« 焼肉パーティー | トップページ | 果てたわ☆リターンズ »

2008年4月23日 (水)

おやすみなさい

今のこの時期が苦手です。

服選びもむずかしいし。

朝晩と昼間の温度差が・・・。

季節の変わり目にあたしは風邪をひく。

かるーく、風邪ひいたみたい( >ε<)

月曜に喉がイガイガしたので、青リンゴ味ののど飴をなめていました。

気休めよねって思っていたら、次の日嘘みたいに喉の痛みはなくなりました。

昨日は早く寝たのがよかったのか、だいぶよくなりました。っていうか、風邪の症状があるけど、至って元気なんです ノ(´д`*)

今はちょっと鼻がずるずるするくらい。

週末までには絶対治す!!

だから、今日もそろそろ寝ますsleepy

おやすみなさい(*´ω`)

271_2

 

今日・明日はYUKIちゃん大阪だね♪

|

« 焼肉パーティー | トップページ | 果てたわ☆リターンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
癒されるぅ(o>ω まだまだ寒い日やら暖かい日やらどっちつかずの日が続きそうですね。
風邪にはお互い気を付けましょ(´Д`)

投稿: ジュライ | 2008年4月24日 (木) 12:08

>ジュライさん★
こちらに遊びに来てくれたんですねー!!
コメントまでありがとうございます☆
とっても嬉しいですhappy02
にゃんこは癒されますよねぇ♪
ジュライさんも風邪には気をつけてくださいねconfident

投稿: tomo | 2008年4月24日 (木) 22:57

風の具合はどお〜?
睡眠は大切よね☆わたし昨日は早く帰れたし暇だから、21時過ぎには寝ちゃった(笑)お子ちゃまかよ〜!
でも早寝したおかげで、今朝はスッキリ目覚めたよ☆

投稿: じゅん | 2008年4月24日 (木) 23:29

にゃーーーーーlovely
むっちゃ気持ち良さそうheart04

ほんま、着る服に悩まされるよねwobbly
一昨日のゆずの日はめっちゃ暑かったのに
きのうのYUKIちゃんは雨も降ったからか
寒かったし・・・sweat02
でもライブ中は汗ばむくらい熱気ムンムンやったけどねnote

tomoっち風邪ひきやすい??
今ひいてる人多いねぇ。
暖かくなったり寒くなったりやからやろねdown
お大事にしてねtulip

投稿: ゆちむ | 2008年4月25日 (金) 12:45

>じゅん★
早い~(笑) お疲れなのね、じゅんちゃん。
今忙しいんだっけ?でも、睡眠は大切だねーshine
あたしも風邪悪化しそうかもって思って、
その日早く寝たからか、だいぶ良くなって
今じゃ、すっかり元気です。
 
 
>ゆちむ★
このももは、こたつから頭だけ出して寝てる図。
まるで人間cat
 
あたしねぇ、確かに日記読んでるぶんには
結構風邪ひいてるよね…gawk
いや!めったに風邪ひかないタイプだったのよ。
免疫力低下したのかなdown
ありがとねー。でも、もう元気よ。
軽い風邪でよかった。
 
ゆずにYUKIちゃんに、夢のような2days、
うらやましいぞhappy02

 

投稿: tomo | 2008年4月26日 (土) 00:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 焼肉パーティー | トップページ | 果てたわ☆リターンズ »