« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の10件の記事

2008年5月30日 (金)

New Rhythm Tour♪

New Rhythm Tour♪

昨日、行ってきました。
武道館!!(≧ω≦)

YUKIちゃんのニューなリズムツアー☆

正直、ギリギリまで仕事だったので今日がライブだと実感わかなかったけど、武道館に着いたら、ドキドキしてきました。
とりあえず、間に合ってよかったーshine

始まってしまったら、楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ。

分かっちゃいるけど、書かせてね★
YUKIちゃんてば、かわいすぎるからーーheart04heart04heart04

そして、私は贅沢にも本日ファイナルも参加させていただきます!

昨日の心地よい疲れを体に残し、今日もYUKIちゃんからパワーをもらってきますheart

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、後日ゆっくり書きまーすloveletter

なにせ、これから仕事なのでねsweat01 現実と夢の世界を行ったり来たりだよcoldsweats01

| | コメント (4)

2008年5月27日 (火)

五年間の軌跡

もう火曜日。

今週、なんだか早い気がするのは、ライブが待っているからと、仕事がバタバタしているからだなぁ。

 

今日、買ってきちゃいました(・∀・)♪+.゚

YUKI LIVE “5-star” ~The gift will suddenly arrive~

292

さぁ!今から観ま~すheart04

・・・と、言いたいところだけど、もちろんとっても観たいのは、やまやまやまやまぶきイェロ~(笑)なんだけれども、119分ノンストップで観たいので、今日はがまんだなぁ。

そもそも、どのタイミング~goodで観ればいいのでしょうか。NRGツアー始まっちゃったら、ちょっとは余韻に浸っていたい気もするし・・・(*´・ω・`)

ユキンコの皆さまは、今ごろ観てるのかな~?shineshine

いとしのYUKIちゃん、カワユスなんだろうなぁheart(*´艸`*)

 

あと本屋にも寄って、『いとしのニーナ②』が出ていたので買ってきた!

293

ついこの前blogに載せたので、めっちゃ早い気がするけど、待望の第②巻なり。

今回もコミックス自体がすっごくかわいい!!

まだ読んでない。。。早く読みたい!

けど、今日は寝ますヾ(*´∀`*) おやすみなさい★

| | コメント (4)

2008年5月24日 (土)

あと5日☆

今日は予報以上に暑かった気がします(>ω<*)sweat01

しかも、じとっとした暑さ。出かけるまでの間、Tシャツに着替えました。「SHRRT」の時のTシャツに(・∀・)♪+.゚ 今は雨が降ってるよ。

さてさてさて!ついに、YUKIライブが近づいてきて、ソワソワしている私であります(笑)

ドキドキしてきたー。興奮してきたー。

とっても楽しみなんだけど、終わってしまう寂しさもあったり(*・з・)

 

今日、素敵なお手紙が届きましたloveletter

私たち、ファイナルは仕事を終わらせてからの参戦なため、時間ギリギリの予定sweat02

なので、先にチケットを送ってくれたのですticket

かわいいお手紙つきでheart04

291

ありがとーーーheart02(人´∀`o) 手紙って、すごい嬉しいよね。

武道館で会いましょうね☆

| | コメント (6)

2008年5月21日 (水)

いとしのニーナ

おかげさまで、体調もすっかりよくなりましたshineたま~に、発作のように咳が止まらなくなるのを除けば、いたって元気です☆ 咳、しつこい・・・bomb

みなさんのコメントにもとっても癒されましたぁヾ(・∀・*)ノ ほんとにありがとうございますheart02

今日はここ最近読んだ、お気に入りの本を紹介させてください。本といってもマンガです(笑)

Cimg2014_2

まずは、『NANA』の最新巻。気づけばもう⑲巻flair いったいいつまで続くの? ⑲巻、一言で言うならば、「レイラ~!!!」って感じです。

下に置いてあるのは、雑誌だけど、『M girl ’08春夏版』。大好きな蜷川実花さんが編集長を務める雑誌。まるで写真集。ステキですheart

 

Cimg2010

続いて、大好きないくえみ綾さんの『スカイウォーカー』。民生とのコラボなのですが、いくえみ綾さんの民生好きは有名ですが、この1冊にはそんな民生らぶっぷりがぎっしり詰まってました(・∀・)♪+.゚

