« おやすみなさい | トップページ | 砂時計 »

2008年4月25日 (金)

果てたわ☆リターンズ

お疲れさまでーすclover

風邪ももう治りそうです。かるい風邪でよかった、よかった。

今日は帰りにベーグルを半ダース買い。4月限定の苺ホワイトチョコが美味しくて。

それから本屋さんに行ってきたよー。

ワッツインを買ってきましたbook

278_2

20周年なんですね!おめでとうございますshine

どうして買ったかというと、なんとなんと、あの大好きだった“YUKIの果てしないたわごと”が限定復活しているというので。

アーティストヒストリーでJUDY AND MARYのページもあります★

279

教えていただいて、さっそく購入♪

全然知らなかった~。

久しぶりの果てたわ、感動ですheart02

かわいいよぉ。+゚(*゚Д゚*)。 とっても!!!

真ん中の写真のYUKIちゃん、らぶheart

読んでいて、次の行はどこだ?ってゆうのが懐かしかった(笑)

限定なんて言わずに、また連載してくれたら

嬉しいのに☆(´ε`*人)

 

20周年特大号、読んでいていろいろ懐かしかったです。

当時、JIROくんの連載も好きでよく買ってました。キャラメル本も持ってるよflair

 

果てたわ、また読み返したくなりました。

277

|

« おやすみなさい | トップページ | 砂時計 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

わお~!!
私も本屋さんへ明日ダッシュですdash

それからtomoさん風邪なんですねdanger
お大事になさって下さいネ。
ゆっくり「ハテタワ」読みながらcatface

投稿: marble | 2008年4月26日 (土) 01:35

私も過去の果てたわを読み返してまぁす。
本当に復活で連載して欲しい(´∀`)

投稿: ジュライ | 2008年4月26日 (土) 03:13

>marbleさん★
わお~!!!smile
見ましたか?見ましたか?
YUKIちゃん、かわいいですよねheart04
 
marbleさんありがとうございますshine
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました!
 
 
>ジュライさん★
果てたわ復活してほしいですよね!!
そしてそして、ジュライさんも読み返してるんですね?(・∀・)♪
おんなじで嬉しい~smile

投稿: tomo | 2008年4月27日 (日) 13:39

うっそsign02
まじでまじでーーーlovely
知らんかったーーーーheart03
欲しい欲しい欲しいsign03
まだ売ってるよねsign02
明日見てこよーーーnote
うきゃーーーーーheart04
あたしも最初からまた読み返したくなっちゃたさhappy02

投稿: ゆちむ | 2008年4月27日 (日) 14:27

>ゆちむ★
ねーーーーsign01
びっくりだよねhappy02
まだ売ってるよぉgood
めっちゃかわいいYUKIちゃんが待ってるゼ♪
ゆずのページもあるしwink
本屋さんへレッツゴーup
そして、果てたわ読み返そう♪♪

投稿: tomo | 2008年4月27日 (日) 15:35

うひょーーーheart
ゆずのページもあるんやーhappy02
こりゃ、絶対買いやなーnotes
YUKIちゃん待ってておくれーーーrunheart04

投稿: ゆちむ | 2008年4月27日 (日) 20:56

>ゆちむ★
おつかれ~cherry
ゆちちゃん、ワッチュインGETしたかしら?
かわいいYUKIちゃん見たかしらlovely
私は果てたわのページ見すぎて、今じゃ
1回で開けます(笑)book

投稿: tomo | 2008年4月28日 (月) 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

« おやすみなさい | トップページ | 砂時計 »