« GW終了 | トップページ | 快復 »

2008年5月 8日 (木)

揺れました。

深夜に大きな地震がありましたね。

みなさん、大丈夫でしたか?

私は夕べ、12時半過ぎにベッドに入りましたnight

うとうとしかけた頃に、地震で目が覚めました。携帯を見たら、1時5分くらい。その時は震度3でした。揺れがおさまり、安心して眠りについたその後に、今度はさっきより強い揺れが!!さすがにびっくりして起き上がりました((;゚Д゚) まさか・・・って一瞬恐い想像をしてみちゃったり(泣) だって、ブラインドがカシャンカシャン音たててるし。ベッドの棚にミニコンポのスピーカーが置いてあるんだけど、その上にいるミトンがこてんと落ちたし。

290_2

この子なんだけどね(笑) でも、それぐらいで済んで本当によかった・゚・(ノД`)・゚・

それからなかなか眠れなくなっちゃって、大変でしたdown

朝起きてニュースを見てみると、私のところは震度4でした。水戸あたりでは5弱だったらしいし。茨城県沖とか茨城南部とかが震源地になることが昔から結構多くて・・・sweat01

地震は突然来るのでほんとに恐いですね(。>ω<。)

 

話は変わりますが、Hot Stuff 30th Anniversary 『BLACK AND BLUE』のチケット、ことごとく落選続きですheart03クスン・・・

|

« GW終了 | トップページ | 快復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震恐かったあ(>_<。)
なんか夢の中でグルングルン回ってるぅ〜なんて思ってたら、実際揺れてたわぁ!地震嫌いよーー!!!
そして・・私も密かにチケット狙って申し込んでたけど、ことごとく敗北さ。。取れたら朋ちんに報告&誘おう!なーんて思ってたけど当たんないしぃ(x_x)

投稿: じゅん | 2008年5月 9日 (金) 00:19

アラwobblyかわいい子がお怪我ですか???
動物好きの私としては、包帯でグルグル巻きにしてあげたいですsign03

私はまだ30日の武道館をなんとか探しています…。しつこいですかね~weep

投稿: marble | 2008年5月 9日 (金) 01:22

地震怖かったです。
ずっと揺れている気がして気持ち悪くなりました(ToT)

まだ地震続くのかな?
せめて30日までは…。

投稿: ジュライ | 2008年5月 9日 (金) 17:11

>じゅん★
1人暮らしで夜中に地震は恐いよねbearing
地震、ほんとやだね!!
あ☆じゅんも申し込んでたんだ!?
あたしももちろん、取れたらじゅんを誘うつもりでいたよーheart04
けど、一緒だわぁ。全然取れん!!
もう一般しかないよね?weep
 
 
>marbleさん★
けがはなかったようです~happy01
包帯巻きもかわいいけど(笑) POP LIFE!!
全然しつこくないですよぉ。
ファイナルみつかるといいですよねshine
みつかりますように☆(*・人-*)
 
 
>ジュライさん★
地震怖かったですねwobbly
ずっと揺れてましたよね。長かったーbomb
最近、多いですよね…。
やだなぁ。おさまってくれないかな。

投稿: tomo | 2008年5月 9日 (金) 22:53

ただいまpaper
心配かけてゴメンねーーsweat01
意外に早かったやろ?笑

最近、地震また多いねwobbly
中国も被害デカイみたいやし・・・。
関西もデカイ地震がくるようなこと
言うてるし・・・down

投稿: ゆちむ | 2008年5月13日 (火) 15:48

>ゆちむ★
お返事遅くなっちゃってホントにごめん!!
おかえりheart
…って、あたしもただいまって感じになっちゃったけどsweat01
でも、ほんとにおかえり、ゆちちゃん。
こんなに早く帰ってきてくれて嬉しいよheart04
ゆちちゃんのほうにコメントできなくて
ごめんね。また遊びいくね。
 
地震怖いねぇwobbly
中国も大変だよね…。

投稿: tomo | 2008年5月16日 (金) 23:14

地震怖かったよねsign03
わたしなんて、本気で逃げようとして
そうちゃん抱きかかえたもんsign03
でも、パパに大げさだって言われたdownwardright
大げさですかぁsign02

投稿: さな | 2008年5月16日 (金) 23:19

>さな★
いやいや大げさじゃないでしょ~。
この前のはホント大きかったもん!!!
パパさん余裕だね(笑)
でも確かにウチもだーれも起きてこなかったなぁcoldsweats02
地震はいやだね…down

投稿: tomo | 2008年5月18日 (日) 17:21

この記事へのコメントは終了しました。

« GW終了 | トップページ | 快復 »