« 汽車に乗って | トップページ | 焼肉パーティー »

2008年4月17日 (木)

星を探して@上野

仕事が終わって、私は上野駅をさまよっていました。

というのも・・・

 

YUKIちゃんのニューシングル『汽車に乗って』のリリースを記念して、全国の主要駅にYUKIの手書きメッセージ入りポスターが1週間限定で掲示されているから!

上野駅なら行けるぞ!というわけで、1人さまよっていました。

でも、具体的な掲示場所は分からないのです。

いや~、上野駅って広いね、やっぱり。

もう途中で諦めようかと思ったもん。駅員さんに聞いちゃおうか・・・とか。いや!だめだめ!新宿駅は問い合わせがあまりに殺到して、直筆ポスターはずされちゃったみたいだし。

 

そして、やっとみつけたのだけど、それが、え?!ここ・・・?ってゆうところにありました(o゚Д゚o)

山手・京浜東北線のホームから改札へ向かう階段の途中に、YUKIちゃん発見shine

265

ありました、ありました(・∀・)♪+.゚

直筆メッセージは各駅によって違うみたい。

269

上野は“パンダ”かなと勝手に思ってたんだけど、“東京 15年 下町heart”でした。

それにしても、ここは階段の途中なのです。普通、ここで立ち止まる人いないよね。

しかも、山手・京浜東北線から降りてくる人、乗車する人の数が半端じゃない多さ。

だって、帰宅ラッシュ時だもんsweat01

さぞかし、ジャマな女だと思ったことでしょう。ごめんなさい。

でも、たとえ1人で恥ずかしかろうが、写真パチリしたかったのですー(汗)

268

なので、全体でもパチリcamera

それにしても、蛍光灯の光の反射がどうしても入っちゃう~。

267

頑張って、背伸びして腕伸ばしてパチリ(笑)

ありがとう。YUKIちゃん。

266

あぁぁ。蛍光灯の反射が。(ノд・。)゚+。

|

« 汽車に乗って | トップページ | 焼肉パーティー »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

すごーいshineえらーい!!
階段の途中なんてまた大変なとこで。。。
しかも帰宅ラッシュの時間帯に。。。bearing

とっても気になってたけど見に行けないな〜なんて思ってたので、写真載せてくれてホント感謝ですshine

コレ、実際に見れたらすごく嬉しいだろうなぁheart01
ちゃんと見つけることが出来てよかったですねhappy01

投稿: コハナ | 2008年4月18日 (金) 00:25

自力で見つけた、凄いですねlovely
新宿はずされたsweat01ってありましたねsweat01凄い人気だsign03
・・京都は京都駅にあるとか・・探しにいってみようかなと思ってますhappy01
でも、、写真を撮る勇気でるかなぁwobbly
写真・・YUKIさん美人やなぁcat

投稿: nanaki | 2008年4月18日 (金) 00:27

見にきたぞーーーいhappy02
めっちゃ、よーさん撮ってるしーheart02
でかしたtomo!!!笑
やっぱ、改札の中にあるんやねsweat01
大阪もそうみたいでさー
JRは普段利用することないし、もう諦めモードさdown
ここで見れたし、コミュでも見たしheart
大阪はやはし「たこやき」やったわwink
うちの地元和歌山が「みかん」みたいやねんけど
愛媛も同じなんよねぇ。
てか、愛媛の方がみかん生産量1位やしね。
(細かいって?笑)
和歌山は「うめぼし」って書いてほしかったなぁdelicious
(そんなのYUKIちゃんの自由やん!)
とまぁ、自分でつっこんどきます(笑)

投稿: ゆちむ | 2008年4月18日 (金) 09:59

はじめまして。
ブログで紹介させてもらいました。
全国のひとことをリストアップしてみたので、よかったら見に来てください。

投稿: しずく | 2008年4月18日 (金) 21:05

tomoちんえらいsign03
恥ずかしくても、ラッシュで邪魔者扱いされても写真を撮るshine
よく見つけたねhappy01
えらいえらいsign03

yukiほんと歳とらないね!!

