« あの空をおぼえてる | トップページ | GW終了 »

2008年5月 5日 (月)

甘~いよ♪

ゴールデンウィーーーク☆3日目banana

もうあと1日しかないなんて!早いなぁ・・・。

 

今日は、昨日やっと借りてきた奈美恵ちゃんの『60s 70s 80s』をガンガンにかけながら車を走らせ、駅の近くの駐車場に止めて、電車に揺られ、大きな電気屋さんへ行ってきました...((((*・ω・)ノ♪

ママさんの付き添いですflair

私は新しいプリンタが欲しかったので、いろいろ品定めeye 買っちゃってもよかったんだけど、とりあえず今月はライブもあるし、カタログだけもらってきました。

 

そして、ちょっと移動して、おみやげを買いに(笑)

今日も食いしん坊ネタであります( /ω)sweat02

287

1度食べてみたかったクリスピークリームドーナツ☆ 並んじゃいました(・∀・)♪+.゚

行ってみたら、やっぱり長蛇の列がsweat01 そして、1時間半待ちの看板!お母さん疲れてるかも。どうする?って聞いてみたら、並ぶよって言ってくれたので、とりあえず並んでみる。そしたら実際は30分かからなかったくらいで買えました。聞いていた通り、並んでる途中で「オリジナル・グレーズド」を!試食っていうのかな?1人1コもらえちゃうんですよねぇ♪(´∀`人) 念願だったドーナツは・・・、ふわ~って溶けておいしい!!あまり好きではないって言う人もいるみたいですが、私とママンは大満足heart

285

箱買いしちゃいましたよ。

自分たちの分と、家族へおみやげ♪

286

明日、いとこのみんなと食べようとバラエティ・ドーナツも買ってきました。

そーっと開けて、写真だけ撮らせてもらっちゃったcamerashine

甘~い匂いがプンプンします。

|

« あの空をおぼえてる | トップページ | GW終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安室ちゃんのその曲サイコーだよね。
PVもかっこいいし。
アムラー世代な私は何か嬉しく感じます。
クリスピークリーム美味しかった??
不評の声をよく聞くんだけど人それぞれだからね。

投稿: ジュライ | 2008年5月 6日 (火) 17:24

もうお休み終わりだねsign04coldsweats01やっぱり早かったなぁsweat01クリスピークリーム、買ったんだねheart01あのフワフワドーナツ、美味しいよねrestaurantいくはドーナツおばけが出るくらいに食べてから、しばらく食べてないなぁhappy02ママさんとホクホク食べてるトモチンが目に浮かぶなぁhappy01

投稿: いく | 2008年5月 6日 (火) 20:20

>ジュライさん★
奈美恵ちゃんの新曲かっこいいよねぇ♪
PVもステキshine
私もアムラー世代ですよんscissors
クリスピークリーム、確かに不評の声も聞くよねぇsweat01
オリジナル・グレーズドのふわふわ感、私は好きです。
でも、当分いいかな…coldsweats01
 
 
>いく★
終わっちゃうねぇ、今年のGWもbearing
クリスピークリーム、1度食べてみたかったのーup
ほんとにふわふわだったー!
たぶん、いくの想像通りだと思うよ、私たち。行列に並びながら、抑えつつも興奮気味でしたから(笑)

投稿: tomo | 2008年5月 6日 (火) 23:07

あのドーナツ美味しいよねぇ!私は、あまあま大好き☆試食の一個がふわっふわで一番おいしく感じるよね☆
あぁ。また食べたくなってきた〜!

投稿: じゅん | 2008年5月 7日 (水) 19:59

>じゅん★
お!じゅんも好き派ですね!!
そうそう♪あの試食がいっちばん感動したぁshine
初めてだったし。ふわふわとろける感じ☆
じゅんも食べにいっちゃえ~happy01

投稿: tomo | 2008年5月 7日 (水) 23:37

こんばんは。アムラーです(笑)
でも、最近はミリヤちゃんのライブに行って
少し浮気してますが。。。

ドーナツ、お隣さんに頂いたんだけど
サナもあれ好きheart01

投稿: さな | 2008年5月16日 (金) 23:23

>さな★
こんにちは。アムラーさなちんwink
分かるよ~♪ライブに行っちゃうと、
その人ますます好きになっちゃうよね!!
やっぱりライブはいいよねーshine
 
お。さなもクリスピー好き派なんだね☆
ともの周りは好き派が多い~happy01

投稿: tomo | 2008年5月18日 (日) 17:16

この記事へのコメントは終了しました。

« あの空をおぼえてる | トップページ | GW終了 »