« おいもさん | トップページ | Superfly »

2008年6月20日 (金)

にゃあ☆

お疲れさまでーすclover

休日はのんびりする予定です。いっぱいためてしまったドラマでも見ようかなtv 「ラスト・フレンズ」の最終回も気になるしー(≧∀≦)ノ

 

久しぶりにモモの登場ですcat

夜、最近はあたしの部屋で寝てなかったももちゃん。この前、寝る前に部屋にモモはいないことを確認して、ドアを閉めて寝ましたdoordash

夜中3時ごろ、頭の上から「にゃあにゃあ!」と声がして、目が覚めました。目の前にモモの顔ドアップ~!!

あれ??もも、どうやって入ったの?閉めきってたから、部屋から出たくても出られないモモがあたしを必死に起こしたご様子。

 

次の日、判明しましたflair

ももはあたしの部屋にいたんです。

296_2

机の下に入ったイスの上で寝てた・・・。

そうか、そうか。

最近はこの場所がお気に入り。毛だらけになるのでもも用の座布団をひきました。寝る前にもみもみします。かわいいデスheart

おやすみ、ももさん★

 

297

・・・・・・。

顔を真下にうずめて寝るのが、特徴です・・(*^艸^*)ププ

|

« おいもさん | トップページ | Superfly »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボンジュール、ともちんhappy02旅行から帰ってきましたheart01コメントがなかなか出来なくてごめんねsweat01
それにしてもモモちゃん、かわいすぎheart04眠る時に顔隠して?るところがまたまたかわいいねっshineやっぱり動物さんたちには癒されちゃうなぁshineいくも久しぶりにhorseに会いに行ってきますっhappy02heart04

投稿: いく | 2008年6月21日 (土) 12:01

>いく★
ボンジュール、いくーーーheart04
おかえりなさぁいairplaneどうだった?どうだった?
今度、たっぷり旅行話聞かせてねぇ!写真も見たいlovely
動物さんかわいいよね。モモもかわいいよね(笑)
旅行から帰って、さっそく乗馬とはさすが行動派いくだわぁshine
あたしも見習いたいっhappy02

投稿: tomo | 2008年6月21日 (土) 18:47

ももにゃん☆かわいい☆
相変わらず顔を真下にうずめちゃって(笑)
癒されるわあ♪

投稿: じゅん | 2008年6月22日 (日) 14:38

>じゅん★
かわいいでしょ?(親バカですぅ)
やっぱり…、こうやって寝るのはももだけ?coldsweats01
変わった子だからなぁ(笑)
にゃんこは癒されるよねー☆

投稿: tomo | 2008年6月22日 (日) 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« おいもさん | トップページ | Superfly »