« honey | トップページ | さしぶ »

2008年6月30日 (月)

ファイナル

ボンジュール♪

土曜日、おフランス帰りのいくちんとたっぷり遊んできました。

いいなぁ、パリ旅行airplane 写真も見せてもらったんだけど、どの写真もステキでうっとり。久しぶりに『アメリ』が観たくなっちゃったheart01

海外なんてもうずーっと行ってないやsweat01 韓国と、オーストラリアには2回行ったことがあるけど、ヨーロッパへもいつか行ってみたいっ(*´∀`人 ☆ 憧れだわぁshine

 

お決まりの映画コースですが。昨日観た映画はコレ。

303

初日に観ちゃいました(*゚∀゚*) やはり、人気なのですね・・・。かなり混んでて驚いた!いつも映画は後ろのほうの真ん中に座ってるのですが、初めて端っこだったし。

内容は・・・・・・、「ありえないっつーの!!!」な展開に、笑ったなぁΣ(・Д・ノ)ノ  びっくりだよ。まぁ、漫画だしね。でも、相変わらず道明寺のおバカっぷりはおもしろいし、つくしはかわいいし、今回は類もかわいかったわ(笑)

ラスベガスのシーンがきれいでしたshine Bellagio Hotelの噴水シーンはスクリーンだからこその迫力!

挿入歌のaikoの「KissHug」もよかった☆

 

304

おいしいものを食べながら、たくさん話して大笑いしてきました。

この日はお魚のコースをrestaurant

いくちん。とってもたのしい時間とパリみやげまでもらっちゃって、メルシー ボクーheart

|

« honey | トップページ | さしぶ »

映画」カテゴリの記事

コメント

おいひほーーーーlovely
ちょっとー。何か高そうなコースやんかshine
おフランス帰りのお友達(あたしの仲良しさんにも
いくちゃんっておるからなんか勝手に親しみがわいてんねん。笑)とのデェトいつも美味しそうやねheart

予告通り、初日に行ってきたかーsmile
ありえないっつーの!って突っ込むとこ多かった?笑
ま、漫画やもんねsmile
金曜日の特別編見て1人テンションあがってたわ~。
だって、旬くんに翔太くんに相葉ちゃんにlovely
目がハートでございましたheart
嵐の花男メドレーなかなか良かったgood
そういや、ファイナルの挿入歌はaikoの新曲やねんねぇnotes
これまたつくしのシーンには合いそうなshine
どーしよー。あたしも劇場で見ようかなぁ。
男前を大画面で見たら鼻血でーへんかな(笑)

投稿: ゆちむ | 2008年6月30日 (月) 15:36

ボンジュール!
ヨーロッパ素敵だよね(^O^)
うらやましいわ。
お魚のお料理も美味しそう(≧▼≦)
花男世代の私はつくしが井上真央ちゃんに納得しちゃう。
ルネッサーンス!

投稿: ジュライ | 2008年6月30日 (月) 18:54

>ゆちむ★
ゆちちゃんのお友達にもいくちゃんいるんだ!?
それは親しみわくねheart04
ホントゆっちんとは共通点多いなぁhappy01
自分へのごほうびに美味しいモノをpresent
これを楽しみに仕事がんばってるからねぇ(笑)
 
初日に観てきたぞい♪
なにやら、花男すごい記録を作ったらしいねflair
超満員だったしなぁ。
あたしも特別編見たよ~smile
旬くんに翔太くんに…、相葉ちゃんなんだ?(笑)
あれ?道明寺は??(笑)
でも、相葉ちゃん天然さんでおもしろいよねgood
ゆちちゃんも大画面で観てきては?wink
大丈夫!鼻血は気にするな(笑)
 
 
>ジュライちゃん★
ルネッサーンス!!(笑)
いいよねぇ、ヨーロッパ旅行airplane
現実逃避できそうhappy02
井上真央ちゃんかわいいよねぇ。
つくしははまり役だよねshine ぴったり!
お魚、おいしかったよーーdelicious

投稿: tomo | 2008年7月 1日 (火) 23:40

この料理美味しそうですね。
tomoさんもこの時は大満足だったのではなかったのでしょうね。
いつかこんなメニュー頼んでみたいなー。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月 2日 (水) 21:30

>浩太朗監督さま★
美味しかったです。お魚料理。
とっても大満足できましたよ。
しあわせな時間でした。

投稿: tomo | 2008年7月 3日 (木) 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« honey | トップページ | さしぶ »