« ボーっとしすぎ。。 | トップページ | 汽車に乗って »

2008年4月13日 (日)

武道館バージョン

昨日は、美容院に行ってきた!

髪をちょこっと切って、カラーリングしてきました。

ツヤツヤです♪(人*´∀`)

担当のスタッフさん、ハワイに行ってきたんだって~。いいなぁ。

 

今日の朝、宅急便がきましたぁ。

YUKIちゃんのチケットticketが届きました☆

今回、早くないですか?!

会場限定の特製メモリアルチケットだよshine

日本武道館バージョンなり~♪

263

かわいいから、アップアップで撮っちゃったcamera

同じツアーなのに、会場によって全然違うなんて、YUKIちゃんすごいや。

 

気になっていた席は・・・前回より、前進してYUKIちゃんのライブを楽しめそうですheart

ユキンコ相棒のじゅんのおかげだーーー(≧ω≦)/

|

« ボーっとしすぎ。。 | トップページ | 汽車に乗って »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

いやぁ☆少しずつ前進だねぇ!ともちん楽しみねん☆☆☆いつか、アリーナ最前列〜なんて奇跡はおきないかしらん!

投稿: じゅん | 2008年4月13日 (日) 20:51

おっnote
武道館バージョンも可愛いねぇhappy02
ほんま、YUKIちゃんはいつも凝ってて
ファンは嬉しい限りでございますheart01
何やら駅にポスターも貼られるみたいですなsign03
大阪はどこやろーsign02
是非、写真撮りに行きたいわーshine

投稿: ゆちむちむ | 2008年4月14日 (月) 10:09

>じゅん★
とっても楽しみーーーheart04
じゅんのおかげですわ☆
いいねぇ。そんなアツイキセキおきてほしい!!!!!
 
 
>ゆちむちむ★
チケットかわいすぎて、ライブがますます
楽しみになるよねぇribbon
ゆちちゃん、来週じゃん!!
ホント、YUKIちゃんは何から何までかわいいねheart
そうそう。汽車に乗ってのポスター!
あたしも写真撮りに行きたいーshine
探さなきゃ!人がたくさんいるだろうけど、
頑張ってカメラ小僧にならなきゃ~camera

投稿: tomo | 2008年4月14日 (月) 21:46

今回のチケットもまたかわいすぎですよねぇheart04
いつもいろんな楽しみをくれるYUKIちゃん、その度にシアワセな気持ちでお腹いっぱいになります(笑)

武道館、楽しみですねnotes 

投稿: コハナ | 2008年4月14日 (月) 23:29

>コハナさん★
ほんとにチケットからなにから、かわいいですheart
まさしく!お腹いっぱいにしてくれますね!!
いっつもワクワクをもらってますnotes
 
武道館、とっても楽しみデス♪
同じ空間にいられる幸せshineみんなで
盛り上がりましょうhappy02

投稿: tomo | 2008年4月16日 (水) 00:33

カワイイ~heart02
正に記念になりますよねhappy02

私もそろそろ美容院に行きたかったのです。
カラーはどんな色にしたんですか?

投稿: marble | 2008年4月17日 (木) 23:23

>marbleさん★
かわいいですよねーheart04
武道館、楽しみですね!!
 
私はピンクベージュ色に染めてもらいました☆
marbleさんって黒髪ですか?
私は髪の量が多くて重たくなっちゃうので、
もうずっと染めてるんですが、キレイな
黒髪にあこがれますconfident

投稿: tomo | 2008年4月18日 (金) 00:25

この記事へのコメントは終了しました。

« ボーっとしすぎ。。 | トップページ | 汽車に乗って »