« New Rhythm Tour♪♪ | トップページ | WAGON »

2008年6月 5日 (木)

NRG☆こぼれ話

今日も実際の日にちとズレまくっている日記ですpencildash

31日に5月のごほうび会をしてきました♪

294

武道館初日はいくと行ったので、ライブ話で盛り上がりましたshine

 

この日観た映画は、『僕の彼女はサイボーグ』。

おもしろいところもあり、「?」って思ってしまうところもあり・・・(汗)

やはり韓国の監督さんって感じです。

綾瀬はるかちゃんのサイボーグっぷりがかわいい☆それにしても、お芝居大変だったろうなぁって思っちゃいました。

011

 

そして!ここからがNRG☆こぼれ話です。

29日の私たちの席は1階南スタンド。ほぼど真ん中!この辺って、いわゆる関係者席っていうかゲスト席っていうの?その近くのはず。誰かに会っちゃったりするかも♪

なーんて思っていたら、すぐそこに綾瀬はるかちゃんがーー!!!びっくりしていると、今度は水川あさみちゃんと長澤まさみちゃんが!!!!

みんな、細ーーーい。顔ちっちゃ!当たり前のようにかわいいし。

ライブ前に、違ったところで大興奮しちゃいましたsweat01

ライブ中も前の前の席に座っていたので、ついつい目に入っちゃうんですが、3人とも体でリズムをとったり、手拍子を大きくしたりしていて、楽しそうでしたheart04

あんな可愛い女優さんたちも虜にしちゃうYUKIちゃん。

すぐそこに、テレビや映画で見ている人たちがいて、同じ目線でYUKIのリズムにのっているっていうのが、なんだかとっても不思議な感じがして、忘れられないライブになりました(・∀・)♪+.゚

|

« New Rhythm Tour♪♪ | トップページ | WAGON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいsign03そんなカワユスな女優さんたちまで見れて
うらやましいshine芸能界にもYUKIファン多そうですもんねhappy01

投稿: ちょんぱ | 2008年6月 6日 (金) 18:36

>ちょんぱちゃん★
確かにYUKIファン多そうshine
私なんかがこんな席に紛れ込んでていいの!?って感じでしたけどcoldsweats01、こうゆうチャンスもなかなかないですよね!!

投稿: tomo | 2008年6月 6日 (金) 21:50

いいなあ。私も可愛い女優さん見てみたいribbon
まさみちゃんかわいかったsign02
ナミエのライブではダパンプとかいたheart04

パフェんまそ~

投稿: さな | 2008年6月 6日 (金) 23:00

>さな★
まさみちゃんもかわいかったよーlovely
テレビで見るよりお顔は小さいし、細かったわぁshine
ダパンプかぁ!奈美ちゃんは大先輩って感じなんだろうねup
でも、奈美恵ちんも芸能界にたくさんファンいそう!!
 
ミックスベリーとチョコレートケーキのパフェだよ♪
美味しかったよー。5月限定だったからもうないけどbleah
例によって、またプライムです(笑) 前、4人で行ったよねー。
懐かしいhappy02

投稿: tomo | 2008年6月 7日 (土) 00:19

すごいですね!
芸能界でYUKIちゃんファン多そう。
赤坂にはカエラちゃんが来てたみたいです。

投稿: ジュライ | 2008年6月 7日 (土) 09:25

うひょーーーーーhappy02
さすが東京!!!
いいないいなーーーーーheart
しかも今をトキメク女優さんたちやしshine
YUKIちゃんは色んな人に好かれてるねーheart
ともさかちゃん夫妻もYUKIちゃんファンやしねup
ともさかちゃんの旦那さんは重婚したいsign03
ってくらい好きみたいやで。笑
前にブログに書いてたsmile

あ、そして
この映画、なかなかイイみたいねshine
レンタル候補やなgood

投稿: ゆちむ | 2008年6月 7日 (土) 23:36

>ジュライちゃん★
すごいよね!興奮しちゃったよー(笑)
YUKIちゃんファン多いよね、絶対!
カエラちゃん、確か前回も来てたよねぇflair
赤坂行ったんだー!いいなぁ!!
私も行きたかったよぉ(泣)
 
 
>ゆちむ★
札幌では蔦谷さん行ってたんだよね。
大阪は誰か有名人行ってないのかなぁup
ともさかりえちゃんのYUKI好きは知ってた
けど、旦那さまもファンだったんだ!?
重婚ってcoldsweats01
ともさかちゃんにも会えるかなぁなんて
思ってたけど、今回は行かなかったのかなぁ?
 
映画、好き嫌い別れちゃいそうな気もする
けど、笑えるところは結構笑いが起きてたり
してたよflair 綾瀬はるかちゃん、
かわいいですheart04

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 00:07

29日は一階席だったんですね♪
しかもそんな近くに今をときめく女優さんたちがいたなんて!!
それは興奮しちゃいますよね〜(笑)

何年か前の武道館で一階席だった時に、招待席が見える位置ではなかったけど誰かが来たってざわざわしてて、それが旦那さんらしいと伝わってきたのを思い出しましたー
今回は旦那さんは来てたのかなぁ??

投稿: コハナ | 2008年6月 8日 (日) 20:23

>コハナさん★
1階席から見てましたよー。
アリーナも盛り上がってましたね~smile
 
ですよね、ですよね!興奮しちゃいますよね(笑)
えーー!?旦那さん来てたりするんですか?ステキlovely
実は私の周りに気づかないだけで、もっといろんな人いたかもですよねぇflair
恩ちゃんに会いたいなぁなんて思ってたんですけど、出会えませんでしたdownっていうか、そもそも来てたかどうか分かりませんが…bleah

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« New Rhythm Tour♪♪ | トップページ | WAGON »