« 果てたわ☆リターンズ | トップページ | May Day »

2008年4月27日 (日)

砂時計

昨日はいくちゃんとの月1恒例会♪

毎回映画を観ている私たちですが、今回はどうしようか~って感じ。

急遽、前日の夜に『砂時計』を観ることに決定sandclock

元々、原作の漫画を泣きながら読んでいた私。その漫画がとてもよかったので、実写化されるのはどうなんだろうって思ってたんだけど・・・。

329293view004

大人になる前の杏役の夏帆ちゃんがかわいかったなぁ。

杏と大悟には胸キュン☆です(笑)

でもやっぱり、私は原作が1番だにゃ。

 

そして今日はイタリアンを食べてきたよrestaurant

ここ行きたーいっていくに提案してみたら、いくもちょうど行きたがっていたみたいで、さすが似たもの同士の私たち!

280

ほうれん草生地のピザときのこのパスタを仲良く半分こ♪

食後に抹茶のモンブランとカプチーノをcafe

トットロ~♪ トットッロ~♪♪

281

 

いくちゃん★楽しい時間と、「お守り」ありがとうheart04

|

« 果てたわ☆リターンズ | トップページ | May Day »

映画」カテゴリの記事

コメント

私も原作読んで見ようかな?
夏帆ちゃん可愛いですよね(//∀//)

私も映画見に行こうかな。

投稿: ジュライ | 2008年4月27日 (日) 20:04

「砂時計」って誰の漫画やったっけ??
今度漫画喫茶行って読もうかなーhappy02
「ルーキーズ」も読みたいのよねーnotes
漫画喫茶で引きこもりたいsign03

イタリアーーーンshine
めっちゃ美味しそうsign03
ピザも生地がモッチモチしてそうlovely
てか、トトロやーーーーーheart04
可愛いーーーーっheart04
飲むのもったいないねーbleah

投稿: ゆちむ | 2008年4月27日 (日) 21:00

私もマンガで泣きましたよー。
確か昼ドラにもなったんですよね。
イタリアンおいしそう♪
どこらへんのお店か教えて欲しいです。
私は今日モモコでしたcake

投稿: ちょんぱ | 2008年4月28日 (月) 00:34

ともちん、昨日はありがとうheart01美味しいもの食べて、カラオケで歌って楽しかったねshine砂時計はほんとかほちゃんがかわいかったねhappy01あの二人はステキshineまた原作が読みたくなっちゃったapple

投稿: いく | 2008年4月28日 (月) 21:17

>ジュライさん★
原作はおすすめですよー。泣けますがweep
夏帆ちゃんかわいいですよねshine
今の髪型もとっても可愛いし!!
 
 
>ゆちむ★
「砂時計」は芦原妃名子さんという人。
知ってる?あたしは友達にすすめられて
読んだの。そしたら見事にハマっちゃった!
あたしも漫画喫茶で読破したよーsmile
「ルーキーズ」とは正反対な感じですが、
もし良かったら読んでみて~book
 
イタリアン、美味しかったよぉdelicious
ピザ生地もちもちだった!!
トトロね、可愛いよね!ホントもったいなくて
ぐるぐるせずに飲みましたcafe
 
 
>ちょんぱちゃん★
そうそう!昼ドラにもなってましたねtv
そっちは見てないんですが、映画は2時間ちょっとなので、
どうしても入りきれない部分がでちゃうのが残念でしたsweat02
モモコも最近行ってないなぁ。
ここはつくばユーワールド近くのアルゾーニ・イタリアですよwink
 
 
>いく★
こちらこそ、ありがとうheart02楽しかったーー。
あのカラオケの空きようが気になったけど(笑)
確かに!原作読みたくなった!!
そして、また大悟に胸キュン?heart(笑)

投稿: tomo | 2008年4月28日 (月) 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 果てたわ☆リターンズ | トップページ | May Day »