« New Rhythm Tour♪ | トップページ | NRG☆こぼれ話 »

2008年6月 1日 (日)

New Rhythm Tour♪♪

5月30日、金曜日。最高に幸せな時間だったライブに行ってきました。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 in 日本武道館ファイナルーーー

200805301649000_3

あ!YUKIちゃん、30日は黄色だー。前の日はピンクだったよね。また色変えたんだね(・∀・)♪+.゚

ついつい長くなってしまうライブ日記。携帯から見てくれている方がいましたら、ごめんなさいsweat01 今日は内容にも触れちゃいますー。

 

 

 

ファイナルはじゅんが取ってくれた、アリーナBブロック内の前から3番目。5-starより前に進めて嬉しいお席でしたshine じゅん、ありがとう☆(*>ω<)b

今回はディスコチックなステージで、YUKIちゃんのルーツ、80’sからきてるそうです。当時流行ったスプーン曲げ。これがステージやグッズにもいっぱい登場。

295

 

客電が落ちた瞬間、気分は一気に上昇↑↑ ステージに、バンドアストロ改め、NRGメンバー登場。さてさて、ボーカルYUKIちゃんはどこだどこだ!?

上だーーー!!「メランコリニスタ」を踊りながら歌ってるー。YUKIだーーheart04 下に降りてくると、きゃー、お顔が見えるよぉ(泣) かわいいよぉ(*´艸`*)

「ファンキー・フルーツ」で大盛り上がり。2曲目でもうあっついよ。L・O・V・E!!武道館ベイビのりのりです♪ 「ロックンロールスター」「愛に生きて」「プリズム」「ハミングバード」、今回はアルバムツアーではなかったので、今までのアルバムからのいいとこどりheart01って感じ。私がなにより嬉しかったのは「惑星に乗れ」!大好き!!久しぶりに聴けてすごい嬉しかった。

いつも長くなってしまう(笑)MCでは、大きなスプーンをみんなの三角パワーで曲げたりしました。くにゃっと曲がりました。その時のYUKIちゃん、曲がったスプーンを「これはここに置いておこうね~」と、おばあちゃんみたいな口調で言うのが、すっごい可笑しかった。うる星やつらのテンちゃんのモノマネを披露してくれたり(とても似てます!)、ファイナルの日は織田裕二のモノマネをする人も披露(笑) 「YUKIが~、日本武道館に~、(目薬さして)、キターーーーー!!」 かわいくて、アンコールがおきてました。

セットリストはほとんど同じでしたけど、1曲だけ、1日目は雨が降っていたので「あおぞら」を。ファイナルは私も大好きな「ビスケット」を♪ ちなみに、ここに書いてる曲順はバラバラですsweat01 今、私、思うがままにバ~っと書いてます。

「長い夢」でバーイバイと手を振りながらステージから消えていくと、スクリーンにYUKIちゃん登場!ここでもスプーン曲げをしているんだけど、おもしろい映像でした。そのスクリーンの下では、なんともかっこいいNRGメンバーの生演奏!!敦さんのドラムにしびれちゃいました。かっこいいぜ!!(・ω´・+)

衣装を変えたYUKIちゃんがDJブースに現れると、なんとYUKIちゃんDJに!カメラ目線になるYUKIつん、めっちゃ可愛かったーheart ファイナルの日はちょこっと失敗しちゃったんだけど、それもまたかわいかったわ(。-∀-)♪

今回の「ティンカーベル」はいつも以上に素敵でしたshine そして、YUKIライブのもはや定番「ヘイ!ユー!」「Rainbow st.」で踊りまくって、「JOY」もニューリズムになっていて、新しいダンスがかっこよかったです。

アンコールでは、「汽車に乗って」「歓びの種」を。歌う前のYUKIの言葉に、曲を聴きながらウルウルきてしまいました(´。・ω・。`)

YUKIはどのタイミングだったか、「私はとても幸せです。」と言っていました。

私も幸せです。みんなもきっとそうだったと思います。やっぱりYUKIちゃんのライブは楽しくて最高で、かわいくて、あっという間で、幸福で夢の時間でした。

YUKIちゃん、ありがとうheart YUKIのペースでいいので、また素敵な曲を届けてください。

あの小さな体でどこからあんなにパワーが出てくるのか、くるくるまわって元気に歌うYUKIちゃんに、私もたくさんたくさん愛と優しさと喜びをもらいました。

あの場にいられたことに感謝します。

そしてそして、この恐ろしく長ーくなってしまった日記を、ここまで読んでくれたことに感謝デス。ありがとう☆☆☆

ぬるぬる りょうこが グロリアス!!(笑)

|

« New Rhythm Tour♪ | トップページ | NRG☆こぼれ話 »

