« お引越し | トップページ | おいもさん »

2008年6月 9日 (月)

pop live

このブログ、1周年を迎えました☆

密かにmixiに興味ありありだったそんなとき、お友達のさなちんがmixiをやっていることが分かって招待してもらいました。そして、最初はmixiで日記を書いていたのですが、すぐにここを立ち上げました。理由は単純。YUKIのオトフレームを貼りたかったから(笑)

ブログ名を『POP LIVE』にしたのは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、JAMの名盤「POP LIFE」からいただきました。そのままでは・・・と思い、FをVにして私の中で“楽しく生きよう”の意味を込めています(´∀`*)

1年間続けてこられたのも、ここに遊びに来てくれる人がいるから。忙しい中、コメントまで残してくれる人がいるから。

なかなか会えないお友達とお話できたり、ブログ・mixiを通じてYUKI友までできました。

いつも心温かいコメントloveletter、とってもとっても嬉しいです(≧ω≦)

本当にありがとうございます!!!!!

特におもしろい記事が書けるでもなく、似たり寄ったりな内容のときがほとんどですが、これからもできる限りはこのまま続けていけたらなって思ってます。

気まぐれに更新していきますので、よかったらこれからもよろしくお願いしますheart04

272_4

|

« お引越し | トップページ | おいもさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年なんだ〜☆
おめでとう♪♪
tomoちんの日常、いつも楽しく拝見させていただいております!普段なかなか会えないけど、日記を見ることで近況を知れたりするし、会えない時間が長くても全然そんな感じがしなくなってるよ☆
これからもずっと続けていってほしいわん♪

投稿: じゅん | 2008年6月10日 (火) 23:34

>じゅん★
嬉しいコメントありがとうheartheart
まさか1年も続けられるなんて、自分でもびっくりなの!
そうそう!!なかなか会えないのに、そんな感じしないよねflair
あたしもおんなじheart04
来月、3人で会うじゃん?YUKIライブ以外ではかなり久しぶりなのに、じゅんとはそんな気がしてないもんhappy01
私もじゅんみたいに長く続けていけたらなって思ってます♪♪

投稿: tomo | 2008年6月11日 (水) 23:11

遅くなってしまったけど・・・
1周年オメデトゴザイマースhappy02notes

あたし、tomoちゃんのブログ好きよheart
お互い好きなよーにのんびり行こうぞspa
あたしは最近よく更新してるけど(仕事中に。笑)
これからも色んなお話しましょーぞup

投稿: ゆちむ | 2008年6月12日 (木) 16:05

おめでとう!
tomoちゃんのブログは癒される。
文章がとても穏やかで可愛いくって(´∀`)
これからも癒されまぁす。

投稿: ジュライ | 2008年6月12日 (木) 20:59

>ゆちむ★
アリガトウゴザイマーースhappy02heart04
 
あたしはこの調子でのんびりやっていきますぞ♪
ゆちちゃんのブログは覗くたんびに更新されてて
すごいなって思うよーshine
あたしもゆちちゃんのブログ楽しくって好きよheart
これからもよろしくねribbon
 
 
>ジュライちゃん★
ありがとう!!
や~んheart02癒されるだなんて、うれしいわ(≧ω≦)
あたしもジュライちゃんやみんなからの
コメントに毎回癒されてるよheart04

投稿: tomo | 2008年6月12日 (木) 23:02

なにぃ~sign02
もう1年sign02
はやいねえsign03
オメデトウshine
まさか、既にサナのブログの更新よりも
多いのでは・・・sad
これからもtomoらしい可愛い
pop liveをお届けしてねscissors
私も更新頑張りますsweat01

投稿: さな | 2008年6月13日 (金) 23:00

>さな★
そうなのだよ!
気づいたらもう1年!!
早いよねーcoldsweats02
ここができた最初からずっとコメントを
くれるさなにはホントに感謝感謝heart02
いっつもサンキュウね☆
ともも更新数少ないから、さなを抜かしてはいないよーpaper
お互いのんびりペースでいきましょ♪
さなのブログも楽しみに待ってるよぉheart04

投稿: tomo | 2008年6月15日 (日) 18:43

1周年おめでとうございまーすshineshine

tomoさんがワタシのブログに来て下さったのがきっかけでしたが、とてもかわいらしくて自然な感じのブログだなぁ〜と思いながら、いつも読ませていただいてますhappy01

YUKIつながりのステキな出会い、とても嬉しいですclover

これからもtomoさん色の日記pencil楽しみにしていまーすnotes

投稿: コハナ | 2008年6月16日 (月) 00:15

>コハナさん★
わーいshineありがとうございますheart02
私、コハナさんの言葉好きです。なんだか好きなものも似ている感じがして、コハナさんのブログにおじゃまさせてもらったんですhappy01
私もいつも楽しく読ませてもらってますよ☆
YUKIが繋いでくれたワンダーラインですねribbon
これからも遊びに行かせてくださいね♪

投稿: tomo | 2008年6月16日 (月) 23:40

1周年おめでとうございますheart02
コメントしたつもりが失敗してたみたいcoldsweats01
このあいだYUKIのセットリストでGoogle検索していたら、
このブログに遭遇してなんだかニンマリしちゃいましたshine
これからも楽しみにしてるので続けてくださいねcat

投稿: ちょんぱ | 2008年6月19日 (木) 19:39

>ちょんぱちゃん★
てことは、2回もー!?や~ん、わざわざありがとうheart04
ちょんぱちゃんにも最初から遊びにきてもらってて、
とっても嬉しいですhappy02これからもよろしくお願いしまーす☆
うわぁshineGoogle検索でここもヒットするんだ!!
1年続けた甲斐があるなぁ(笑)
セトリといえば、赤坂は特別だったみたいですねflair
やっぱり行きたかったです~bearing

投稿: tomo | 2008年6月19日 (木) 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

« お引越し | トップページ | おいもさん »