私も民生は好きです。あのゆるい感じと、ギター弾いて歌う姿がかっこいい!!高校の頃の友達が民生ファンで、その子の影響で聴いてました。ユニコーン。なつかしい。

Cimg2013

そしてこちらもいくえみ綾さんの『いとしのニーナ』①巻。これはなんだか、今までのいくえみ作品と違う感じがしましたの。いとしのニーナちゃんを、拉致っちゃうの。わー、言葉にするとすごい話だね(汗)これは、Webで連載中なので、②巻はまだまだ出ないのだろうと思っていたら、どうやら今月発売されるらしい。早いー(*´∀`*)

絵がとにかく大好きで、ぱらぱらぱらぱら見ちゃいます。

| | コメント (12)

2008年5月16日 (金)

快復

1週間あけての更新です。お久しぶりですー。

先週いきなり寒くなった日ありましたよね?その寒さにまんまとやられちゃいました(ノД`)

またまた風邪デス・・・bomb

こんなによくもまぁ風邪ひくなぁ。気をつけてるつもりなんだけどsweat01

それにしても、つらかったなo(。TдT。)o

今週はひたすら“仕事して寝る”毎日。ほとんどスッピンで通勤。マスクで隠してね(笑)

とりあえず、自分の仕事を片づけては早退させてもらっちゃってて。本社の子と電話してたら、「誰ですか」と言われた。そのあと会社のPCにメールが来てて、

『なんだかハスキーボイスがとっても素敵☆笑

 でも、早く風邪治してくださいね。』

と。 ・・・・・・、ありがとうheart02

今日はハスキーボイスから完全に鼻声に生まれ変わってます(笑)

部屋に帰ったらまずはPCを起動させてる私ですが、今週はPCも、携帯ですら開くことができませんでした。mixiもずーっとひらいてないや。メッセのお返事できなくて、ホントにごめんなさい!!みなさんのところへも、また遊びに行かせてください♪もう、ほとんど快復しましたのでshine

| | コメント (6)

2008年5月 8日 (木)

揺れました。

深夜に大きな地震がありましたね。

みなさん、大丈夫でしたか?

私は夕べ、12時半過ぎにベッドに入りましたnight

うとうとしかけた頃に、地震で目が覚めました。携帯を見たら、1時5分くらい。その時は震度3でした。揺れがおさまり、安心して眠りについたその後に、今度はさっきより強い揺れが!!さすがにびっくりして起き上がりました((;゚Д゚) まさか・・・って一瞬恐い想像をしてみちゃったり(泣) だって、ブラインドがカシャンカシャン音たててるし。ベッドの棚にミニコンポのスピーカーが置いてあるんだけど、その上にいるミトンがこてんと落ちたし。

290_2

この子なんだけどね(笑) でも、それぐらいで済んで本当によかった・゚・(ノД`)・゚・

それからなかなか眠れなくなっちゃって、大変でしたdown

朝起きてニュースを見てみると、私のところは震度4でした。水戸あたりでは5弱だったらしいし。茨城県沖とか茨城南部とかが震源地になることが昔から結構多くて・・・sweat01

地震は突然来るのでほんとに恐いですね(。>ω<。)

 

話は変わりますが、Hot Stuff 30th Anniversary 『BLACK AND BLUE』のチケット、ことごとく落選続きですheart03クスン・・・

| | コメント (8)

2008年5月 7日 (水)

GW終了

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたぁ。

気がつけば、仕事再開してるし(@´_`@)

昨日はの~んびり過ごし、体を休めて元気を充電♪

っていっても、GW中に特に遠出したってわけでも

ないですけど(*・з・)

今朝は、アラームが鳴る前になぜか目が覚めちゃって、朝から気分爽快でしたshine 連休明けだというのにね。朝から天気もよかったしーsun

今日は暑いくらいだったよ!!

