« ツヤツヤ☆ | トップページ | ザ・マジックアワー »

2008年7月15日 (火)

JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE

いやいや~、久しぶりに更新ですsweat01

最近は、おさぼりぎみでしたので。

 

ユキンコのみなさまheart

届きました?☆(・∀・*)

あたしのところにも昨日届いたよーloveletter

ギンスキーの封筒が!YUKIちゃんの会報が♪

『commune11』

307

今回いつもと違うねーflair

かわいいYUKIがいっぱいheart04 おなかいっぱい。

にやにやしながら見ちゃうんだけど(笑)

パパラッチーもステキー。まゆ蔵が撮るYUKIちゃん、いっつもかわいいの!

YUKIの笑顔から元気をもらいました。

 

最近ね、お!ブログに載せようって写真は撮っているのに、パソコンに向かわない日が続いていましたの。写真はもっぱら食いしん坊ネタなんだけどねcherry

以前にも増して、完璧、さぼり癖がついたようです(ノω`)

|

« ツヤツヤ☆ | トップページ | ザ・マジックアワー »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃん、更新はゆっくりでいいよ〜(´∀`)
パパラッチまゆ蔵、いい仕事するよね!
私もYUKIちゃんをパパラッチしたいわ(≧▼≦)

投稿: ジュライ | 2008年7月16日 (水) 08:29

Helloともちん☆わたしはいつもどおりまだ見てないわあ(笑)今週末、ともちんたちと会ってから実家に帰らせていただきます☆
てか今週末(^_^!)まだなんにも決めてないよねえ(笑)

投稿: じゅん | 2008年7月16日 (水) 13:54

ブログなんて毎日つければ最高かもしれないけど、自分が更新したい時にすればいいと思いますよ。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月16日 (水) 16:54

>ジュライちゃん★
は~いconfident のんびり更新していきまーす。
ジュライちゃんいつもありがとうねheart02
まゆ蔵、グッジョブだよねgood
あ!ジュライちゃんからのメール嬉しかったhappy02loveletter
 
 
>じゅん★
ハロー、じゅんちゃんheart01
今回はかわいい写真が満載ですぜshine お楽しみに!!
そうだよね…。もう今週だよねsweat01
まみたんにメールしてみよっかなflair
 
 
>浩太朗監督さま★
ホント毎日更新してる人、尊敬しちゃいます!
でも、私はマイペースでいきたいと思いますcatface

投稿: tomo | 2008年7月16日 (水) 22:52

ムホホホホheart
やーばく可愛かったねーlovely
あたしもまゆ蔵の撮ったYUKIちゃん好きや~heart
文章はすべて声に出して読んだよ~(笑)
ほんまデレデレしてしもーたわhappy02
はぁ・・・なんであんなに可愛いかなーheart

投稿: ゆちむ | 2008年7月18日 (金) 16:31

tomoさん
私もお腹イッパイですhappy01heart04
絶対に顔がニヤけてるだろうしsweat01
たぶん知らない人が見たら「危ない人」でしょう…。

YUKIちゃんからまた元気を頂きました!!

投稿: marble | 2008年7月19日 (土) 18:06

>ゆちむ★
やーばいねぇhappy02
なんであんなにかわいいのだろうかheart
ラブリーベイベーなんだもんhappy01
ゆちちゃん、声出して読んだんだ?(笑)
そんなゆっちんもかわいいgood
今、新曲作ってるみたいだねーshine楽しみ♪
 
 
>marbleさん★
やっぱり~。お腹いっぱいになりますよねlovely
marbleさん!大丈夫です!!
あたしもニヤけ顔なしでは、あの会報は見られませんから~(笑)
2人で「危ない人」ってことでbleah

投稿: tomo | 2008年7月21日 (月) 00:36

こんにちは。初めまして。
私もYUKIちゃん大好きです☆

投稿: ろーりー | 2008年8月 3日 (日) 11:27

>ろーりーさん★
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
YUKIちゃん大好きなんて、なおさら嬉しい(≧ω≦)

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 17:26

返信きたー(*≧∀≦)ノ

ココログ始めたばかりでまだよく分からないのですが
コメントがちゃんと届いてて嬉しいです☆

投稿: ろーりー | 2008年8月 3日 (日) 21:41

>ろーりーさん★
バッチリ届いてますよー(。ゝω・。)
ありがとうございます♪
私もコメントもらえて嬉しいです☆

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 23:34

ありがとうございます♪♪

これからも読ませていただきますね(´ー`*)

投稿: ろーりー | 2008年8月 4日 (月) 10:19

>ろーりーさん★
こんなblogでよければ、いつでも遊びに
来てくださいねー(◎′∀`)b

投稿: tomo | 2008年8月 4日 (月) 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ツヤツヤ☆ | トップページ | ザ・マジックアワー »