« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の11件の記事

2008年6月30日 (月)

ファイナル

ボンジュール♪

土曜日、おフランス帰りのいくちんとたっぷり遊んできました。

いいなぁ、パリ旅行airplane 写真も見せてもらったんだけど、どの写真もステキでうっとり。久しぶりに『アメリ』が観たくなっちゃったheart01

海外なんてもうずーっと行ってないやsweat01 韓国と、オーストラリアには2回行ったことがあるけど、ヨーロッパへもいつか行ってみたいっ(*´∀`人 ☆ 憧れだわぁshine

 

お決まりの映画コースですが。昨日観た映画はコレ。

303

初日に観ちゃいました(*゚∀゚*) やはり、人気なのですね・・・。かなり混んでて驚いた!いつも映画は後ろのほうの真ん中に座ってるのですが、初めて端っこだったし。

内容は・・・・・・、「ありえないっつーの!!!」な展開に、笑ったなぁΣ(・Д・ノ)ノ  びっくりだよ。まぁ、漫画だしね。でも、相変わらず道明寺のおバカっぷりはおもしろいし、つくしはかわいいし、今回は類もかわいかったわ(笑)

ラスベガスのシーンがきれいでしたshine Bellagio Hotelの噴水シーンはスクリーンだからこその迫力!

挿入歌のaikoの「KissHug」もよかった☆

 

304

おいしいものを食べながら、たくさん話して大笑いしてきました。

この日はお魚のコースをrestaurant

いくちん。とってもたのしい時間とパリみやげまでもらっちゃって、メルシー ボクーheart

| | コメント (5)

2008年6月25日 (水)

honey

愛する人。 うた。 いっぱいのキス。

 

ずーーーっと楽しみにしていたアルバムです。

今回のシングルはどれも好きで、とっても楽しみにしていたの♪特に『ボクのことを知って』が大好き。

Charaちゃんの『honey』。初回盤だよ。

302

発売前から話題になっていた、豪華メンバーで奏でられた『ラブラドール』。ほんとにステキな曲だーshine キーボードで蔦谷さんも参加してるし。蔦谷さんの曲『そして、僕が届かない』も好き。あたし、蔦谷曲好きなんだね(・∀・)♪+.゚

Charaちゃんの、甘いふわふわラブソングがたくさん詰まってるアルバムです☆

Introの『Sumire』という曲名で始まるこのアルバム。Charaちゃんは誰よりもすーちゃんに気持ちを込めたんだろうなって感じました。

301

そう思ったら、ジャケ写の女の子がすーちゃんに見えてきちゃった。ブックレットにもたくさん登場してるんだけど、雰囲気もった子でとてもかわいいheart04 本当にすーちゃんかどうかは実際違うのかもしれないけど・・。

 

 

*おまけ* あたしのハニーheart

298

| | コメント (5)

2008年6月22日 (日)

私のiPodちゃん♪

あたしの通勤のおとも。必ずバッグに入ってます。

いつも一緒にいるよ。

充電がなくなってると凹みます。

あたしのiPodを紹介します(・∀・)♪+.゚

300

あたしにしては珍しく、裏側はキラキラさせちゃってます☆

もう何年前に買ったんだっけ。何世代前のiPodになるのかsweat01

現在、1437曲入ってますnotes せっかくだから調べてみた(笑)

再生回数第1位はーーー、

YUKIちゃんの、意外にも?、「ブレーキはノー」だったshine

東海道中膝栗毛♪

 

大きいし、重たいし、傷だらけだけど、愛着あるのでまだこの子にはお世話になろうかと・・・。

ただ単にお金に余裕がないだけって話も( /ω)

iPod touchがちょっと気になるのだけどねー。。

| | コメント (9)

2008年6月21日 (土)

Superfly

今日は1日雨って聞いてたけど、晴れてたよsun

なんの予定もないのに、早くに目が覚めてしまって気持ちのよい休日。

掃除・洗濯をして、CDを借りに行ってきましたcd

お友達がいいよーって言っていた、Superflyのアルバムを借りてきたよん♪

ホントいいですね(≧∇≦)b

聴いていて気持ちいい歌い方をするなぁって、改めて思いました。気分が上がりますup

歌詞もステキ。

歌詞カードっていうの?を、見ていて初めて知りましたflair

“Produced by 蔦谷好位置”って書いてあるじゃないかーーー!!!

