« 五年間の軌跡 | トップページ | New Rhythm Tour♪♪ »

2008年5月30日 (金)

New Rhythm Tour♪

New Rhythm Tour♪

昨日、行ってきました。
武道館!!(≧ω≦)

YUKIちゃんのニューなリズムツアー☆

正直、ギリギリまで仕事だったので今日がライブだと実感わかなかったけど、武道館に着いたら、ドキドキしてきました。
とりあえず、間に合ってよかったーshine

始まってしまったら、楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ。

分かっちゃいるけど、書かせてね★
YUKIちゃんてば、かわいすぎるからーーheart04heart04heart04

そして、私は贅沢にも本日ファイナルも参加させていただきます!

昨日の心地よい疲れを体に残し、今日もYUKIちゃんからパワーをもらってきますheart

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、後日ゆっくり書きまーすloveletter

なにせ、これから仕事なのでねsweat01 現実と夢の世界を行ったり来たりだよcoldsweats01

|

« 五年間の軌跡 | トップページ | New Rhythm Tour♪♪ »

LIVE・舞台」カテゴリの記事

YUKI」カテゴリの記事

コメント

武道館初日…まことに恐縮ですが、
最前列ど真ん中で見ることができましたwobbly
一生分の運を使い切った気がしますheart03
YUKIちゃん最高sign03ファイナルも楽しんで~paper

投稿: ちょんぱ | 2008年5月30日 (金) 20:55

おかえりsign04heart01ともちんheart01
ファイナルはどうだったsign04shine
昨日はありがとうですsign01やっぱりYUKIちゃん、かわいすぎheart04なんであんなにステキな歌をいっぱい届けてくれるんだろup
明日はライブ話でもりあがろうねkaraokenote

投稿: いく | 2008年5月30日 (金) 21:16

妹と二人で泣きまくり(;´Д`)
汽車に乗って
歓びの種
この流れはヤバイっす。
tomoちゃんと同じ空間で一緒に歌ってたんだね♪

投稿: ジュライ | 2008年5月31日 (土) 00:55

>ちょんぱちゃん★
!!!!!……キャーーーΣ(b≧∀≦*)
さ、さ、最前列、ど真ん中ー!?
すごーいshine はぁ、私まで興奮しちゃった☆
うらやましいhappy02
私もあやかりたーいclover
忘れられないライブになりましたね。
DVDにならないかなぁ。ちょんぱちゃんたち、探すのにheart04
 
 
>いく★
ただいまーheart02 そして、今日もただいま(笑)
今日もありがとう♪
ファイナルもよかったですぅheart あ!ついさっき話したかbleah
ほんとにステキなうたがいっぱいで、まだまだ聴きたかった曲がたくさんあったよねshine
 
 
>ジュライさん★
妹さんと行ったんだぁ?
いいなぁ、姉妹で楽しそうheart04
うんうん!ヤバいヤバい!
あたしも『汽車に乗って』でウルウルしてたよぉweep
同じ空間heart あの場にいられてほんとうに幸せだったー。

投稿: tomo | 2008年6月 1日 (日) 01:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 五年間の軌跡 | トップページ | New Rhythm Tour♪♪ »