« 揺れました。 | トップページ | いとしのニーナ »

2008年5月16日 (金)

快復

1週間あけての更新です。お久しぶりですー。

先週いきなり寒くなった日ありましたよね?その寒さにまんまとやられちゃいました(ノД`)

またまた風邪デス・・・bomb

こんなによくもまぁ風邪ひくなぁ。気をつけてるつもりなんだけどsweat01

それにしても、つらかったなo(。TдT。)o

今週はひたすら“仕事して寝る”毎日。ほとんどスッピンで通勤。マスクで隠してね(笑)

とりあえず、自分の仕事を片づけては早退させてもらっちゃってて。本社の子と電話してたら、「誰ですか」と言われた。そのあと会社のPCにメールが来てて、

『なんだかハスキーボイスがとっても素敵☆笑

 でも、早く風邪治してくださいね。』

と。 ・・・・・・、ありがとうheart02

今日はハスキーボイスから完全に鼻声に生まれ変わってます(笑)

部屋に帰ったらまずはPCを起動させてる私ですが、今週はPCも、携帯ですら開くことができませんでした。mixiもずーっとひらいてないや。メッセのお返事できなくて、ホントにごめんなさい!!みなさんのところへも、また遊びに行かせてください♪もう、ほとんど快復しましたのでshine

|

« 揺れました。 | トップページ | いとしのニーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気候がおかしいから体調崩しちゃってる人多いよ〜。大丈夫かい〜?
すっぴんにマスク判る!
私もやる(笑)
ハスキーボイス聞きたかったなぁ。
杏子系?もんた系?
ゆっくり休んでねぇ☆彡

投稿: ジュライ | 2008年5月17日 (土) 02:02

風邪だったのですね~weep
まだ安静に~despair
完全回復しちゃってくださいbleah

投稿: ななき | 2008年5月17日 (土) 18:41

だんだん快復してきたみたいでよかったぁheart01そうとう大変な風邪だったんだねcoldsweats02かなり寒かったもんね… まだ油断せずにあたたかくしていてね!ライブもあるしshine完全快復に向けて頑張れsign04happy02

投稿: いく | 2008年5月17日 (土) 19:09

>ジュライさん★
まんまと風邪にやられてたよ~down
今はすっかり鼻声だけど、ハスキーの時はね
もんた系?(笑)いやいや、せめて杏子系でcatface
早く元気になりたいわsweat01
ジュライさんも気をつけてねーpaper
 
 
>ななきさん★
はい。風邪でしたーbomb
ありがとうございますぅ。
早く完全回復したいものです。
ななきさんも気をつけてねshine
 
 
>いく★
寒かったよねー。夜になるとまだ風が冷たかったりするよねnight
そうだよねぇ。ライブもあるし、早く治さなくちゃ!
まだ咳が出るんだけど、でもだいぶよくなってきたよconfident
いくもひかないようにしてね☆

投稿: tomo | 2008年5月18日 (日) 17:34

やっぱり風邪ひいてたんやねbearing
しかも酷い風邪だったみたいやし・・・down
ほんま、今年の春は絶対おかしいってなぁsweat01
きっと体調崩した人多かったと思うわーdanger
tomoちゃんもまだまだ油断は禁物ですぞーpunch
事務所移転でバタバタしてるやろうけど
家ではゆっくり休むようにねsnail

投稿: ゆちむ | 2008年5月19日 (月) 11:37

>ゆちむ★
おかしいよねぇ、今年の春!!
いきなり寒くなったりするんだもーんwobbly
でも、ライブ前でよかったなって思いますflair
油断は禁物よね!気をつけないとdash
ゆっちんも気をつけてねぇshine
正直、引越しかなりめんどう~catface
でも、引越したあとを楽しみに、片付けしなければ!

投稿: tomo | 2008年5月19日 (月) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 揺れました。 | トップページ | いとしのニーナ »