« 快復 | トップページ | あと5日☆ »

2008年5月21日 (水)

いとしのニーナ

おかげさまで、体調もすっかりよくなりましたshineたま~に、発作のように咳が止まらなくなるのを除けば、いたって元気です☆ 咳、しつこい・・・bomb

みなさんのコメントにもとっても癒されましたぁヾ(・∀・*)ノ ほんとにありがとうございますheart02

今日はここ最近読んだ、お気に入りの本を紹介させてください。本といってもマンガです(笑)

Cimg2014_2

まずは、『NANA』の最新巻。気づけばもう⑲巻flair いったいいつまで続くの? ⑲巻、一言で言うならば、「レイラ~!!!」って感じです。

下に置いてあるのは、雑誌だけど、『M girl ’08春夏版』。大好きな蜷川実花さんが編集長を務める雑誌。まるで写真集。ステキですheart

 

Cimg2010

続いて、大好きないくえみ綾さんの『スカイウォーカー』。民生とのコラボなのですが、いくえみ綾さんの民生好きは有名ですが、この1冊にはそんな民生らぶっぷりがぎっしり詰まってました(・∀・)♪+.゚

私も民生は好きです。あのゆるい感じと、ギター弾いて歌う姿がかっこいい!!高校の頃の友達が民生ファンで、その子の影響で聴いてました。ユニコーン。なつかしい。

Cimg2013

そしてこちらもいくえみ綾さんの『いとしのニーナ』①巻。これはなんだか、今までのいくえみ作品と違う感じがしましたの。いとしのニーナちゃんを、拉致っちゃうの。わー、言葉にするとすごい話だね(汗)これは、Webで連載中なので、②巻はまだまだ出ないのだろうと思っていたら、どうやら今月発売されるらしい。早いー(*´∀`*)

絵がとにかく大好きで、ぱらぱらぱらぱら見ちゃいます。

|

« 快復 | トップページ | あと5日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーーーーー☆
あたしの好きなものが詰まっているlovely
蜷川さんが編集長してはる雑誌があったとはup
何度か写真集買おうと思ったんやけど・・・
この雑誌はおいくら万円??笑
(スグお金の話になってしまう。。。)

そして、レイラーーーー!!!って言いたくなるのわかる!!!
レイラの子供は一体誰の子なのよーーー?!
って、ネタバレしちゃう??笑

ほんでほんで、いくえみ綾さん!!
あたしも何冊か持ってるけど、いとしのニーナ
これは是非とも読みたいhappy02
webで見れるの??それってタダ??
なわけないかーsweat01
てかまたお金の話かよ・・・・(笑)

投稿: ゆちむ | 2008年5月22日 (木) 09:18

いくえみさんだ〜!
私は民生ファンに教えてもらって読んだよ。
絵がいいよね(^O^)
勿論ストーリーも♪

投稿: ジュライ | 2008年5月22日 (木) 17:34

>ゆちむ★
ぷぷ。マネーの話は大事だよ~(笑)
ゆっちんの好きなものが詰まっているなんて嬉しいわheart04
実花さんの雑誌は¥780万円だよ(笑)
写真集みたいでお得よねshine
ついでに、オグちゃんも載ってるよbleah
 
レイラ~~!!だよねcatface
ほんとにほんとに、どしてあの名前?みたいな…。
これで、⑱巻の66話読むと、余計に意味深coldsweats02
 
いとしのニーナ、あたしは好きだよー☆
今回、いくえみ作品には珍しくかなり悪い奴がいたりして。
幻冬舎コミックスのWebスピカで連載配信されてる
らしいよ。月210円だって~。
あたしはネットでは見てないけど。
ちなみに漫画のお値段は800円でしたbook
 
 
>ジュライさん★
そうそう!絵がいいよねー。
特にいくえみさんが描く男の子が(笑)
民生ファンの子に教えてもらって読んだのは
スカイウォーカーかな?
その中の「マシマロ」の扉絵はまさしく
民生そのものでしたねhappy02

