« 甘~いよ♪ | トップページ | 揺れました。 »

2008年5月 7日 (水)

GW終了

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたぁ。

気がつけば、仕事再開してるし(@´_`@)

昨日はの~んびり過ごし、体を休めて元気を充電♪

っていっても、GW中に特に遠出したってわけでも

ないですけど(*・з・)

今朝は、アラームが鳴る前になぜか目が覚めちゃって、朝から気分爽快でしたshine 連休明けだというのにね。朝から天気もよかったしーsun

今日は暑いくらいだったよ!!

うちのまわりも田植えが終わったみたいで、いっせいにかえるちゃんの大合唱が始まりました(笑) 夏が近づいてるのね。うちは田園風景広がる田舎なのですbud(´∀`*)

今日は仕事中、ずっと月曜日だと思ってましたsweat02

水曜って気づいたとき、ちょっと嬉しかった・・・。

289

YUKIちゃんは私の元気の源です☆

携帯にもPV入れて、いつでもどこでも汽車に乗ってるよheart

YUKIちゃん、手のひらサイズー(・∀・)♪+.゚

当分、祝日はないですけど、YUKIちゃんから元気をもらって、毎日楽しくがんばりまーす!

|

« 甘~いよ♪ | トップページ | 揺れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その携帯ってYUKIちゃんもプライベートで使ってるやつだよね?
私はワンダーラインの方を使ってます。
LIVEが楽しみだね(^-^)
私もtomoさんのおかげで楽しみです♪(>◇<)♪
ちなみに金曜にカエラちゃんのLIVEに行ってきます。

投稿: ジュライ | 2008年5月 8日 (木) 00:55

>ジュライさん★
そうです♪そうです♪YUKIちゃんとおそろいですheart04
でも、YUKIちんは白なんだけどねぇ。
ワンダーライン携帯もかわいいよね!!
LIVEを楽しみに日々頑張ってるよ~happy02
カエラちゃんLIVE明日ですか!?
楽しんできてくださ~いnotes

投稿: tomo | 2008年5月 8日 (木) 23:48

お久しぶりです。
それよりYUKIちゃんかわいすぎですheart04
それは待受ではないんですよね?
この童顔っぷり…たまりませんなhappy02

投稿: ちょんぱ | 2008年5月 9日 (金) 23:51

>ちょんぱちゃん★
お久しぶりです~。
たまりませんよねlovely
これは待受ではなくて、ミュージックビデオ
を途中で一時停止してみたのです!
そしたら、こんなかわいいYUKIちゃんがheart

投稿: tomo | 2008年5月11日 (日) 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘~いよ♪ | トップページ | 揺れました。 »