« Superfly | トップページ | honey »

2008年6月22日 (日)

私のiPodちゃん♪

あたしの通勤のおとも。必ずバッグに入ってます。

いつも一緒にいるよ。

充電がなくなってると凹みます。

あたしのiPodを紹介します(・∀・)♪+.゚

300

あたしにしては珍しく、裏側はキラキラさせちゃってます☆

もう何年前に買ったんだっけ。何世代前のiPodになるのかsweat01

現在、1437曲入ってますnotes せっかくだから調べてみた(笑)

再生回数第1位はーーー、

YUKIちゃんの、意外にも?、「ブレーキはノー」だったshine

東海道中膝栗毛♪

 

大きいし、重たいし、傷だらけだけど、愛着あるのでまだこの子にはお世話になろうかと・・・。

ただ単にお金に余裕がないだけって話も( /ω)

iPod touchがちょっと気になるのだけどねー。。

|

« Superfly | トップページ | honey »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラだねdiamond
私も遅いけれどnanoを購入予定です。
きっと再生回数はYUKIちゃんだろうなhappy01

投稿: ジュライ | 2008年6月23日 (月) 10:17

キラキラミニーちゃんかわいいlovely
あたしはソニーやからiPodみたくいろいろ可愛くできひんのよねーheart03
でも、デコはできるかも?!
これはどこかお店でやってもらったの???

投稿: ゆちむ | 2008年6月23日 (月) 13:07

こんにちわshineともちんheart01
iPodちゃん、ミニーちゃんでかわいいshineともちんに珍しいキラキラもかわいいhappy02古いものって愛着わくよねsign01いくもなかなか捨てられずに物持ちはなにげにいいのかもcoldsweats01よく言えばアンティークheart04

投稿: いく | 2008年6月23日 (月) 18:48

>ジュライちゃん★
nano買うんだぁ!?いいな~shine
ちっちゃくてかわいいよねhappy01
きっと再生回数はYUKIちゃんダントツよねgood
 
 
>ゆちむ★
キラキラミニーかわいいでしょheart04
これはね、実は1枚のシートにあらかじめデコられてるのを、貼っただけなのcoldsweats01
ゆっちんは器用だし、自分で素敵に作れちゃうんじゃな~い?shinewink
 
 
>いく★
こんばんわnight いくちゃんheart04
そっか!この子、アンティークだ(笑)
若干、電車の中でおっきすぎて恥ずかしいけど…coldsweats01
でも、いまだにピンピンしてるので当分可愛がります。
ミニーちゃん仕様だしheart

投稿: tomo | 2008年6月24日 (火) 00:30

初めましてtomoさん。
野球とサッカーが好きな古太朗と申します。
僕もipod持っています。
出掛ける時にはいつも持っていき、毎回聞いてます。
日記やコミュニティも開設していますので、ぜひ遊びに来てくれれば嬉しいです。
spors@niftyに新規登録したら僕の日記を見れますよ。
1.spors@niftySNSで検索して下さい。
2.IDとパスワードを新規登録して下さい。
3.自分の簡単なプロフィールを入れて下さい。
4.そうしたら見れますよ。
また書き込みします。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年6月24日 (火) 12:09

>浩太郎監督さま★
はじめまして。
コメントまで残していただき、ありがとうございます。
iPodは必需品ですよね。
出かけるとき、私も必ず一緒ですよ。
スポーツ専門のSNSなんですね。
初めて知りました。
私はココとmixiで今は手一杯な状況ですがsweat01
機会がありましたら遊びに行かせてください。
ただ、全然スポーツに関して詳しくないのですが…。
せっかく書き込んでくださったのに、ごめんなさいdespair

投稿: tomo | 2008年6月26日 (木) 00:03

別にスポーツに詳しくなくていいですよ。
spors@niftyに登録してから、スポーツに詳しくなればいいんじゃないですか!?
僕だってこのブログを知ったのは、niftyのアバウトミーからアクセスしたからこのブログを知れましたし。
コメントを書きに来てくれる事を、楽しみにしています。それでは。
PS.写真の女性はtomoさんですか?!
ピアスされているんですね。
あける時痛くなかったんですか?

投稿: 浩太朗監督 | 2008年6月26日 (木) 10:20

>浩太朗監督さま★
スミマセン…。
写真は私ではありませんsweat02
でも、ピアスは、むかーし開けてました。
今はふさいじゃいましたけど。
病院で開けたので、痛いという記憶はなかったです。

投稿: tomo | 2008年6月26日 (木) 22:56

ぜひ今度は僕の日記に遊びに来て下さい。
ログイン方法は最初のコメントに書きましたので、それに従ってアクセスしてみて下さい。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年6月28日 (土) 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« Superfly | トップページ | honey »