« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の7件の記事

2008年7月27日 (日)

崖の上のポニョ

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪

頭から離れません(笑)

久しぶりのジブリ作品、観に行ってきました(´∀`*)

Cimg2093

ハウル以来だから久しぶりだったけど、やっぱり宮崎駿監督ワールドすてきでした。

毎回思うのが、声優さんがぴったりですごいなって思う。

今回はトトロを思わせるような、どちらかと言えば子供にも分かりやすいかわいらしい映画だったfish

まるで絵本を見ているような感じ。

でもやっぱり私は、前にも書いたけど『魔女の宅急便』が1番好きcrown

 

そして昨日も美味しいもの食べちゃったrestaurant

まずは前菜から♪

Cimg2091

私、前菜って好きなんですshine

そして、メインはなぜだか写真を撮り忘れ、食後のデザートへ(笑)

季節のショートケーキ。桃でしたheart

Cimg2092

桃、大好きーヽ(≧∀≦)/

お腹いっぱいだったけど、もう1つ食べたい!って思えるくらい美味しかったですheart04

しあわせな時間でしたclover

 

パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!

いくもこれ読んだら、また頭の中ぐるぐるするんだろうな(笑)

| | コメント (8)

2008年7月23日 (水)

YUKI × 銀杏BOYZ

昨日届いていた「スカパー!Days」(情報誌)をパラパラ見ていたら・・・、発見しちゃいましたheart

チケット取れなかったLIVE、Hot Stuff 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』が8月31日にエムオンで放送されるみたいtv

わーーーい☆(。・ω・。)ノshine

YUKIちゃんと銀杏の対バン見られるのかな?

ちっちゃく、“※放送アーティストは未定”と書いてあるのが気になりますが・・・danger

ま、楽しみにしとこう♪(ゝд・b)

Black_and_blue_2

あたし、「ハローグッバイ」が久しぶりに聴きたいんだ☆

| | コメント (9)

2008年7月22日 (火)

銀座カクテル

毎日、暑いですね。

気づけば、梅雨明けしていて。

気づけば、地元のお祭りも終わっちゃって。

気づけば、学生さんたちは夏休み。

そして、気づけばあたしの3連休が

終わろうとしていますぅ(・ε・`。)・゚・。

 

ビールが美味しく感じるこの季節beer、最近あたしがハマっているもの。

今日(正確には昨日)も鉄板焼をしながら、

ちびちび飲んじゃった(´艸`)

308

銀座カクテルシリーズ。千疋屋が選んだフルーツで作られてるだけあって、果汁感がジューシーな気がする。おいしい。

もう少しでグリーンアップルのフレーバーも出るんだって♪

楽しみーapple

たまには家飲みもいいよね。らくちん。

 

あら。気づけば、こんな時間night

寝ないとー。仕事だぁ。ふにゃ~。

| | コメント (5)

2008年7月20日 (日)

ザ・マジックアワー

昨日、専門のときの友達と、久しぶりに逢ってきましたheart04

3人で遊ぶのは去年の9月以来!

とーっても楽しみにしていた私(*´艸`*)

なかなか会えないのに、会ってしまえば昔と変わらない関係が嬉しいのです。実際とても久しぶりなんだけど、久しぶりな感じもそんなにしないんだよなぁ。

 

昨日は有楽町で待ち合わせて、映画を観ました。私、ずっと観たかったの。

311

マジックアワー。三谷作品、好きです。

これもおもしろかったーーー(≧▽≦) 笑いながら観ちゃったもん。

深津絵里ちゃん、かわいかったheart

有頂天ホテルつながりで、慎吾くんもみつけました!

