« かわいさ120% | トップページ | 武道館バージョン »

2008年4月11日 (金)

ボーっとしすぎ。。

お疲れさまにゃ~☆

262

今週は雨が多かったけど、今日は気持ちいいお天気で、ポカポカでしたsun

午前中、仕事で銀座線に乗っていたんですけど・・・、

寝てもいないのに、気づいたら1つ乗り過ごしていました(´・д・`)

えーー?!どうしてだ?

きっと、ボーっとしてたんだろうなぁ。

春、・・・だからかな( /ω)

でも、自分でもびっくりデス!!

1つだけだったので、初めて降り立った駅でしたが、地上に出て1駅分歩いて戻りました。

歩くには最高の天気だったのですが、お昼時間がちょっとなくなっちゃって、バタバタしちゃったdash

なにはともあれ、今週も1週間がんばりましたscissors

|

« かわいさ120% | トップページ | 武道館バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoさんもニャンコも可愛いですhappy01
1個の駅で良かったですね。
快速とかだったら大変!!

投稿: marble | 2008年4月12日 (土) 17:52

ぼーっとしてて電車乗りすごすことってあるよねえdash
今はめっきり車で行動が多くなったけど、
車でも、運転中にボーっとして曲がらないといけないところをまっすぐ行っちゃったりするよbomb

何はともあれ、週末楽しもうscissors
来週楽しみなりheart02

投稿: さな | 2008年4月12日 (土) 22:55

>marbleさん★
いやいや~、ただのアホウですcatface
ホントですよね!!
快速だったら……、かなり凹みますネdown
 
 
>さな★
ある?!よかったー、あたしだけじゃないんだ(笑)
車でもあるね、それ!!でも、気をつけましょうね、お互いcoldsweats01
 
金曜の夜はかなり起きてたけど、土曜の朝は
早起き(って言っても8時だけど)したよscissors
お休み、満喫しなきゃねぇ。
私も来週楽しみなりheart04
あ!!13日だbirthdayhappy02

投稿: tomo | 2008年4月13日 (日) 00:11

お疲れさんwink
そして、今日からもがんばろうねぇup
きっと、春だからボーッとしてしまってたんやわbleah
あたしも1駅乗り過ごしてしまったことあるよー。
でも、それはメール打つのに夢中になってたからやねんけどねsweat01
降りたことのない駅で降りると新鮮で
ちょっとワクワクするよねーnotes

投稿: ゆちむちむ | 2008年4月14日 (月) 10:13

>ゆちむちむ★
あれ?改名?(笑)
お疲れさまんclover
今日からもがんばりまーすpaper
ゆちちゃんも頑張ろうねぇhappy01
メールに夢中で…とかなら分かるよね!
ほんと、ボーっとしすぎでしょgawk
でも、確かに降りたことのない駅にワクワクしたnotes
天気もよかったしねsun

投稿: tomo | 2008年4月14日 (月) 21:36

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいさ120% | トップページ | 武道館バージョン »