« いとしのニーナ | トップページ | 五年間の軌跡 »

2008年5月24日 (土)

あと5日☆

今日は予報以上に暑かった気がします(>ω<*)sweat01

しかも、じとっとした暑さ。出かけるまでの間、Tシャツに着替えました。「SHRRT」の時のTシャツに(・∀・)♪+.゚ 今は雨が降ってるよ。

さてさてさて!ついに、YUKIライブが近づいてきて、ソワソワしている私であります(笑)

ドキドキしてきたー。興奮してきたー。

とっても楽しみなんだけど、終わってしまう寂しさもあったり(*・з・)

 

今日、素敵なお手紙が届きましたloveletter

私たち、ファイナルは仕事を終わらせてからの参戦なため、時間ギリギリの予定sweat02

なので、先にチケットを送ってくれたのですticket

かわいいお手紙つきでheart04

291

ありがとーーーheart02(人´∀`o) 手紙って、すごい嬉しいよね。

武道館で会いましょうね☆

|

« いとしのニーナ | トップページ | 五年間の軌跡 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うふふ☆チェブレター、喜んでもらえて良かったわぁ♪最近はメールが主流になっちゃって、お手紙を書くことも貰うことも少なくなったよね。

ライブ楽しみ!グッズどうしよう!(笑)

投稿: じゅん | 2008年5月25日 (日) 17:55

今日は仙台だね(^O^)


お手紙カワユスです(o^o^o)

最近ライブの夢みます。
この前はグッズが売り切れてる夢見たよ(;´Д`)

ドキドキ(*/ω\*)

投稿: ジュライ | 2008年5月25日 (日) 18:31

私も5月29日午後休をとって参戦です♪
間に合うように頑張って来てくださいね。
私はアリーナCだった気がしますheart

投稿: ちょんぱ | 2008年5月25日 (日) 23:34

>じゅん★
だんだん文字がぎっしり詰まっていくチェブレター(笑)、とっても嬉しかったわぁloveletter
相変わらず、かわいいんだからーwink
 
ライブ楽しみだね!!立て替えの件はお気になさらずに~moneybag
元々全部立て替えとくつもりだったしhappy01
 
 
>ジュライさん★
お手紙、カワユスですよねーheart04
 
グッズが売り切れてる夢!?それはなんだか焦っちゃうねsweat01
でも、夢とは逆なことが起こるって聞いたことあるよ!!
仙台も盛りあがったんでしょうねnotes
ドキドキだねーーー☆
 
 
>ちょんぱちゃん★
ありがとうございます♪
間に合うように、仕事定時で終わらせます!!
29日は私1階席でしたぁ。ちょっと上から見てますねhappy01

投稿: tomo | 2008年5月26日 (月) 00:10

ドッキドキやねーーーlovely
感想楽しみにしてるよーーーup

お手紙嬉しいよねーshine
あたしも遠方の友達にはメールより手紙やから
これはずっと続けたいなぁって思ってるよwink
チェブのレターセット可愛いheart04

投稿: ゆちむ | 2008年5月26日 (月) 10:15

>ゆちむ★
ついにあたしも近づいてきたよーーーhappy02
ライブ日記は今回すぐ書けそうもないけど、待っててねん♪
 
うんうん。手紙って嬉しいね、めっちゃheart
あたしも昔よく書いたけど、最近書いてないなぁ。。
高校の頃とか隣りのクラスの子とかに書いて
休み時間に渡したり!なつかしいshine
ゆっちんはお手紙出し合ってる関係が続いてるなんて素敵だねloveletter

投稿: tomo | 2008年5月26日 (月) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« いとしのニーナ | トップページ | 五年間の軌跡 »