ヽ(・∀・` )ノ

「愛をこめて花束を」も「Hi-Five」も、ピアノも弾いていらっしゃるnotes

 

ステキなアルバムがまた1枚増えましたshine

245_2

今日も明日も 愛と感謝に生きよう

大切なものは忘れがちだけれど

愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう

明日に架ける虹を 君と渡ろう

| | コメント (9)

2008年6月20日 (金)

にゃあ☆

お疲れさまでーすclover

休日はのんびりする予定です。いっぱいためてしまったドラマでも見ようかなtv 「ラスト・フレンズ」の最終回も気になるしー(≧∀≦)ノ

 

久しぶりにモモの登場ですcat

夜、最近はあたしの部屋で寝てなかったももちゃん。この前、寝る前に部屋にモモはいないことを確認して、ドアを閉めて寝ましたdoordash

夜中3時ごろ、頭の上から「にゃあにゃあ!」と声がして、目が覚めました。目の前にモモの顔ドアップ~!!

あれ??もも、どうやって入ったの?閉めきってたから、部屋から出たくても出られないモモがあたしを必死に起こしたご様子。

 

次の日、判明しましたflair

ももはあたしの部屋にいたんです。

296_2

机の下に入ったイスの上で寝てた・・・。

そうか、そうか。

最近はこの場所がお気に入り。毛だらけになるのでもも用の座布団をひきました。寝る前にもみもみします。かわいいデスheart

おやすみ、ももさん★

 

297

・・・・・・。

顔を真下にうずめて寝るのが、特徴です・・(*^艸^*)ププ

| | コメント (4)

2008年6月18日 (水)

おいもさん

みなさま☆ コメントたくさんありがとうございましたloveletter

みんな、優しいなぁ。私、とっても嬉しいです。

みんな、大好きさーーーheart(*´艸`*)

 

最近の私は、自分の車で出勤し、職場は新しい場所。なんだかピカピカなのですshine 1年生になった気分(笑)

今日は取引先の営業さんが来社されたのですが、おみやげをいただいちゃいましたpresent

Cimg2040

大好きな「らぽっぽ」のスイートポテトでした!!わーいヽ(´∀`。)ノ

冷たく冷やしていただきました。おいも、美味しいよね。久しぶりに「らぽっぽ」のポテトアップルパイが食べたくなっちゃった。ずーーっとごぶさただわぁ。ほくほくのおいもと、ごろごろ入ったりんごと、シナモンが美味しいんだよapple 大好物です(d>ω・b) ゚+。:.☆

もちろん、スイートポテトも美味しかったです。ごちそうさまです♪

 

最近、悲しいニュースが多いです。帰り道の電車の中から見えたきれいな夕焼けを見ていて、当たり前にある毎日にもっともっと感謝しなければと思いました。

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

pop live

このブログ、1周年を迎えました☆

密かにmixiに興味ありありだったそんなとき、お友達のさなちんがmixiをやっていることが分かって招待してもらいました。そして、最初はmixiで日記を書いていたのですが、すぐにここを立ち上げました。理由は単純。YUKIのオトフレームを貼りたかったから(笑)

ブログ名を『POP LIVE』にしたのは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、JAMの名盤「POP LIFE」からいただきました。そのままでは・・・と思い、FをVにして私の中で“楽しく生きよう”の意味を込めています(´∀`*)

1年間続けてこられたのも、ここに遊びに来てくれる人がいるから。忙しい中、コメントまで残してくれる人がいるから。

なかなか会えないお友達とお話できたり、ブログ・mixiを通じてYUKI友までできました。

いつも心温かいコメントloveletter、とってもとっても嬉しいです(≧ω≦)

本当にありがとうございます!!!!!

特におもしろい記事が書けるでもなく、似たり寄ったりな内容のときがほとんどですが、これからもできる限りはこのまま続けていけたらなって思ってます。

気まぐれに更新していきますので、よかったらこれからもよろしくお願いしますheart04

272_4

| | コメント (11)

2008年6月 7日 (土)

お引越し

ふぅdash つ・か・れ・たーーー(|||-ω-)

