« pop live | トップページ | にゃあ☆ »

2008年6月18日 (水)

おいもさん

みなさま☆ コメントたくさんありがとうございましたloveletter

みんな、優しいなぁ。私、とっても嬉しいです。

みんな、大好きさーーーheart(*´艸`*)

 

最近の私は、自分の車で出勤し、職場は新しい場所。なんだかピカピカなのですshine 1年生になった気分(笑)

今日は取引先の営業さんが来社されたのですが、おみやげをいただいちゃいましたpresent

Cimg2040

大好きな「らぽっぽ」のスイートポテトでした!!わーいヽ(´∀`。)ノ

冷たく冷やしていただきました。おいも、美味しいよね。久しぶりに「らぽっぽ」のポテトアップルパイが食べたくなっちゃった。ずーーっとごぶさただわぁ。ほくほくのおいもと、ごろごろ入ったりんごと、シナモンが美味しいんだよapple 大好物です(d>ω・b) ゚+。:.☆

もちろん、スイートポテトも美味しかったです。ごちそうさまです♪

 

最近、悲しいニュースが多いです。帰り道の電車の中から見えたきれいな夕焼けを見ていて、当たり前にある毎日にもっともっと感謝しなければと思いました。

|

« pop live | トップページ | にゃあ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう(*/ω\*)
私はもう少しで仕事が始まります。
朝、駅にはお巡りさんが何人も立っていて威圧感があるよ。
でも何かあったら…と思うと。
複雑な気持ち。
こうやって平凡な日常を大切に生きていきたいな(*^□^*)


そして私も大好きだぁ〜!

投稿: ジュライ | 2008年6月20日 (金) 09:15

おっsmile
スキン変わってる~recycle
めっちゃ可愛いし~heart01

らぽっぽのスイートポテト
久しく食べてないなぁdespair
なんちゅーか見た目だけでも美味しいのわかるもんsign03
食べたーーーーいup

ほんまにね・・・
最近暗い悲しいニュースばっかりで
何ともいえない気持ちになるよね。
当たり前に過ごせることが幸せやねshine
日々、感謝の気持ちを忘れないようにしなければshine

投稿: ゆちむ | 2008年6月20日 (金) 15:35

>ジュライちゃん★
お疲れさま~shine
あ!確かに!!あたしも毎朝、駅のホームでお巡りさん見かけるなぁ。
なんだか、最近、○○駅で…とかって、そういう予告する人とか多いらしいしdown
そんなの流行って欲しくないし、簡単に言わないで欲しいよねbearing
明日が来る毎日を大切に生きていきましょbudjust life! all right!

あたしも好き好きーheart04 しつこい?(笑)
 
 
>ゆちむ★
そうなのー。
1周年を(勝手に)記念して、久しぶりに衣替えしてみたhappy01
カナヘイさんのイラストだよ。かわいいよねheart01
 
らぽっぽ、あたしもめっちゃ久しぶりに食べたよdelicious
見た目もおいしいし、お店の前からの匂いだけで
食べたくなる!!(笑)
 
ホントにね、悲しいニュースが多いよねdown
感謝の気持ちは忘れちゃいけないね。
当たり前のことに、ついつい忘れがちだけど。
しあわせな毎日なんだよな~clover

投稿: tomo | 2008年6月21日 (土) 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« pop live | トップページ | にゃあ☆ »