« JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE | トップページ | 銀座カクテル »

2008年7月20日 (日)

ザ・マジックアワー

昨日、専門のときの友達と、久しぶりに逢ってきましたheart04

3人で遊ぶのは去年の9月以来!

とーっても楽しみにしていた私(*´艸`*)

なかなか会えないのに、会ってしまえば昔と変わらない関係が嬉しいのです。実際とても久しぶりなんだけど、久しぶりな感じもそんなにしないんだよなぁ。

 

昨日は有楽町で待ち合わせて、映画を観ました。私、ずっと観たかったの。

311

マジックアワー。三谷作品、好きです。

これもおもしろかったーーー(≧▽≦) 笑いながら観ちゃったもん。

深津絵里ちゃん、かわいかったheart

有頂天ホテルつながりで、慎吾くんもみつけました!

三谷さんのお話って、いろんなはちゃめちゃが続いて、最後にそれが全部ぴたっとおさまっちゃうところがスゴイなって思うし、なんだかスカッとするんだよねぇ。

 

そこから、新丸ビルに移動して、夜ご飯restaurant

初めて行きましたが、窓ごしから見える夜の東京駅は雰囲気ありましたnight 若干、工事中でしたけど・・・。

散々、お店選びに迷った挙句、「自由が丘グリル」へ。私は白金豚のグリル マッシュルームソースだったかな?を食べました。美味しかったぁshine 写真撮るの忘れたー。

 

そして、お店を変えて、スイーツをcafe

309  310

延々、ガールズトークですheart01

やっぱり、楽しいヽ(≧∀≦)/

また、次逢えるのを楽しみにしてるよ~☆

|

« JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE | トップページ | 銀座カクテル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメント、久しくなっちゃってごめんねsweat01
ガールズ会、楽しそうheart01おいしいものと楽しいお話で時間を忘れちゃっうよねsign04happy02来週は宜しくお願いしますっ!
マジックアワー、やっぱりおもしろいんだねsmileさすが三谷さんっsign01

投稿: いく | 2008年7月21日 (月) 13:34

ガールズトークなだけに、男子は禁制なんですね(笑)。
スイーツが入っている器、結構珍しい物を使ってるんですね。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月21日 (月) 15:34

マジックアワー面白かったねhappy01(初絵文字coldsweats01
ちょい役で色々な俳優さんが出演しててビックリ&楽しかったわcat
黄金豚も美味だったわ☆笑

投稿: じゅん | 2008年7月21日 (月) 18:39

ガールズトークが気に成るわぁ(´∀`)
tomoちゃんって写真撮るの上手だよね♪
携帯?デジカメ?
そう、今日映画館めちゃくちゃ混んでたから平日の仕事帰りに三谷さんに笑わしてもらおうかな。

投稿: ジュライ | 2008年7月21日 (月) 20:16

>いく★
いえいえ!コメントは無理なさらずにpaper
っていうか、あたしも最近更新してないしcoldsweats01
今週のいくとのおデートも楽しみにしてるわぁheart04
マジックアワー、おもしろかったよ♪さすがだよねshine
 
 
>浩太朗監督さま★
この日は女の子だけで盛り上がりました!!!
器、確かに不思議ですよね。。
 
 
>じゅん★
土曜日はどうもーheart 楽しかったわんhappy02
インディかと思わせたマジックアワー(笑)、ほんといろんな人が出てきておもしろかったよねgood
白金…いや、黄金豚、美味しかったねーーー(笑)
 
 
>ジュライちゃん★
ガールズトーク、この歳になるといろいろあるよね(笑)
写真上手だなんて、そんなそんな!ただ撮ってるだけだよsweat01
でも、日記に写真つけるの好きみたいcatface
ほとんど、デジカメで撮ってるよ!
マジックアワー、ぜひぜひ笑ってきて~happy01

投稿: tomo | 2008年7月22日 (火) 00:32

あたしも見たいーheart
でも映画館ってどーも苦手やから
よっぽど映画館で見たいsign03って思わんことには・・・
マジックアワーも一人で家で笑いたいってのもあって・・・
それに今は外に出たくないんだなぁ。
あ、夜見に行けばいいんやなぁflair
誰か一緒に行ってくだはーいsign03
1人映画館デビューもまだできず・・・。

てか、また美味しそうなもん食べてるしーーーlovely
ええなええなぁぁぁup

投稿: ゆちむ | 2008年7月24日 (木) 15:04

>ゆちむ★
はいはーいpaper ゆっちんと映画館デートしたいなり~happy02
あたしも1人映画館デビューしたことない!
やってみたい気もするんだけどflair
「マジックアワー」はね、映画館でなくても全然OKgood
…って、そんなこと言ったら失礼かしら?coldsweats01
あたしもDVDでまた観たいもん。
今のトコもう1回とかやりながらsmile
小日向さんがまたまたいい味だしてたよーshine
笑った笑ったup

投稿: tomo | 2008年7月24日 (木) 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE | トップページ | 銀座カクテル »