« 星を探して@上野 | トップページ | おやすみなさい »

2008年4月19日 (土)

焼肉パーティー

今日はさなちんのおうちにおじゃましてきましたhouse

そうちゃんに会うのも久しぶり♪

おうちに着いた時はお昼寝中だったのですが、起きてみんながいる部屋にやってきたそうちゃん。知らない人がいる!と思ったらしく、ドアを閉められちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ

もう何回か会ってるけど、そうちゃんにしてみれば、いつだって「はじめまして」なんだろうな(;・∀・)

それにしても今日の人見知り度はすごかった。しばらく固まってたし(笑)

そのカチコチな様子が、これまたかわいいんだけどね。

だんだん慣れてくれて、一緒に遊んでもらいましたぁheart02

275

一生懸命並べています。

274

全部並べたら、嬉しそうに両手でバラバラ~ってあちこちに飛ばします。

276

そして、またキレイに並べます(・∀・)♪+.゚

実はこれ、そうちゃんの2才の誕生日にとプレゼントしたものpresent

はじめてのクレヨン。魔法のクレヨンなのですshine気に入ってもらえたみたいで、とても嬉しかったー(≧▽≦)

パパとママにも褒められちゃったscissors

 

そしてそして、夜は焼肉パーティーにご招待いただいてまして、すっかりゴチソウになってきちゃいました!!

見るからに美味しそうなお肉たち。

絶品でした☆もうとろけちゃう感じ。しあわせー(人-ω-。)

お腹いっぱい、ごちそう様でした!!!

さなちん。パパ。そうちゃん。ありがとねぇheart

そうちゃん、風邪ひいてないといいけどー。

また、遊んでね!!!

|

« 星を探して@上野 | トップページ | おやすみなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーんheart02久しぶりにそうちゃん見たhappy01
かわいいですよねぇ、この子はほんとにshine
子供に喜んでもらえるプレゼントを
選べるなんてtomoちゃん素敵ですpresent

投稿: ちょんぱ | 2008年4月21日 (月) 00:21

こんにちわ~んpaper

そうちゃん、可愛いねーheart01
横顔からでも将来男前になりそうーな感じwink
寝起きってご機嫌ななめになるもんねー。
でも慣れてきたらこっちのもんよsign01
(どっちのもん?笑)

焼肉パーチーいいないいなぁhappy02
しかも、何やら高級なお肉の香りがshine

投稿: ゆちむ | 2008年4月21日 (月) 13:30

>ちょんぱちゃん★
かわいいですよねぇheart04
プレゼント喜んでもらえてよかったです!
そうちゃん、おりこうさんだわconfident
ちなみに、子供が誤って口に入れても安全な
クレヨンなのですが、ちょんぱちゃんの先輩
は食べられるクレヨンと言ってました(笑)
相変わらず、おとぼけちゃんでしたsmile
 
 
>ゆちむ★
こんばんわ~ん♪
そうちゃん、可愛いでしょーhappy02
そうなのよ、あの2人のお子だから、将来
男前になるわってあたしも思ってるのshine
 
焼肉パーリーも楽しかったぁ♪♪
すっかりご馳走になっちゃったんだけど、
ゆちちゃん正解ですよ☆
とろけるようなお肉あたし初めてかもup

投稿: tomo | 2008年4月22日 (火) 00:00


この前はどうもねnote

あれから毎日クレヨンで遊んでるでござるgood

忙しいときは一緒に遊んであげられないから
隠しちゃうんだが、泣きますwobbly

相当お気に入りみたいよup

この日、最後はtomoのそばはなれないほど
懐いてましたなshine

また遊んでねnote

投稿: さな | 2008年4月26日 (土) 23:06

>さな★
この前はホントにありがとねーheart02
クレヨンとても気に入ってもらえたみたいで
嬉しいよ~happy02
この前も片付けようとしたら、泣いちゃったよね…。
そんなに気に入ってくれるとは!!
そうちゃん、かわいいねぇheart
お買い物中もずっとブーブを抱きしめてたりlovely
 
また遊びにいかせてねshine
次スケッチブックを見るのを楽しみにしてるhappy01

投稿: tomo | 2008年4月27日 (日) 13:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 星を探して@上野 | トップページ | おやすみなさい »