三谷さんのお話って、いろんなはちゃめちゃが続いて、最後にそれが全部ぴたっとおさまっちゃうところがスゴイなって思うし、なんだかスカッとするんだよねぇ。

 

そこから、新丸ビルに移動して、夜ご飯restaurant

初めて行きましたが、窓ごしから見える夜の東京駅は雰囲気ありましたnight 若干、工事中でしたけど・・・。

散々、お店選びに迷った挙句、「自由が丘グリル」へ。私は白金豚のグリル マッシュルームソースだったかな?を食べました。美味しかったぁshine 写真撮るの忘れたー。

 

そして、お店を変えて、スイーツをcafe

309  310

延々、ガールズトークですheart01

やっぱり、楽しいヽ(≧∀≦)/

また、次逢えるのを楽しみにしてるよ~☆

| | コメント (7)

2008年7月15日 (火)

JUST LIFE! ALL RIGHT! ISSUE

いやいや~、久しぶりに更新ですsweat01

最近は、おさぼりぎみでしたので。

 

ユキンコのみなさまheart

届きました?☆(・∀・*)

あたしのところにも昨日届いたよーloveletter

ギンスキーの封筒が!YUKIちゃんの会報が♪

『commune11』

307

今回いつもと違うねーflair

かわいいYUKIがいっぱいheart04 おなかいっぱい。

にやにやしながら見ちゃうんだけど(笑)

パパラッチーもステキー。まゆ蔵が撮るYUKIちゃん、いっつもかわいいの!

YUKIの笑顔から元気をもらいました。

 

最近ね、お!ブログに載せようって写真は撮っているのに、パソコンに向かわない日が続いていましたの。写真はもっぱら食いしん坊ネタなんだけどねcherry

以前にも増して、完璧、さぼり癖がついたようです(ノω`)

| | コメント (13)

2008年7月 5日 (土)

ツヤツヤ☆

あつい。もう夏ですね。いきなり夏だね!

今日は羽毛布団を干して、美容院へ~hairsalon

夏に向けて、この重たくなった髪をカットしてもらいました。ちなみに私を担当してくれている人は、弟の同級生です☆ 前回行った時から、髪を久しぶりに伸ばそう計画実行中。いつ断念するか分かりませんが、今日も長さはそのままで軽くしてもらいました。今はボブが伸びて肩につくくらい。色もいつもより少ーしだけ明るくしてもらおうと思って、どの色がいいか2人で「こっち?この色にこれを足したら?」って話し合い、今回はCherryに少しだけGoldを足してもらいました。それから、今日はちょっとリッチに1番高いトリートメントもお願いして。サラサラ・ツヤツヤですshine トリートメント中、気持ちよくて眠くなっちゃった(´∇`)

担当さん、夏は海に行くんだってー。すごい楽しそうに話してたわぁ。あたしは行きませーん。でも、花火は行きたいなぁ。

お会計の時、「これこの前割引されてなくて、ごめんなさい」と、1000円渡されました。そんなの、当の本人は忘れていたというのに、親切だなぁclover

お昼またぎで行ってしまったので、終わってから1人ドトールcafe

ミラノサンドをほおばりながら、お友達にメールを打ちましたloveletter 最近、その子と毎日メールしてる。長文メール。まるでメル友(笑)

暑いね。あついよー。

306

さすがのモモもぐったりしてた。いつもよりふにゃふにゃな気が。とろけてた?

| | コメント (7)

2008年7月 3日 (木)

さしぶ

2008年もいつの間にか半分終わってしまったなんて、

早い…(*´・д・)

もう7月ですヨyacht 毎日を大切に生きていかなくちゃ~。時間を上手に使えるヒトになりたい。

 

ドラマ、『ROOKIES』見てますtv すっかりハマりまして毎週楽しみです。そして主題歌がめちゃくちゃいいのです!!!GReeeeNの『キセキ』。いつも絶妙なタイミングで流れてくるのですよgood 今までGReeeeNの曲はちゃんと聴いたことがなかったんだけど、『キセキ』は絶対借りたい!と思い、2回くらい借りに行ったんだけど、いつもレンタル中で1枚もない状態ヽ(・ε・`。)

じゃあ、今度アルバム借りようと思っていたら・・・。

 

305

ジャジャーーーンshineshine

コンポの前に置いてありました(・∀・)♪+.゚

GReeeeN 2ndアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」期間限定盤。

 

弟が持っていたというキセキ☆

今夜だけレンタルさせてもらい、さっそくiPodへmusic

(ありがとーーheart04

やっぱり『キセキ』いいねぇ(≧∇≦)b イントロからぐっとくるよ。

 

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』

僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事 巡り合えた それって『奇跡』

| | コメント (9)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »