« WAGON | トップページ | pop live »

2008年6月 7日 (土)

お引越し

ふぅdash つ・か・れ・たーーー(|||-ω-)

私は土、日、祝日、完全にお休みなのですが、今日は初!土曜出勤してきました。

事務所移転のため、お引越しでした★

最近は仕事をしながらコツコツコツコツ片付けしたり、荷物を詰めたりの作業。

3日前くらいからかなり焦りを感じつつ、引越しの準備にあたふたして、毎日残業の日々sweat01

廃棄処分するものが結構あって大変でした。今週はかなりぐったりしてました。。。

新しい事務所は今までの場所とそんなに遠くはならないけれど、駅も変わるし、なにより周りの環境がガラリと変わってまた新鮮な気分で仕事ができそうですup 引越しなんてかなり面倒gawk~なんて思っていたけど、実際、今日新しい事務所に入って、みんなでレイアウト決めたりして、ピカピカな職場にわくわくしている自分がいたよshine美味しいお店あるかなぁ。いろいろ開拓していくのも楽しみ♪

今日は、本社からお手伝いでわざわざ遠いところまで来てくれた課長たちと、お昼に「引越しそば」ならぬ、「引越し冷やし中華」を食べました(*・∀・*) ごちそうになっちゃったheart01

あぁ、とにかく引越し作業が無事終わってほっとしましたcafe

|

« WAGON | トップページ | pop live »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy02

冷やし中華の季節なのねsweat01

食べたくなってきちゃったsign03

投稿: ジュライ | 2008年6月 8日 (日) 00:02

>ジュライちゃん★
いつもコメントありがとうねloveletter
冷やし中華始まってました(笑)
今日は暑かったから、おいしかったよーdelicious
台湾料理屋さんで食べた、本格冷やし中華☆

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 00:37

おひっこし、おつかれさまsign04shine今週は初の6日間の出勤で疲れたよねsweat01しかも普通の仕事と違って力仕事だから余計に大変sweat01今日は貴重な休日だからゆっくり休んでねsign04winkpaper

投稿: いく | 2008年6月 8日 (日) 10:18

>いく★
やっぱり1日だけの休みって早いよーsweat01
でも、今日は久しぶりにぼーっとできました(笑)
なんか微妙に体のあちこちが痛かったよcoldsweats01
明日からまた頑張りますっpunch

投稿: tomo | 2008年6月 9日 (月) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« WAGON | トップページ | pop live »