« 砂時計 | トップページ | あの空をおぼえてる »

2008年5月 1日 (木)

May Day

5月になりました!早いなぁ。

5月といえば、“5-star”のLIVE DVD発売とニューなリズムツアーが待ってるよheart04

月末が楽しみです(*´艸`*)

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、カスタードプディングが美味しくてハマっちゃいそうな今日この頃(笑)

昨日は、仕事帰りに家族4人で待ち合わせして、夜ご飯を外で食べてきました。

考えてみると、4人そろったのは10年ぶりくらいかもって話になったのですが、なかなか弟くんが都合つかないことが多くて、久しぶりで楽しかったなぁ。あれ?こう書くと、別々で暮らしてるみたいですが、今も4人一緒です(;・∀・)

だから、車3台並んで帰宅しました(笑)

 

そういえば、上野のパンダ、リンリンが天国に逝ってしまいましたね。あの愛くるしい姿がもう見られないなんて淋しいです。もう一度会いに行きたかった。

 

もうGWの人もいるんですよね。今日の電車も空いてたしtrain

私はあと1日頑張ればお休みです。

今日の日記は支離滅裂ですなsweat01

|

« 砂時計 | トップページ | あの空をおぼえてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVD楽しみですねhappy02

あと・・・LIVEきゃ~happy02

って私のコメントも支離滅裂shock

投稿: ジュライ | 2008年5月 2日 (金) 00:25

わたくしは、本日からゴールデンなウィークが始まりましたぁ♪
しかーし!とくにこれといった予定立ててないから、これから計画するわん☆

家族で待ち合わせて食事だなんて、ともちんちステキ☆

投稿: じゅん | 2008年5月 2日 (金) 10:55

もうすぐ終わり~scissors
明日は実家に帰れるよーーーhappy02

そうそうDVDsign03
お金残しとかなきゃねnotes
GWでだいぶ使ってしまいそうやけど。
LIVE楽しみやねーーーーheart04
あたしはもう一週間以上経ってしまったよdash
はっやいなーーーー。
あとはDVDで一人ノリノリなるかup

たまに家族そろって外食するのって
何かいいねーーーgood
お母さんもたまには休ませてあげないとやもんねshine

投稿: ゆちむ | 2008年5月 2日 (金) 16:29

やっとお休みはいったね!いくはまったり日が多いですhappy02ともちんはお出かけするのかな?家族四人でお食事会ステキだねheart01私も永らく行ってないかも… あとお休みのお許しでましたsign04happy02ライブ楽しみっheart04ヨロシクお願いしまsign04notes

投稿: いく | 2008年5月 2日 (金) 22:22

>ジュライさん★
全然、支離滅裂じゃないですよ!
いつもコメントありがとうございますloveletter
DVDも生YUKIちゃんも楽しみですねっheart04
きゃ~happy02
 
 
>じゅん★
いいなぁ!じゅんちゃん、5連休?
やっぱり、黄金週間は5日は欲しいよね!!
4日なんてあっという間だろうけど、ダラダラせずに、充実したお休みにしたいわぁshine
って言っても、あたしもこれといって予定ないけど…coldsweats02
 
 
>ゆちむ★
おつかれーshine
帰省、ホントに嬉しそうhappy01
めいっぱい楽しんできてねぇ♪♪
 
そうだよね!お金残しとかなきゃだったmoneybag
あたし、DVDとライブが立て続けじゃんか~。
GWの無駄遣いはしないようにしなきゃban
LIVE楽しみだよーheart04
ゆちちゃんの日記読んだだけで、興奮ぎみだしlovely
1週間経っちゃったんだぁ。早いよねぇ。
あたしも始まってしまったら、あっという間
なんだろうなぁ…。
 
 
>いく★
とももまったり日が多いですcatface
家族みんなが集まったのはホント久しぶりだったよぉ。
お父さんが嬉しそうだった(笑)
お休みのお許しもらえたんだ!?よかったー。
この前の、あの事件話を聞いて内心焦ったけどcoldsweats02、ありがとう、いくの上司さま!ライブ楽しみだねheartヨロシクです☆

投稿: tomo | 2008年5月 2日 (金) 23:27

おつかれえscissors
サナも今日まで仕事だったyo!

久々にマーヒーに会いたくなったheart01

忙しく働いてるんだねnote
いいことだnote

明日はミリヤちゃんのライブkaraoke
しかもワングー!ププッ。
そうちゃんも連れて行くつもりheart04

投稿: さな | 2008年5月 2日 (金) 23:52

>さな★
さなもおつかれぇ!!
ミリヤちゃん、まだワングー来てくれるんだ!?
どうだったぁ、ライブnotes
そうちゃん大丈夫だったかしらup
 
マーヒーは元気だよーflair
さなとずっと会ってないよねぇ。
さなにドキドキheart02してた頃が懐かしいわ(笑)
土日関係なく夜勤とかもあって、仕事
がんばってるみたいよーpunch

投稿: tomo | 2008年5月 3日 (土) 22:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 砂時計 | トップページ | あの空をおぼえてる »