うちのまわりも田植えが終わったみたいで、いっせいにかえるちゃんの大合唱が始まりました(笑) 夏が近づいてるのね。うちは田園風景広がる田舎なのですbud(´∀`*)

今日は仕事中、ずっと月曜日だと思ってましたsweat02

水曜って気づいたとき、ちょっと嬉しかった・・・。

289

YUKIちゃんは私の元気の源です☆

携帯にもPV入れて、いつでもどこでも汽車に乗ってるよheart

YUKIちゃん、手のひらサイズー(・∀・)♪+.゚

当分、祝日はないですけど、YUKIちゃんから元気をもらって、毎日楽しくがんばりまーす!

| | コメント (4)

2008年5月 5日 (月)

甘~いよ♪

ゴールデンウィーーーク☆3日目banana

もうあと1日しかないなんて!早いなぁ・・・。

 

今日は、昨日やっと借りてきた奈美恵ちゃんの『60s 70s 80s』をガンガンにかけながら車を走らせ、駅の近くの駐車場に止めて、電車に揺られ、大きな電気屋さんへ行ってきました...((((*・ω・)ノ♪

ママさんの付き添いですflair

私は新しいプリンタが欲しかったので、いろいろ品定めeye 買っちゃってもよかったんだけど、とりあえず今月はライブもあるし、カタログだけもらってきました。

 

そして、ちょっと移動して、おみやげを買いに(笑)

今日も食いしん坊ネタであります( /ω)sweat02

287

1度食べてみたかったクリスピークリームドーナツ☆ 並んじゃいました(・∀・)♪+.゚

行ってみたら、やっぱり長蛇の列がsweat01 そして、1時間半待ちの看板!お母さん疲れてるかも。どうする?って聞いてみたら、並ぶよって言ってくれたので、とりあえず並んでみる。そしたら実際は30分かからなかったくらいで買えました。聞いていた通り、並んでる途中で「オリジナル・グレーズド」を!試食っていうのかな?1人1コもらえちゃうんですよねぇ♪(´∀`人) 念願だったドーナツは・・・、ふわ~って溶けておいしい!!あまり好きではないって言う人もいるみたいですが、私とママンは大満足heart

285

箱買いしちゃいましたよ。

自分たちの分と、家族へおみやげ♪

286

明日、いとこのみんなと食べようとバラエティ・ドーナツも買ってきました。

そーっと開けて、写真だけ撮らせてもらっちゃったcamerashine

甘~い匂いがプンプンします。

| | コメント (7)

2008年5月 3日 (土)

あの空をおぼえてる

ゴールデンウィーーーク☆1日目tulip

今日は映画を観てきました。

「あの空をおぼえてる」

幸せな家族に降りかかる突然の深い深い悲しみ。両親のために健気に振舞うお兄ちゃんに涙してきました。

悲しいお話ではあるのですが、映像があたたかく、なにより妹がとっても無邪気で本当にかわいいところに、暗くならずに心にじわっとくる映画だなって思いました。

080502_anosorawo_newmain_2

水野美紀さんが着る服がとっても可愛かったー。女の子の洋服も可愛くて、エンドロール見ていたら「ムチャチャ」とあったので、なるほど!って思いました。

 

映画館をあとにしてぶらぶらしていたら、たこ焼きの匂いにつられて、久しぶりに銀だこ食べちゃいました♪(*・∀・)o─∈

283

 

今日は朝から雨rain でも、午後には止んでだんだん晴れ間が。そんな日はくもがもくもくしていて好きです。

284

帰り道の夕空もキレイでした(´∀`*)

| | コメント (6)

2008年5月 1日 (木)

May Day

5月になりました!早いなぁ。

5月といえば、“5-star”のLIVE DVD発売とニューなリズムツアーが待ってるよheart04

月末が楽しみです(*´艸`*)

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、カスタードプディングが美味しくてハマっちゃいそうな今日この頃(笑)

昨日は、仕事帰りに家族4人で待ち合わせして、夜ご飯を外で食べてきました。

考えてみると、4人そろったのは10年ぶりくらいかもって話になったのですが、なかなか弟くんが都合つかないことが多くて、久しぶりで楽しかったなぁ。あれ?こう書くと、別々で暮らしてるみたいですが、今も4人一緒です(;・∀・)

だから、車3台並んで帰宅しました(笑)

 

そういえば、上野のパンダ、リンリンが天国に逝ってしまいましたね。あの愛くるしい姿がもう見られないなんて淋しいです。もう一度会いに行きたかった。

 

もうGWの人もいるんですよね。今日の電車も空いてたしtrain

私はあと1日頑張ればお休みです。

今日の日記は支離滅裂ですなsweat01

| | コメント (7)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »