« あと5日☆ | トップページ | New Rhythm Tour♪ »

2008年5月27日 (火)

五年間の軌跡

もう火曜日。

今週、なんだか早い気がするのは、ライブが待っているからと、仕事がバタバタしているからだなぁ。

 

今日、買ってきちゃいました(・∀・)♪+.゚

YUKI LIVE “5-star” ~The gift will suddenly arrive~

292

さぁ!今から観ま~すheart04

・・・と、言いたいところだけど、もちろんとっても観たいのは、やまやまやまやまぶきイェロ~(笑)なんだけれども、119分ノンストップで観たいので、今日はがまんだなぁ。

そもそも、どのタイミング~goodで観ればいいのでしょうか。NRGツアー始まっちゃったら、ちょっとは余韻に浸っていたい気もするし・・・(*´・ω・`)

ユキンコの皆さまは、今ごろ観てるのかな~?shineshine

いとしのYUKIちゃん、カワユスなんだろうなぁheart(*´艸`*)

 

あと本屋にも寄って、『いとしのニーナ②』が出ていたので買ってきた!

293

ついこの前blogに載せたので、めっちゃ早い気がするけど、待望の第②巻なり。

今回もコミックス自体がすっごくかわいい!!

まだ読んでない。。。早く読みたい!

けど、今日は寝ますヾ(*´∀`*) おやすみなさい★

|

« あと5日☆ | トップページ | New Rhythm Tour♪ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

今晩は\(~o~)/
私も同じ悩みを抱えてました(笑)
うぅ〜すぐそこにあるのに観たらテンション上がって眠れないぃ(;´Д`)
我慢します!

投稿: ジュライ | 2008年5月28日 (水) 00:22

>ジュライさん★
こんばんは!!
やっぱり悩んじゃいますよね(笑)
ライブ前に観ちゃったら、それこそ眠れなくなるよね、絶対(ノ∀`)
楽しみはとっておきますかlovely

投稿: tomo | 2008年5月28日 (水) 23:58

うっほほーーーーいheart
今日やねsign02今日やねsign02
もっかい聞くけど今日やねっsign02

うーーーーーんと楽しんできてねnote
うーーーーーんと愛してきてねheart01

また、落ち着いたらライブレポお願いしまっすhappy02

投稿: ゆちむ | 2008年5月29日 (木) 13:35

>ゆちむ★
行ってきたぞーーーheart04
昨日でしたhappy02そして、今日も行っちゃいます!!!
ゆちちゃんのコメントが若干興奮ぎみでおもしろい(笑)
 
めっちゃ楽しいライブだったーー☆☆
後日、またレポ日記書いちゃうよwink
YUKIは・・・・・・かわいいねheartheart

投稿: tomo | 2008年5月30日 (金) 10:04

この記事へのコメントは終了しました。

« あと5日☆ | トップページ | New Rhythm Tour♪ »