投稿: さな | 2008年4月18日 (金) 22:01

YUKIちゃん、かわいいheart01見つけられるなんてさすが!それにしても問い合わせが多くてはずされちゃうなんてもったいないsweat01でもYUKIちゃんの人気を改めて知ったなぁhappy02

投稿: いく | 2008年4月18日 (金) 23:20

>コハナさん★
ありがとうございますhappy01
感謝だなんて、頑張って撮ってきてよかったなぁって思えます。
1週間の期間で、ましてや駅構内の中とかって
なかなか難しいですよねぇ。
私は強行突破で行ってきちゃいましたけどcoldsweats01
ちゃんと見つけることができて、コハナさん
にも見ていただけて、よかったですshine
階段の途中なので、写真がうまく撮れなかったけど…down
 
 
>nanakiさん★
新宿は復活しないままなのかなぁ。
京都駅、機会があれば探してみて下さい!
偶然出会えちゃうといいんですけどねflair
京都はなんだろう?鴨川?舞妓ハン?(笑)
写真撮るのは結構勇気いりますよね!
よく撮れたな、あたしって今さらながら思いますcoldsweats01
 
 
>ゆちむ★
ゆちむーーーhappy02
よーさん撮ったどーscissors
やった♪褒められたheart01
いやぁ、興奮して結構撮ってたみたい、あたし。
そうそう!改札の中なんだよねぇ。
160円、使ったよねぇmoneybag
大阪はたこやきなんだね。
和歌山もみかんなんだ?
YUKIちゃん、かぶってるパターンもあるのね(笑)
そうだよね!うめぼしもあったね!
…って言ってるかもよ、YUKIつんsmile
そして、上野はパンダじゃ~ん。とも言って
くれているかも(笑)
 
 
>しずくさん★
はじめまして。
コメントありがとうございます。
紹介?こんなブログでよかったのでしょうか?coldsweats02
今度、遊びに行きます。
 
 
>さな★
ホント邪魔者だったと思う~(汗)
すみません…sweat01
でも、結構苦労したので、えらいと言ってもらえて報われますshine
人の波が来るたびに、階段下りたり上がったりしてたの(笑)
YUKI、かわいいでしょう?lovely
 
 
>いく★
いくちゃん、お帰りなさーいwink
すごい企画だよねぇ!!YUKIちゃん、全部で54コぶんだったかな、
大きなサインと一言を書いてくれたんだよ!!
あたしが撮ってる時もね、YUKIボブの子がパチリしてたcamera

投稿: tomo | 2008年4月19日 (土) 01:14

tomoさん、お疲れ様ですsign03sign03sign03見つかってなによりです。
でも見つけた時のあの何とも言えない感じ…絶対にみつけてもらいたっかたのでhappy02

上野は本当に人も多いですし撮影もお疲れ様でしたcamera
とっても綺麗に撮れてますねok

横浜は人がまったくいない場所だったのでempty

投稿: marble | 2008年4月19日 (土) 17:24

お久しぶりにおじゃましましたheart02
なんだか知らないことだらけで、世の中から
取り残されているようなかんじですcoldsweats02
CDもまだ買ってないし、こんなんじゃ
YUKIファン失格だぁぁsweat01

投稿: ちょんぱ | 2008年4月19日 (土) 23:53

>marbleさん★
ありがとうございますsign03
YUKIちゃんのかくれんぼ、てこずりました~smile
でもmarbleさんの言うとおり☆見つけた時は
感動でしたhappy02
 
横浜もすごい人がいるイメージですけどflair
marbleさんの横浜バージョンを見て、あたしも
絶対この目で見たい!って頑張れましたshine
 
 
>ちょんぱちゃん★
お帰りなさーいairplane
そうですよね!ちょんぱちゃんが日本を
離れてから、いろいろありましたもんねcoldsweats01
チケットは無事に受け取れましたか!?
確か、旅立ったあとのはず。
失格だなんて、YUKIちゃんは待ってくれていますよぉheart02
これからたくさん聴いてくださいnotes
そして旅行日記、楽しみにしていますhappy01

投稿: tomo | 2008年4月20日 (日) 00:54

あぁ〜(>_<。)
結局、自分では実際に見れなかったあ(泣)
唯一見れそうだった新宿が残念なことになっちゃったみたいだしぃ・・なので、ともちんからのメールやブログで沢山見れて良かったぁ!
thank you☆ともちん

投稿: じゅん | 2008年4月21日 (月) 20:59

>じゅん★
いいえ~paper
新宿は結局復活しなかったんでしょ!?
残念だよねーbearing
じゅんにも実物見てほしかったにゃあ。
でも、新宿だと探すのかなり大変そうsweat01
そりゃあ、問い合わせも殺到するよね…。

投稿: tomo | 2008年4月21日 (月) 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 汽車に乗って | トップページ | 焼肉パーティー »