

さすがのモモもぐったりしてた。いつもよりふにゃふにゃな気が。とろけてた?

|

« さしぶ | トップページ | JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も美容院で寝ちゃう(笑
気持ち良いよねぇ(^O^)

私は今週末に行きますよ。多分寝ちゃう(-_-)zz

投稿: ジュライ | 2008年7月 6日 (日) 15:21

最近一気に暑くなったよねえ(>_<)帰宅すると部屋がモワンとしてるわ・・・
うちのチャラも、モモにゃんと同じくグッタリ&ダッラーっと伸びてたよ(笑)毛だらけのニャンコにはツライ季節よねえ(>_<)

投稿: じゅん | 2008年7月 6日 (日) 19:46

家にもモモちゃん(ゴールデンレトリーバー)を飼っていますが、この暑さでグッタリですね。
PS.明日は七夕です。
tomoさんや皆さんにとって、何か良い事あればいいですね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月 6日 (日) 23:14

>ジュライちゃん★
眠たくなっちゃうよね!
よかった、一緒だsmile
涼しくて心地よかったからなぁ。
ジュライちゃんもスッキリしてくるのかなhairsalonshine
 
 
>じゅん★
ホント、今日も暑かったねーgawk
モワンってするよねぇ…。
チャラちゃんもグッタリかぁ。モモも廊下がひんやりと感じるのか、伸びきってるよ(笑)
 
 
>浩太朗監督さま★
わんちゃん、モモちゃんなんですか!?一緒ですねぇ。
わんちゃんも暑さには弱そうですもんねdespair
そっか、明日は七夕なんですねflair
ありがとうございます☆
浩太朗監督さまにとっても、良いことがありますようにnight

投稿: tomo | 2008年7月 6日 (日) 23:21

ブログを見に来てはコメントを残しています。
今度ぜひtomoさんの方から遊びに来て下さい(笑)。
ログイン方法等は、ぜひ私のiPodちゃん♪の日記に載せてありますので。
いつでも僕の方は待っています。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月 7日 (月) 15:22

おっとdash出遅れたcoldsweats01
チェリーにゴールドsign02
どんなお色か想像つかへんなぁup
でも可愛いことは確かやなsign03
モモちゃん、のびてる~happy02
左前足がなんとも可愛いheart
(細かすぎ・・・?笑)

投稿: ゆちむ | 2008年7月 8日 (火) 15:32

>浩太朗監督さま★
ごめんなさいthink
新たにIDを取得しなければいけないことに、どうしても躊躇いが生じてしまって…sweat01
本当になかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。
 
 
>ゆちむ★
出遅れてなんかないよーpaper
あたしの方こそ、なかなかコメントできてなくてごめんねsweat01
髪の色はねぇ、結局ほとんどおまかせ状態だったけど(笑)、
ん~と、お日様に当たるとほんのり赤っぽい感じかなflair
モモの左前足ね!!なんだかじっくり見てくれてて、
嬉しいにゃーheart02
こうしてる時、肉球にあたしの指持っていくと、ぎゅうって
握り返してくれるんだよshine
若干、お爪が痛いけど…coldsweats01

投稿: tomo | 2008年7月 8日 (火) 23:42

この記事へのコメントは終了しました。

« さしぶ | トップページ | JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE »