« NRG☆こぼれ話 | トップページ | お引越し »

2008年6月 6日 (金)

WAGON

「人生で1番高価な買い物は何でしたか?」

と、ブログネタのような始まりにしてみましたが(笑)

私は何年か前に買った2台目のパソコンかなpc

 

そして、この度、パソコンをはるかに上回る高価な買い物しちゃったよー(*´艸`*)

 

車を、購入しました☆-ヽ(*´∀`)イエーイ

いや~、きっと私をよく知ってくれている地元の友達はびっくりだろうね。

今までは親の車を借りたり、家族に乗せてもらったり、友達の助手席にもたくさんたくさんお世話になってましたcar 初めての自分の車なんだぁshine

この前の日曜日に納車して、毎日乗っております。今は駅までの往復ですが、日曜日はやたらと乗ったなぁ。自分の車って・・・、こんなにカワイイものだとは思わなかった(笑) 駐車場に停まってる姿がかわいいrvcar

それにしても、ガソリン値上がりして梅雨に入ったこのタイミングって・・・sweat02

これからのお金のことも考えて軽にしました。スズキのワゴンRです。色は赤!!ゆきんこカラーだよ(笑)

君のワゴンで~ 連れ出してくれないか♪

 

これからは道を覚えられるようにしたいわsweat01 方向音痴だからなぁ、あたし( /ω)

|

« NRG☆こぼれ話 | トップページ | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁsign04、ともちん、車かったのsign04sign02びっくりhappy02heart01しかもワゴンRはYUKIちゃん大好きなともちんっぽいshine軽は税金も安いし、つかいまわしがきくから、いくも大好きheart01たくさん乗ってあげないとねsign01 次回のごほうび会でトモチンカーに会えるの楽しみにしてまsign04rvcarheart04

投稿: いく | 2008年6月 7日 (土) 19:29

車いいなぁ(^O^)
私の地域はチャリンコだらけでマナーの悪さでテレビに出てたよ(:_;)
無駄にゴールド免許なんで車が切実に欲しいわぁ。
tomoちゃんのWAGONに乗りたい(・∀・)ノ

投稿: ジュライ | 2008年6月 7日 (土) 20:49

おっnote
マイWAGONですかーrvcarshine
いいねーup
絶対、軽の方がいいよーgood
税金ぜんぜん違うもんねぇsweat01
あたしも自分の車ほしいな~。
てか完全なペーパー子やけどねbleah
ゆきんこカラーはtomoちゃんにピッタリな感じするheart

投稿: ゆちむ | 2008年6月 7日 (土) 23:32

>いく★
びっくりでしょーbleah
ついについに!買っちゃったぁrvcarshine
いくの車にはいつもお世話になってますheart02
今度、よかったら助手席に招待しますhappy01
今、軽乗ってる人ホント多いよねー。
このご時世だもんねthink
 
 
>ジュライちゃん★
tomoのWAGONに乗りたいかー?(笑)
あたしもずーっと無駄にゴールドだったよ。
念願のマイカーですrvcar
ジュライちゃんも買っちゃう?happy02
マナーの悪さで地元が報じられちゃうなんて
残念だよねdespair
 
 
>ゆちむ★
ホントに税金ぜんぜん違うよね!!
ゆちちゃん、ペーパーちゃんなの!?
なんかブイブイ走らせてるイメージだよ~smile
赤はね、実を言うと絶対買わない色だったのよ!
なぜか実際見に行ったら、赤を頼んでしまい、
案の定、納車されるまで赤に後悔し、
納車されてみると、赤も悪くないよねって
ゆきんこカラーだし♪って後付けしてみたのcoldsweats01
ピッタリな感じって言ってもらえて嬉しいにゃ。

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 00:31

マイカーだなんてスゴいわぁ☆うらやましぃ♪
一番高価な買い物かあ〜。。わたしは買い物とはいえないけど、「引っ越し」かなあ。
一人暮らしの敷金礼金やら家電一式揃えたとき〜。

投稿: じゅん | 2008年6月 8日 (日) 21:09

>じゅん★
ピカピカのマイカーに鳥さんの糞がさっそく落とされました(泣)
なぜ!?ちょうどよくあたしの車?bearing
「引っ越し」かぁ。確かに!!
お金かかるよね~moneybagsweat01

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 23:55

お久しぶりですhappy01
車を購入したのですね~いいなぁrvcar今は親の車を借りている身ですが、いつかは僕もww
自分のってなると可愛くなるもんですよね、

ブログ一周年おめでとうございますhappy01PCでmixiを久しぶりに開き・・今更にsweat02これからも頑張って執筆してください!

投稿: ななき | 2008年6月11日 (水) 22:27

>ななきさん★
わぁ☆ななきさん、お久しぶりで~すhappy02
念願のマイカーなのですshine
ハイ…。自分の車って思ってる以上に相当
かわいいよ(笑)
きっと、ななきさんもそうなるハズsmile
 
おめでとうをありがとうございますup
執筆(笑)、できる限りは続けようと思ってますpencil

投稿: tomo | 2008年6月11日 (水) 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« NRG☆こぼれ話 | トップページ | お引越し »