« TRAIN TRAIN ISSUE | トップページ | 秘密とKurikaesu 春 »

2008年4月 1日 (火)

いちご味

4月になったというのに、今日は北風びゅーびゅーで寒かったぁ!!

そんな寒い朝、駅のホームでなにやら配っている女の人。

ティッシュかなぁと思ったら、大きな苺のカブリモノらしきものが目に入ったので、思わず手を伸ばしてしまいました(笑)

 

248

SOYJOYのストロベリーでした!!!

わーーーい☆

まるまる1本配ってるなんて、SOYJOYさん太っ腹~(・∀・)♪+.゚

SOYJOYは時々食べるけど、いちご味なんて嬉しい!

新発売したみたいですflair

 

今日は朝の占いでやぎ座ビリだったけど、いいこともたくさんあった1日でしたclover

エイプリルフールだけど、嘘じゃありません♪

ここに嘘は書きません_〆(・ω´・+)vshine

|

« TRAIN TRAIN ISSUE | トップページ | 秘密とKurikaesu 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

soyjoyまるまるもらえたなんて羨ましいupです笑
ティッシュ以外もらったことないですsweat01

画像のストラップがやたら可愛いheart04と思ったななきです。

投稿: ななき | 2008年4月 2日 (水) 01:17

いちごのかぶり物かぶって配ってたんや?!
それは思わず手が伸びるねhappy02

あたし、SOYJOY食べたことないわぁ。
いちご味は食べてみたいなup
ピンクのケータイとゆきんこストラップと
いちご味のSOYJOYshine
いい組み合わせやねheart04

投稿: ゆちむ | 2008年4月 2日 (水) 09:17

>ななきさん★
すごいですよね!!まるごと1本。
あたしも手に渡されたときはびっくりした
けど、ラッキー♪って思っちゃいましたhappy02
 
ストラップはYUKIちゃんのHPpcでも
おなじみ、ゆきんこちゃんです☆
ななきさんのTOP画のくまちゃんがいつも
可愛いheart04って思ってるtomoでしたhappy01
 
 
>ゆちむ★
ざんねーん。いちごのカブリモノはお姉さん
の隣りに置いてあったの。
今思えばカブリモノではないのかなcoldsweats01
いちご味、今日食べたら、すごい美味しかったよーdelicious
あたしの中では、SOYJOYの中で1番です!
今度は自分で買って食べます(笑)

投稿: tomo | 2008年4月 2日 (水) 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« TRAIN TRAIN ISSUE | トップページ | 秘密とKurikaesu 春 »