投稿: tomo | 2008年5月22日 (木) 23:31

体調よくなってよかったねhappy02完全快復目指さなくっちゃheart01
「NANA」、もうでたんだねshock早いなぁsign01ほんとにいつまで続くのかなぁsign04
「君に届け」も後でもっていくねheart01

投稿: いく | 2008年5月23日 (金) 07:47

体調よくなってよかったねhappy02完全快復目指さなくっちゃheart01
「NANA」、もうでたんだねshock早いなぁsign01ほんとにいつまで続くのかなぁsign04
「君に届け」も後でもっていくねheart01

投稿: いく | 2008年5月23日 (金) 07:47

風邪よくなってよかったねscissors
そういえば、そうちゃんも風邪引いてたsweat01

NANA、サナも読んだよbook
でも、やっぱりタクミが好きheart02

投稿: さな | 2008年5月23日 (金) 22:38

お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですか?
うちの旦那は風邪が治っても1ヶ月くらい
咳が止まらなかったので、油断禁物!

NANA私も読みました。
もうすぐYUKIライブですね☆

投稿: ちょんぱ | 2008年5月23日 (金) 23:50

>いく★
2日連ちゃんライブ明けだろうが、31日遊ぶため元気になるぞーsmile
「NANA」、いくにしたら早いよね!最近だもんね、読んだの(笑)
あたしも持ってくねぇ。覚悟して読んで!!
「君に届け」楽しみーーheart02
 
 
>さな★
そうちゃんも風邪だったんだぁbearing もう良くなったのかなぁ。
それにしてもさなはひかないよね!見習わなきゃshine
 
さなちん。ようやくとももタクミのよさが
分かってきたよ!(遅い?coldsweats01
なんだかんだいっても優しいヤツだよね。
 
 
>ちょんぱちゃん★
ありがとうございます!
風邪はほとんど治りました~。やっと…sweat01

そうです♪そうです♪YUKIライブheart
そのためにも万全にしておかなきゃ~☆
旦那さん1ヵ月も止まらなかったんですか!?
咳がなかなか抜けてくれないんですよねぇdown
あ!裏LLR、やはりダメだったみたいです~weep

投稿: tomo | 2008年5月24日 (土) 00:39

こんばんはmoon3
寒くなったかと思えば今日なんか夏みたいで、もうカラダがついてかないですよね〜wobbly
体調よくなってきたようでよかったですclover

いくえみ綾、私も大好きでしたよ〜heart
けっこう最近だったと思うのですが、何かに出てた民生がいくえみサンの描く民生にそっくりで、ていうかいくえみサンの描く方が民生にそっくりなんだけど(笑)、ものすごい感心してしまった覚えが。。。

久々にいくえみサンのマンガ読みたくなりましたhappy01


投稿: コハナ | 2008年5月24日 (土) 00:57

>コハナさん★
こんばんは!!
ほんとに今日暑かったですよね~sweat01
気温差の変化が苦手です…down
 
コハナさんもいくえみさん読んでたんですねぇflair
やはり、誰もが通る道でしょうかsmile
「I LOVE HER」とか大好きでした☆
ふふ。いくえみさんが描く民生にそっくりな
民生にあたしも会いたかったですーhappy01
 
寒くなったり暑くなったり…、コハナさんも
気をつけてくださいねshine

投稿: tomo | 2008年5月25日 (日) 00:10

何度もすみません。
裏LLR私も友達もダメでしたよsweat01
さすがに倍率高かったんでしょうねcrying

投稿: ちょんぱ | 2008年5月25日 (日) 23:35

>ちょんぱちゃん★
え~、ちょんぱちゃんもダメだったんですかぁbearing
そうですよね、確かに倍率すごそう!!
なにせ無料ご招待ですもんねflair
aikoちゃん、すごすぎるーーーup

投稿: tomo | 2008年5月25日 (日) 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 快復 | トップページ | あと5日☆ »