私は土、日、祝日、完全にお休みなのですが、今日は初!土曜出勤してきました。

事務所移転のため、お引越しでした★

最近は仕事をしながらコツコツコツコツ片付けしたり、荷物を詰めたりの作業。

3日前くらいからかなり焦りを感じつつ、引越しの準備にあたふたして、毎日残業の日々sweat01

廃棄処分するものが結構あって大変でした。今週はかなりぐったりしてました。。。

新しい事務所は今までの場所とそんなに遠くはならないけれど、駅も変わるし、なにより周りの環境がガラリと変わってまた新鮮な気分で仕事ができそうですup 引越しなんてかなり面倒gawk~なんて思っていたけど、実際、今日新しい事務所に入って、みんなでレイアウト決めたりして、ピカピカな職場にわくわくしている自分がいたよshine美味しいお店あるかなぁ。いろいろ開拓していくのも楽しみ♪

今日は、本社からお手伝いでわざわざ遠いところまで来てくれた課長たちと、お昼に「引越しそば」ならぬ、「引越し冷やし中華」を食べました(*・∀・*) ごちそうになっちゃったheart01

あぁ、とにかく引越し作業が無事終わってほっとしましたcafe

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

WAGON

「人生で1番高価な買い物は何でしたか?」

と、ブログネタのような始まりにしてみましたが(笑)

私は何年か前に買った2台目のパソコンかなpc

 

そして、この度、パソコンをはるかに上回る高価な買い物しちゃったよー(*´艸`*)

 

車を、購入しました☆-ヽ(*´∀`)イエーイ

いや~、きっと私をよく知ってくれている地元の友達はびっくりだろうね。

今までは親の車を借りたり、家族に乗せてもらったり、友達の助手席にもたくさんたくさんお世話になってましたcar 初めての自分の車なんだぁshine

この前の日曜日に納車して、毎日乗っております。今は駅までの往復ですが、日曜日はやたらと乗ったなぁ。自分の車って・・・、こんなにカワイイものだとは思わなかった(笑) 駐車場に停まってる姿がかわいいrvcar

それにしても、ガソリン値上がりして梅雨に入ったこのタイミングって・・・sweat02

これからのお金のことも考えて軽にしました。スズキのワゴンRです。色は赤!!ゆきんこカラーだよ(笑)

君のワゴンで~ 連れ出してくれないか♪

 

これからは道を覚えられるようにしたいわsweat01 方向音痴だからなぁ、あたし( /ω)

| | コメント (8)

2008年6月 5日 (木)

NRG☆こぼれ話

今日も実際の日にちとズレまくっている日記ですpencildash

31日に5月のごほうび会をしてきました♪

294

武道館初日はいくと行ったので、ライブ話で盛り上がりましたshine

 

この日観た映画は、『僕の彼女はサイボーグ』。

おもしろいところもあり、「?」って思ってしまうところもあり・・・(汗)

やはり韓国の監督さんって感じです。

綾瀬はるかちゃんのサイボーグっぷりがかわいい☆それにしても、お芝居大変だったろうなぁって思っちゃいました。

011

 

そして!ここからがNRG☆こぼれ話です。

29日の私たちの席は1階南スタンド。ほぼど真ん中!この辺って、いわゆる関係者席っていうかゲスト席っていうの?その近くのはず。誰かに会っちゃったりするかも♪

なーんて思っていたら、すぐそこに綾瀬はるかちゃんがーー!!!びっくりしていると、今度は水川あさみちゃんと長澤まさみちゃんが!!!!

みんな、細ーーーい。顔ちっちゃ!当たり前のようにかわいいし。

ライブ前に、違ったところで大興奮しちゃいましたsweat01

ライブ中も前の前の席に座っていたので、ついつい目に入っちゃうんですが、3人とも体でリズムをとったり、手拍子を大きくしたりしていて、楽しそうでしたheart04

あんな可愛い女優さんたちも虜にしちゃうYUKIちゃん。

すぐそこに、テレビや映画で見ている人たちがいて、同じ目線でYUKIのリズムにのっているっていうのが、なんだかとっても不思議な感じがして、忘れられないライブになりました(・∀・)♪+.゚

| | コメント (9)

2008年6月 1日 (日)

New Rhythm Tour♪♪

5月30日、金曜日。最高に幸せな時間だったライブに行ってきました。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 in 日本武道館ファイナルーーー

200805301649000_3

あ!YUKIちゃん、30日は黄色だー。前の日はピンクだったよね。また色変えたんだね(・∀・)♪+.゚

ついつい長くなってしまうライブ日記。携帯から見てくれている方がいましたら、ごめんなさいsweat01 今日は内容にも触れちゃいますー。

 

 

 

続きを読む "New Rhythm Tour♪♪"

| | コメント (9)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »