« YUKIちゃんとの出会い☆ | トップページ | かわいさ120% »

2008年4月 5日 (土)

サクラ咲く

今日はスニーカーを履いて、お出かけです。

うちの近くの公園にお花見に行ってきました☆

(今日は写真が多いですcamera

251

くねくねと桜のトンネルをくぐって。今日はお花見日和な天気だったので、歩くのが気持ちいい!

252

桜満開でした!!(*´▽`*)

Cimg1913

255

254

あまりにキレイで、ついついいっぱい撮っちゃったsweat01

260

久しぶりにつくしも発見!

259

一緒に行ったサエちゃんも楽しそうでした。

私たちも久しぶりに本気で走ったりして、げらげら笑って遊んできました。

楽しかったなー♪♪

 

そして、お花見を十分満喫して向かった先は・・・

261

抹茶のワッフルですdelicious

ずーっと前から美味しいと聞いていたワッフルをみんなで食べてきました。

外サクサクで、中ふわっとしていて、ほんとにおいしかったー。

焼いているときから、お店中いい匂いしてたもんなぁ。

 

夕方、ちょこっとサエちゃんのアパートに寄らせてもらいました。

新築で、まさしく新婚さん♪って感じでかわいい新居でしたheart01

|

« YUKIちゃんとの出会い☆ | トップページ | かわいさ120% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもhappy01
とっても気持ちよさそうですね!年中スニーカーな僕も今日はチャリンコ散歩、気持ちよかったですhappy01この時期、気温すきですw
つくし・・レアですねsweat01普通に生活してると出会いませんねsweat01

お菓子おいしそう・・顔に似合わず甘いもんが好きな、ななきでした、失礼しますdash

投稿: ななき | 2008年4月 7日 (月) 00:50

やはり
桜は癒されるねぇぇぇぇshine
日本人に生まれてよかったと思える瞬間よ。
外国にも桜ってあるんやろーけど
やっぱ、日本が一番似合うsign03
うむうむ。

そして、ワッフル盛りheart01
なんてぜーーーーたくなんでしょlovely

投稿: ゆちむ | 2008年4月 7日 (月) 16:43

>ななきさん★
どうも~smile
この時季、気持ちいいですよねぇshine
私、ずっと自転車乗ってないなぁbicycle
颯爽と走りたいです!!
つくし、レアだよね?久しぶりに見たよー。
ワッフル美味しかったです♪
花より団子ってこのことですねcatface
 
 
>ゆちむ★
やはり、癒されるねぇ、桜cherryblossom
日本の誇りだね!!
そりゃあ、桜の名曲もいっぱい産まれるって
わけですnotes
 
このワッフル、ゆちちゃんも好きだよwink
だって、きな粉がまぶしてあって、お好みで
黒蜜をかけて食べるのだーshine

投稿: tomo | 2008年4月 7日 (月) 23:38

サクラがきれいだねshineなんでサクラが咲くといつも風が強いし、雨も降ってしまうのかなsign04?さくら頑張れsign04punch週末は晴れててきもちよかったねheart01今日のお天気はすごいけどshock

投稿: いく。 | 2008年4月 8日 (火) 07:40

>いく★
ほんと、桜が咲くとどうして雨降っちゃうんだろうねぇdespair
今日の天気で桜もだいぶ散っちゃったかな。
春の嵐だったね!!rain寒いし…。
散ってしまう前に、キレイな桜を撮れてよかったよshine
今年はいくとお花見できなかったね。残念bearing

投稿: tomo | 2008年4月 8日 (火) 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKIちゃんとの出会い☆ | トップページ | かわいさ120% »