« 武道館バージョン | トップページ | 星を探して@上野 »

2008年4月15日 (火)

汽車に乗って

ただいま、何回目だろうか。

YUKIちゃんの新曲『汽車に乗って』を延々リピートちゅう♪

『汽車に乗って』が切なくもあたたかくて、とってもステキなの。

PVのYUKIちゃんもとっても可愛いよheart

C/Wの『just life ! all right !』は初聴きですが、一瞬で気に入っちゃいました☆

こんなかわいい曲、YUKIちゃんならではshine

ただの毎日だけど 明日がやってくる 奇跡

大好きと 時々 やきもちを お砂糖とリンゴで煮詰めた

264

PVのYUKIちゃんには誰もがメロンメロンになるはず!

あたしは、ホントにYUKIちゃんが大好きだーーーheart04

 

今日は、追加公演『ユキライブ ブリッツポップジェネレーション2008』の結果が出る日でもあったんだけど、そちらは残念ながらだめでした(。ノωヽ。)゜。

赤坂サカスへ行きたかったなぁ・・・。

でも、武道館で逢えますし、しょうがないですねぇ。一般でもういっちょ頑張ってみます!!

 

それから、今日は、祝☆TDL25周年の日birthday

おめでとうございます♪♪

今年は絶対もう1回行きますヾ(・∀・*)ノ

ミニーちゃんに会いに~(笑)

480_3

YUKIちゃんが参加したのは、15周年の時だったから、あれからもう10年?!

|

« 武道館バージョン | トップページ | 星を探して@上野 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

あたしも大好きだーーーーhappy02heart02
C/Wも楽しく可愛く素敵な曲ねnote
レシピ載ってたし作ってみたいなぁup
でも、あんなオシャレで可愛い料理できるかなぁ。

ブリッツポップは残念やったねdespair
あたしはもちろん行けへんからtomoちんから色々聞きたかったなぁ。
でもお互い1回でも行けるねんから贅沢言っちゃいかんよねbleah

ディズニー15周年のとき
もしやもしやtomoちゃん行ってたのーーー?!
このYUKIちゃんの髪型なつかしいheart01
くじら12号とかその辺のときのやんねup
こういう髪型も久々に見てみたいなぁ。

投稿: ゆちむ | 2008年4月17日 (木) 11:05

>ゆちむ★
大好きだーーーって、叫びたくなるよね(笑)
あたしも生ハムとルッコラのレモン風味パスタ
作ってみたいrestaurant
ホント、曲に合わせてカワイイ料理だよね☆
 
もうね、YUKIちゃん、小さいところは
取れないんじゃないでしょうか~sweat02
最初の横浜BLITZ取れたことが、今となっては
奇跡に思える…coldsweats02
でもでも、そうよね!!贅沢は言ったらダメよね。
武道館で思いっきり弾けるぞ♪

15周年、もしやもしや行ってないよーーbleah
行きたかったなぁ。
まぎらわしい写真載せてごめんちゃい。。
あたしもこの髪型のYUKIちゃん好きheart01
かわいいよねー!!

投稿: tomo | 2008年4月17日 (木) 21:57

私もメロンメロンですhappy02
とろけてます…。
ってか、もうとろけてしましました!!

お互い「赤坂サカス」⇐(早口言葉?coldsweats01)一般がんばりましょう~good

投稿: marble | 2008年4月17日 (木) 23:30

>marbleさん★
そうですよね~。
とろけちゃいますよねcatface
なんなんでしょうか?!あのかわいさはheart
 
赤坂サカス!(笑)
がんばりましょう!!bearing

投稿: tomo | 2008年4月18日 (金) 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 武道館バージョン | トップページ | 星を探して@上野 »