« May Day | トップページ | 甘~いよ♪ »

2008年5月 3日 (土)

あの空をおぼえてる

ゴールデンウィーーーク☆1日目tulip

今日は映画を観てきました。

「あの空をおぼえてる」

幸せな家族に降りかかる突然の深い深い悲しみ。両親のために健気に振舞うお兄ちゃんに涙してきました。

悲しいお話ではあるのですが、映像があたたかく、なにより妹がとっても無邪気で本当にかわいいところに、暗くならずに心にじわっとくる映画だなって思いました。

080502_anosorawo_newmain_2

水野美紀さんが着る服がとっても可愛かったー。女の子の洋服も可愛くて、エンドロール見ていたら「ムチャチャ」とあったので、なるほど!って思いました。

 

映画館をあとにしてぶらぶらしていたら、たこ焼きの匂いにつられて、久しぶりに銀だこ食べちゃいました♪(*・∀・)o─∈

283

 

今日は朝から雨rain でも、午後には止んでだんだん晴れ間が。そんな日はくもがもくもくしていて好きです。

284

帰り道の夕空もキレイでした(´∀`*)

|

« May Day | トップページ | 甘~いよ♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

「あの空を覚えてる」、みてきたんだねheart01あたたかそうな映画でいいよねsign04shine昨日は雨が降ったり止んだりだったねrainいくも止んだ後の空とか空気とか好きhappy01お休みももう2日すぎちゃったsweat01いくは明日、お出かけしてきまsign04note

投稿: いく | 2008年5月 4日 (日) 17:17

ムチャチャの服可愛いよねぇ(≧ω≦)
刺繍とか素敵note

たこ焼きのheart01マークは?

あ~食べたくなっちゃうhappy02

投稿: ジュライ | 2008年5月 4日 (日) 18:11

tomoさnoteん、素敵な連休を過ごしていますなnote
映画見るのっていいよねheart

私はこの日、Goostaでミリヤちゃんの
ライブだったなり。
素敵だったなりheart02

始まる前は雨だったのに、終わって外に出ると、晴れてたぁnote

投稿: さな | 2008年5月 4日 (日) 23:28

>いく★
映画観てきたーmovie
あったかい映画でよかったよshine
でも、やっぱりかなり泣けるけどweep
いくはどこにお出かけしてきたのかな♪
ホントお休みはあっという間だねぇsad
 
 
>ジュライさん★
そうそう!刺繍とか可愛いよねーheart04
ムチャチャ、ラブリーlovely
 
お!ハートマークにお気づきで?
でも特に意味ないです(汗)
かなりの猫舌なものでお絵かきしてましたcat
 
 
>さな★
さなさんもステキな連休をお過ごしでshine
さな、久しぶりなライブ?
ワングーなら近くでミリヤちゃん見れたんだろうね!!
ライブっていいよねぇheart
次は奈美ちゃんかしらhappy01
ライブの後に晴れてたなんて、余計にあがるねupup

投稿: tomo | 2008年5月 5日 (月) 21:17

映画館・・最後に行ったのはクローズw最近見たDVDはワルボロ・・
あたたかそうな映画もみないとw

たこ焼きup僕も今晩たこ焼きを買いに行かされwて食べました!
なんか今更なコメントでsadマセン

投稿: ななき | 2008年5月 5日 (月) 23:24

>ななきさん★
いえいえpaperコメント嬉しいですよ!
ありがとうございますhappy01

クローズはクローズZEROですか!?私も観ましたよん♪
たこ焼き、1度大阪でおいし~いたこ焼き食べてみたいですdelicious
あれsweat01あたしもありきたりなお返事でスミマセンcoldsweats01

投稿: tomo | 2008年5月 6日 (火) 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« May Day | トップページ | 甘~いよ♪ »