LIVE・舞台」カテゴリの記事

YUKI」カテゴリの記事

コメント

ともちん、お疲れえ☆私あの日の帰り道かなり疲れがドッと出まして、牛歩戦術で帰っていたところ、、、平行線上に負けずに牛歩戦術している不審者(男)がおりましたので力を振り絞って猛dashしたよ☆(汗)
それはさておき、YUKIつん可愛かったねえ☆次はいつ会えるのかなぁ〜(>_<。)
おばあちゃん風YUKIちゃんにまた会いたい(笑)

投稿: じゅん | 2008年6月 1日 (日) 21:03

ライブ楽しかったねぇ!
アリーナの盛り上がりっぷりは見ててわかったよ。
負けじと一階席、二階席も盛り上がりました(^O^)

本当に幸せ(*´∀`*)
YUKIちゃん、tomoちゃんありがとう☆

投稿: ジュライ | 2008年6月 2日 (月) 00:02

何か三回も書き込みになってるwobbly
2つ消してくれたら助かりますsad

投稿: ジュライ | 2008年6月 2日 (月) 00:07

>じゅん★
おつかれーclover あの日はほんとギリギリだったもんねsweat01
その男の人はじゅんに合わせてゆっくり歩いてたのかねぇ?
怖いね!!無事でなによりshine
YUKIつん、相変わらずのかわいさだったねheart04
私たち、この日はいつも以上に踊っちゃったね(笑)
また、YUKIに逢いにいこうねーーhappy02
 
 
>ジュライさん★
あれま?なんかおかしくなってたかなぁ。
コメント消しておきました。
 
ライブ、すごい盛り上がりだったよね!!
YUKIちゃんはやっぱり最高だわheart
私もとっても幸せいっぱい。おなかいっぱい。
カードケース、欲しかったね~bearing

投稿: tomo | 2008年6月 2日 (月) 00:48

オホオホheart01
感動が伝わってきたよーhappy02
そしてあたしも再び感動したよup

きのうやっとこさDVD見たんやけどさ・・・
「歓びの種」と「プリズム」はあたしも
自分の色々なこと考えて思い出しちゃって
号泣してしまったさcrying
でも、YUKIちゃんに色んなあったかい気持ちもらえたよheart01

テンちゃん、めっちゃ似てるよなーlovely
大阪ライブで多分初披露したみたいやねんけど
かなりウケててYUKIちゃんもビックリしてた(笑)

次はいつ会えるんかなぁ・・・shine

投稿: ゆちむ | 2008年6月 2日 (月) 11:13

sign04shine土曜日はどうもsign04heart01楽しかったですhappy02
トモチンの大興奮な日記、楽しかったよhappy02heart04ほんとうにYUKIちゃんは可愛くてsmile今回のライブはかっこよかったねsign01「ティンカーベル」良かったねっcherry
おまぬけなイクはトモチンに本とDVDを渡すのを忘れました…

投稿: いく | 2008年6月 2日 (月) 20:54

>ゆちむ★
また長いこと書いてしまったーcoldsweats02
でも、再び感動してくれたなんて嬉しいわheart01
 
テンちゃんそっくりだったぁ!!
みんなに似てる~って拍手が起きて、YUKIちゃん嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてたぁup
それがまたかわいくてheart
 
DVDまだ見てないやcd
「プリズム」とか分かる!!あたしもライブ中、いろいろ思い出しちゃったよcatface
5-starの時の「プリズム」、めっちゃよかったのよね~shine
あたしも見たくなってきた!
 
YUKIちゃん、ゆっくりペースになるのかな?
楽しみに待ちましょうね、逢える日をribbon
 
 
>いく★
だいじょうぶさ!トモも忘れたし…。2人して(笑)
土曜日はライブ明けで疲れてるかと思いきや、予想以上に元気だったよね、わたくしscissors
いくに癒されたからだねー、きっと。ありがとうheart02
日記、楽しく読んでもらえたみたいで嬉しいhappy02
YUKIちゃん、可愛くてかっこよかったよね!!

投稿: tomo | 2008年6月 2日 (月) 23:57

少し遅くなりましたが、、、YUKIライブ、とーっても楽しかったですね♪♪
tomoさんの日記を読んでいてあの日の感動再び!!って感じで、これからのYUKIちゃんも楽しみだなぁなんてウキウキしちゃいましたheart01

ホント、彼女のパワーはいつもすごいなって思いますshine
織田裕二ものまね、見たかったです(笑)

投稿: コハナ | 2008年6月 8日 (日) 20:08

>コハナさん★
はい!とーーっても楽しくてあっという間でしたねhappy02
いやぁ、日記を読んでウキウキしてもらえたなんて嬉しいです~heart02
私もコハナさんの日記、うんうんってうなずきながら楽しく読ませてもらいましたよhappy01
YUKIライブはたくさんパワーもらえますよねribbon
 
織田裕二ものまね、ぜひDVDに入れてほしいですね!(笑)
そういえば、ファイナルではゆきみんの紹介がなかったですflair

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 23:32

この記事へのコメントは終了しました。

« New Rhythm Tour♪ | トップページ | NRG☆こぼれ話 »