« 秘密とKurikaesu 春 | トップページ | サクラ咲く »

2008年4月 4日 (金)

YUKIちゃんとの出会い☆

お疲れさまでーす(*・ω・)ノ♪

今日のMステSP見ましたか?tv

aiko、かわいかったーheart04ワンピ姿がお似合いで(≧∀≦)

ヒカルちゃんの「Prisoner Of Love」もグッときた。

ところで、今日は初登場シーンを特集してたみたいですね。

私は途中から見始めたんですけど、JAMも映ったんでしょうか?

久しぶりに見たかったなー。

私が初めてジュディマリを知って、YUKIちゃんに出会ったのがMステに初登場したときなのです!!リアルタイムで見てました。

なぜだか鮮明に覚えてます。

カメラをじっと見て歌う、赤い服来たYUKIちゃんを

初めて見た印象は、

「なんだか不思議な人だー。」

って思いました★

YUKIちゃん大好き~heartってなったのは、それからもうちょっと後になってからですが、YUKIとの出会いはすごく衝撃的に心に残ってます。

 

今日は金曜日。

1週間おつかれさま、あたし。疲れをいやそうと、のんびりお風呂に入ろうと思ったら、先客がいたのですΣ(゚Д゚;

242

お湯でぽかぽか温まったフタの上で、ぬくぬくしてました。

ももに甘いあたしは、隅っこのほうでシャワーを浴びました(汗)

そしたら、チッと舌打ちをし・・・・・・たかどうかは分かりませんが、お風呂場から出ていってくれました。

きっと、今ごろ、またぬくぬくしてるハズです(笑)

|

« 秘密とKurikaesu 春 | トップページ | サクラ咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mステみてました。
JAMでの北海道ミュージシャン、YUKIちゃんだけでもイイ気がしますが…。

投稿: marble | 2008年4月 5日 (土) 03:00

わたしもYUKIチンとの出会いはMステだわぁ\(^O^)/
しかし猫って、居心地の良い場所を見つける天才だよね☆
うちのチャラちゃんも、いつもお風呂の蓋の上でまったりウトウトしてるよ(笑)

投稿: じゅん | 2008年4月 5日 (土) 12:36

僕が知ったのは、「そばかす」でしたlovely某アニメのOPで・・ええ歌やなと子供ながらにw
今日はJAMのCD借りてきましたw今のipodさんにはいってなかったんでw

猫さんおとなしいですねclub
写真撮ったりしたら逃げるんでは?ってばっか思っててcat

投稿: ななき | 2008年4月 5日 (土) 22:28

>marbleさん★
こちらに遊びにきてくれたんですね?!
コメントありがとうございます!!嬉しいです☆
やっぱりJAMも映ったんですねshine
北海道ミュージシャン結構多かったのでしょうかcoldsweats01
あ!例の雑誌、私も買っちゃいました…。
 
 
>じゅん★
じゅんもMステだったんだー?!
もう…何年前になるのかしらねcatface
やっぱりチャラちゃんもお風呂の蓋の上でうとうとするんだcat
猫はホントおもしろい!!
 
 
>ななきさん★
某アニメ、懐かしいですね~smile
「そばかす」イントロからかっこいいです!
わーい♪ななきさんのiPodちゃんに仲間入り☆
JAM聴くと、元気もらえますよねぇshine
 
写真、うとうとしてるときは大丈夫ですwink
ホントはもっと元気に遊んでる時とか撮りたいんですけど、
うちの猫は写真嫌いなのでどうしても寝顔が多いのですcamera

投稿: tomo | 2008年4月 6日 (日) 00:07

こんばんわです☆
Mステ、ところどころですが見てましたー♪

JAMのとこも運よく見れて、ものすごいキュートなYUKIちゃんを見て、今のYUKIを思い浮かべて、
やっぱりステキだわー。。とひとり納得してました(笑)

そしてももちゃんcat
かわいい〜lovely

投稿: コハナ | 2008年4月 6日 (日) 23:05

あ。
あたしの友達んちのにゃんこと同じや(笑)
やっぱり、どこのにゃんこも同じやねんねhappy02
かぁいい~heart01

そしてそして。
Mステ見たよーup
aikoマンのワンピめっちゃ可愛かったheart01
クルクル回るから「オパンツ見えるよーー」
って心配してたら、ちゃんと見せパン?
履いてたよ(笑)

あたしもYUKIちゃんとの出会いは同じやねnote
真っ赤なミニワンピheart
でも、tomoちゃんと同様、YUKIに恋するのは
そのもうちょい後だったなぁlovely
懐かしいねーshine

投稿: ゆちむ | 2008年4月 7日 (月) 16:48

>コハナさん★
こんばんわです!
Mステところどころなのに、しっかりJAMは
見られたなんて、いいですねーwink
ひとり納得…分かります!分かりますぅhappy01
年齢重ねるごとにますますかわいくなる
YUKIちゃん、ホントに素敵ですheart02
 
ももちゃん、かわいいですよねー♪(親ばかなものでsmile
コハナさんも猫好きなのでしょうかcat
 
 
>ゆちむ★
どこのにゃんこも蓋の上で寝るんだねぇcat
お友達の猫ちゃんも可愛かったなぁ。
 
みなさん、MステSP見てるんだねflair
aikoのワンピかわいかったねーlovely
YUKIのおパンツはよく見るけど(笑)、aikoのは初めて見たよー。
くるくるしてて、めっちゃかわいかったけどねhappy02
 
ゆちちゃんも出会い一緒なんだ?!
懐かしいよねshine
4人で大きなくまのぬいぐるみ持って
階段下りてきたよね☆

投稿: tomo | 2008年4月 7日 (月) 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 秘密とKurikaesu 春 | トップページ | サクラ咲く »